人気スタイリスト愛用!BRUNOハンディスチーマー

 

 

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

今日ご紹介するのは…

人気スタイリストなどプロも愛用する”ハンディスチーマー”!

 

 

BRUNO(ブルーノ) スタイリングハンディスチーマー 7,150円(税込)

 

早い!お手軽!パワフル!!

 

と今とっても話題となっているBRUNO(ブルーノ)ハンディスチーマーです!

 

その人気の理由や愛用者の口コミなどをまとめてみました♪

 

 

ハンガーにかけたままでケアできる!

BRUNO(ブルーノ) スタイリングハンディスチーマー 7,150円(税込)

 

忙しい朝に限って、発見する洋服のシワ。

アイロンだと温まるまで時間もかかるし、アイロン台を出すのも面倒くさい。

『今日は、この服着るのやめよう…』なんてあきらめたことありませんか?

 

ですがブルーノのハンディスチーマーなら、とっても簡単♪

 

アイロン台要らずで、ハンガーにかけたままシワをしっかりケア出来ちゃうんです♥

 

しかも他のハンディスチーマーと比べてスチームの量が多くて、何より立ち上がりが25秒ととっても早い!

 

朝食の用意やお子さんの準備など、朝バタバタした忙しい時間でも

サッとケア出来ちゃうんです♪

 

 

使い分けできる二段階スチーム

ブルーノのハンディースチーマーには、ケアする素材によって使い分けできる二つのモードがあります。

【Loモード】

薄手な生地やデリケートな素材をふんわり仕上げます。

【Hiモード】

厚手の生地や頑固なシワをしっかり伸ばします。

 

 

素材によって使い分けできるアタッチメント

ケアする素材によって使い分けできる二つのアタッチメントもセットになっています。

 

【ヘッドカバー】

シルクやカシミヤ、ニットなどのデリケートな素材に。

熱源が直接当たらないので、生地を傷める心配がありません。

【ブラシ】

毛足が長い厚手の衣類に。

毛足の根元にたまった小さなホコリや糸くずをかき出し、気になるニオイも除去してくれます。

 

素材や用途によってしっかり使い分けできる機能性の高さも嬉しいポイント♪

人気スタイリストもその使い買っての良さを雑誌で絶賛されていました!

 

 

私も今までアイロン掛けは嫌いな家事の一つだったのですが、これを手にしてからは手入れする楽しさに目覚めつつあります。笑

 

これがあれば、大切なお洋服を長くキレイにお使い頂けますね♥

 

 

除菌・脱臭・ダニ対策にも

ブルーノのハンディスチーマーの魅力は衣類のシワ伸ばしだけではありません!

 

強力なスチームは除菌や、ニオイ取り、ダニ対策や花粉対策にも効果があるんです!!

衣類だけでなく、ソファーや寝具、ぬいぐるみなどにも使えるので、小さなお子様やペットのいるご家庭にも支持されているんですよ♪

 

私も花粉症とダニアレルギー持ちなのですが、ブルーノのハンディスチーマーを使うようになってから手入れがすごく楽になりました!

 

軽くて持ちやすい疲れない形状

今までもハンガーにかけたままケアできるハンディスチーマーはあったのですが、重くて手が疲れる…なんてデメリットも。

 

ですがブルーノのハンディスチーマーは約 750gととっても軽い!

 

大体どれくらいの軽さかというと…

 

シャインマスカット一房分くらい!!WW

 

はぁ…こんな贅沢なシャインマスカット食べてみたい♥笑

話がズレましたが、とにかく軽いということは伝わりましたでしょうか?w

 

 

☝☝軽さだけでなく、疲れない形状にもこだわっています。

小さな手でもしっかり握れる細めのグリップ。

重心は製品の下部に配置し、手首の負担を軽減してくれます。

 

お休みの日にまとめて洋服をケアしたい時などにもピッタリです♥

 

 

インテリアに馴染むおしゃれなデザイン

ブルーノのハンディスチーマーは、機能性の高さだけでなくおしゃれなデザインも話題です♪

部屋に出しっぱなしにしておいてもお部屋の雰囲気を壊さないのも嬉しいですよね!

