ワークブーツ アイキャッチ

高品質でコスパの良いメンズブーツ入荷!

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回のブログはメンズ秋冬コーデの足元を飾る「ブーツ」の紹介です🌟

 

「スニーカーばかりでコーデがマンネリ化してきた。。。」

「新しいブーツが欲しいけど手頃な価格で品質、デザイン共に良いモノが欲しい。。。」

そんな方々は今回のブログ要チェックですよ(^^)

 

新作ブーツ


(左: ブラウン  右: キャメルスウェード )

three generations/スリージェネレーションズ 2018秋冬新作ワークブーツ ¥19,800+tax

 

ヴィンテージ加工によりワイルドなルックスのメンズワークブーツ。

 

「three generations/スリージェネレーションズ」の新作ブーツは、「ブラウンの表革」と「キャメルのスウェード」の色と素材が異なる2型となっています🌟

ブランドらしい高品質のレザーや洒落たブーツのデザイン、そして手頃な価格と嬉しいポイント盛りだくさんのブーツですよ(^^)

 

もう、コスパ最高です!笑

 

さて、それではディテールや履き心地などのスタッフが着用した際の感想を交えてご紹介していきます!

~ディテール~

①ヴィンテージ加工によるルックス

 

どちらの型も絶妙なヴィンテージ加工が施してあり、手にした瞬間から履き慣らしたような

特別感があります!

 

また、ここから経年変化を楽しめるので長く穿き続けていただけるかと思います!

 

②素材

・表革

表革はレザーアイテムの中で定番ですが、こちらは光沢感がありながらもヴィンテージ感が強く出ています!

手入れがしやすく、コーディネートしやすい大人の素材です🌟

 

・スウェード

スウェードは表革より上品な雰囲気

ファッションを格上げしてくれるアイテムとして評判が良く、毎年スウェード素材のアイテムは人気です🌟

 

表革に飽きた方は一度スウェードを試してみてはいかがでしょうか(^^)

 

③ソール

 

ソールはデザートブーツなどに使われるクレープソールを用い、ベーシックなワークブーツとはちょっとした違いを感じさせます!

 

天然の生ゴムから作られるこちらのクレープソールは高いクッション性で履き心地が良いのが評判です🌟

 

④履き心地

 

インソールのクッション性が高く、1歩、もう1歩と歩きたくなる。

そんな履き心地の良さです(^^)

 

ブーツは履き心地があまり良くないイメージのモノが多いですが、これはありですよ🌟

 

ワークブーツとデニムの相性

ブーツとデニム

ワークブーツとデニムの相性は◎

 

どちらも元々、労働者のアイテムとして知られていますね🌟

この組み合わせは切っても切れない縁で、オシャレな組み合わせとして今ではテッパンのコンビとなっています!

 

ダメージのあるデニム、ちょっと小綺麗なワンウォッシュのデニムなど様々なデニムと相性が良く、

もちろんカラーデニムも相性抜群です🌟

 

お持ちのデニムと合わせて秋冬コーデを楽しんでみませんか???

 

 

いかがでしたか?

 

今回は秋冬メンズコーデの足元を漢らしく飾る「ワークブーツ」のご紹介でした!

スニーカーを使ったカジュアルコーデも良いですが、ワークブーツを使ったカジュアルなコーディネートも普段と違う雰囲気を出せて良いですよ🌟

 

また、コスパも惹かれるポイントの一つです!笑

 

是非お試しあれ!

 

それでは☆彡

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top