【出産祝いに♪】もらって喜ばれるおしゃれな人気ベビーフォトフレームはコレ!

こんにちは!

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bの堀です。

当店では大切な方へのプレゼントとして贈りたい、お洒落な雑貨を取り揃えております♪

 

今回は出産祝い、内祝いのギフトとして人気の“ベビーフォトフレーム”をご紹介したいと思います。

自分でなかなか買う機会がないので、もらって喜ばれること間違いなしですよ(∩´∀`)∩

 

小牧市でここまでフォトフレームにこだわっている雑貨屋は他にない!と自負できるほど、おしゃれで高級感漂うラインナップばかり☆

 

とは言え、種類が豊富でどれにしたら良いか迷ってしまいませんか?

そこで今回は、どのような目的で使うのか・どんな飾り方をしたいのか、用途に合わせてジャンルごとにおすすめのアイテムをご提案させて頂きます!

 

ご自身のお子さん用にはもちろん、出産のお祝い・内祝いのギフトに。
是非ご参考にして素敵なアイテムを見つけてみてくださいね(^^)v

 

 

出産の記念に

|手形・足形プリントフレーム

赤ちゃんが生まれた記念にするなら、写真と手形・足形を一緒に残せるフレームがおすすめ。
生まれた時のサイズ感を振り返り、成長を感じることができて一生の宝物に。


LADONNA/LB41-PD4,400(tax in)

優しいパステルカラーが可愛い2つ折りタイプ。
赤ちゃんの手形・足形がポップなオレンジ色に色付くのもまたかわいい♥

お子さまの手足がインクで汚れる心配のない専用の発色液を使用。
水で洗うと発色紙は再生され、失敗してもとり直しができるので安心です。

 


Kishima/KP-313903,850(tax in)

シンプル好きママ必見!可愛すぎないインテリアに馴染むモノトーンデザイン。
子供部屋だけでなくリビングにもすっきり飾れます。

日本製の安心安全な樹脂粘度で手形をポン!
粘度の感触は赤ちゃんも大好きなので楽しく思い出づくりが出来ちゃいます♥

 

 

|誕生記録フレーム

その赤ちゃんだけの、特別な記念品として。
生まれた時の記録ができるフォトフレーム。


Kishima/KP-310892,750(tax in)

2枚のガラス板に写真を挟んで飾るフォトフレーム。
たくさん散りばめられたラインストーンとガラスの重なりがキラキラ輝き、飾っただけでワクワクするデザインです。

お名前と出生時の体重・身長を記入できるシート付☆
その子だけの特別な写真立てに仕上がります。

 

 

|マタニティフォトフレーム

お腹の赤ちゃんとの大切な思い出を、おしゃれに飾れるマタニティフレーム。
エコー写真を可愛く飾れるフレームってなかなかないんですよね~(^^♪


LADONNA/MB91-202,860(tax in)

メタルな質感の上品で高級感漂う質感で、お部屋に置いただけで目を惹かれます。
赤ちゃんが生まれる前からエコー写真を飾って、右側にどんな写真を入れようか想像しただけで幸福感に包まれますね♥

 

 

生後1年の成長記録に

|12ヶ月ベビーフレーム・アルバム

生まれてから最初の1年間の成長は驚くほど早いですよね(゜o゜)
1ヶ月ごとに大きく変化する成長過程を感じられて、毎月写真を入れていくのが楽しくなりそうな12ヶ月フレーム♪

 


Kishima/KP-31376  4,400(tax in)

1~12ヶ月までの数字入りで、赤ちゃんの成長が一目で分かる見開きフレーム。
可愛らしいイラストとラインストーンの装飾が豪華で素敵です。

 

 


LADANNA/AMB60-302,750(tax in)

くまさんも風船も可愛さ満点のベビーアルバム。
表紙にお子さんの写真も入れられて沢山思い出のつまった素敵な1冊に。

写真1点ずつに、パパやママの思いが書き込めるメモ用紙付き。
お子さんが将来大きくなって見た時に幸せな気持ちが溢れますね♥

 

 

とっておきの表情をオシャレに飾る

とっておきのワンカットをオシャレに飾れるインテリアとしてもおすすめなフォトフレーム。
様々な素材やカラーがあるので、お部屋の雰囲気に合わせてお選び頂けます。

|デザインフォトフレーム


Kishima/KP-31349  2,200(tax in)

きらめくシルバーが、まるでアクセサリーのよう。
赤ちゃんの笑顔をとびきり可愛らしく彩ってくれそうな可憐なレースモチーフです。

白を基調とした洋風なお部屋にぴったりですね♪

 


LADONNA/LB20-40-TR ¥3,300(tax in)

木のあたたかさ、やさしさ、ぬくもりを伝える木製のミニフレーム。
ベビーギフトにふさわしい愛らしい汽車のモチーフです。

ナチュラルなお部屋や子供部屋にもいいですね♪

 


LADONNA/MB70-S2 ¥1,100(tax in)

愛くるしい赤ちゃんたちの笑顔を飾るのにぴったりな乳母車デザイン。

小さめサイズで玄関先やお部屋のちょっとしたスペースに。
目についた瞬間癒されますね~♥

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか(^^)

出産祝いや内祝いにもらって喜ばれる人気の“ベビーフォトフレーム・アルバム”のご紹介でした!

 

大切なご家族、ご友人などへ、ピッタリなアイテムは見つかりましたか?
気になるアイテム等ございましたら、愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bにお気軽にお問い合わせくださいね♪

思いがけなく撮った写真、旅行先でとった写真、学校行事など、思い出はどんどん写真に残しているはず。
そんな大切な思い出を鮮明にまとめて記録して一生の宝物に。

フォトフレームでは無いですが、当店でオススメしているフォトアルバムも合わせてご紹介させてください!

ポップなカラーが可愛い大容量フォトアルバムです♪

 

家族の楽しい思い出、みんなで広げたらついついにっこり(^▽^)/
毎日の暮らしに笑顔が増えるかも!

アルバムは一生モノと言えるほど何年も大切にしてもらえるに違いないですね。

手書きのコメント欄もたっぷりとっているので、お母さんは少し大変ですが、これが一番将来の記念になります!

カチッと開ける4穴バインダータイプなので、ページの入れ替えや差し込みもラクラク♪

 

写真をまとめるのはもちろん、どんどん増やしていくのもお子さんの成長を感じられて素敵ですね♥
大きくなって一緒に思い出を振り返るのも、いい時間になるのではないでしょうか( *´艸`)

 

お子さまの成長につれ、アルバムも将来の記念になるので、こちらも合わせてご検討下さいね!

 

 

また、当店では他にも様々なベビーギフトをお取り扱いしております。
詳しくはコチラよりご紹介していますので、覗いてみてください☆

↓ ↓ ↓

【愛知県小牧市】出産祝いに喜ばれる・心のこもった贈り物特集

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top