(私はいつでも使えるよう部屋に出しっぱなしです。笑)

☝☝こんな感じでハンガーラックに掛けることも出来ちゃいます。

 

 

自動ヒーターOFF機能

 

安全のため下記3パターンのいずれかの状態になると自動OFF機能が働きます。

 

・8分間スイッチの操作がないとき
・8分間スチームを連続で噴出したとき
・タンクの水がなくなったとき

 

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でも安心してお使い頂けます。

 

 

ハンディスチーマーはこんなシーンに

 

【忙しい朝のお出かけ前に】

忙しい朝に限って、発見する洋服のシワ。

朝食の準備やお子さんの送り迎えなど、どうしても自分のことは後回しになってしまいがちです。

 

ですがブルーノのハンディスチーマーは、スチームが出るのがとっても早いので、悩む間もなくすぐにケアできちゃいます♥

出かける寸前に洋服のシワを見つけてあたふたしていた時間も、これなら気持ちに余裕が持てますよね♪

 

 

【頻繁に洗えないコートやスーツに】

これからの季節に活躍する、厚手のコートやニット。

暖かいのはいいけれど、出かけた先でさまざまなニオイを吸い込んでしまいます。

アウターやニットはしょっちゅう洗えないから困りますよね。

 

ですがブルーノのハンディスチーマーなら、高温スチームのパワーでニオイをスッキリ脱臭出来ちゃいます。

ブラシアタッチメントを使えば、コートの毛足が自然に整って長く着るためにも◎

 

たくさん歩いて汗をかいた日、外食でニオイがお洋服に残ってしまった日…

そんなときにも活躍間違いなしです♪

 

【インテリアケアに】

ソファやブランケット、クッションやぬいぐるみ。

家の中には、菌の温床になるのに丸洗いしづらい布製品がたくさん。

 

特にクッションやぬいぐるみは子供が口の近くに持っていくことも多いもの。

 

そんなときこそ、ブルーノのハンディスチーマーの出番です!

強力スチームをサッとあてるだけで、簡単に除菌&においケア完了

 

他にも料理のニオイがついてしまいがちなカーテンのお手入れなど、一台あれば様々なシーンで活躍間違いなしっです♥

ブルーノハンディスチーマーの評判・口コミ

 

ではここからは当店でブルーノハンディスチーマーを実際に購入された方の口コミをご紹介。

購入を検討されている方は是非参考にしてみてください♪

 

他ブランドのスチーマーも使っていたのですが、重さと見た目が気になっていて…。

BRUNOのはとっても軽い!!

だけじゃなくてスチーム力もパワフルでした!

あとあとインテリアに馴染む、この色味とシンプルさ

毎日使うものなので見た目は私の中で重要!!

あとそれだけじゃなくて!

除菌、消臭、花粉対策までしてくれるとのこと。

今の時期に本当に嬉しい。。普段洗えないソファ、寝具、

ぬいぐるみなどにも使っています。

 

 

 

 

他のものと比べてみてもスチームの量が多くて、何より立ち上がりが25秒で朝の忙しい時間にも便利!

シワもニオイもオフしてくれて除菌してくれます✨

アイロン出すのが億劫なのでちょっとしたお洋服のケアに沢山使えそう✳︎

音も静かで気になりませんし、何と言ってもオシャレ♡

衣類のにおいやケアや除菌などこれひとつで大活躍です!

 

私も実際愛用しているのですが、やはりセレクトショップスタッフとして洋服のシワは気になるところ。

寝坊してバタバタしているときに限ってシワが見つかるんですよね!笑

 

そんなときでもブルーノのハンディスチーマーは本当に気軽に使えるので、かなり助かっています。

それだけでなく、コートやニットのニオイ取りや毛並みの手入れもできるので、今までよりお洋服を長く着られるようになりました!

 

ギフトにも人気です♪

ブルーノのハンディスチーマーはギフトとしても大人気♪

意外と自分では選ばないものだからこそ、お相手の方も喜んで下さること間違いなし

 

機能性だけでなくデザインもおしゃれなので、センスも褒められそうですよね♪

 

結婚祝いや新築祝い、新生活を始められる方や洋服好きな方への贈り物など…様々なシーンで選ばれています。

 

 

最後に

今日は人気スタイリストなどプロも愛用するブルーノハンディスチーマーんのご紹介でした!

 

いかがでしたか?

 

気軽にシワもニオイもサッとオフできるだけじゃなく、除菌やダニ・花粉対策にも使える今話題の便利家電です!

 

忙しい朝も、疲れて帰ってきた夜も、時間を有効活用したい休日も。

これ一台あれば様々なシーンで活躍してくれる家庭の味方です!

 

ブルーノのハンディスチーマーをお探しの方は是非愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bまで♪

 

ブルーノのお洒落家電ラインナップはコチラ!

『BRUNO/ブルーノ』プレゼントで贈りたい、オシャレな家電を取り扱い

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top