【チノはオジサンくさい!?】「脱地味」「新しいスタイリングしたい」方必見のワイドチノです。

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

 

突然ですが、

チノパンって聞いて何を思いうかべますか?

 

上の写真のようにオジサン臭い地味な感じを想像してませんか?

この時代はもう終わりです。

今はトレンドのワイド感を合わせた使い回しが万能なワイドチノがあるんですよ。

ですがワイドだと「挑戦しにくい」「だらしなく見えそう」など結構聞きます。。。

分かります。ですが、その理由としてはただダボダボの場合が多いです。

 

なので、今回はただダボダボではなく大人っぽく穿けるオススメのワイドチノを紹介していきます。

 

目次

・おすすめのワイドチノ
・スタイリング
・まとめ

 

おすすめのワイドチノ


johnbull アウトラストチノワイドイージーパンツ JM231P18

何と言ってもワイドチノでおすすめしたいのがこれです。

下に向けてテーパがかかっており、脚のラインを隠しながらも程よいゆとりを持たせてくれているため大人カッコイイ印象に。

さらに伸縮性もあるので、穿いててとても楽でした。

アウトラスト生地を使っており、特有の機能「肌の温度を保つ」事で季節問わず一年中快適に穿いていただけます。

気温差が激しくなる初秋を快適に過ごす為に、絶対と言ってもいいほど持った方がいいです。

 

スタイリング

それではお待ちかねのスタイリングを紹介していきますね。

まずは、、、

ロンT+アウトラストワイドチノコーデ

いかがでしょうか。

トップスはロアークの少しゆったりとしたロンt。
ロアークのロンtはこちら

トップスはダボダボ過ぎず体のスタイルを少し出し、パンツはワイドパンツでゆとりを持たせ大人カジュアルに仕上げました。

他にパーカーとも相性抜群です。

パーカー+アウトラストワイドチノコーデ

少しゆったりしたサイズ感のパーカーをチョイス。

王道のベージュチノは写真の様に、緑など何色と合わせてもイイ感じ馴染んでお洒落にしてくれるので絶対持ってた方がいいです。

 

まとめ

いかがでしたか?

ワイドチノはシルエットの良いパンツを選ぶことで細い方、大柄な方、だれでもカッコ良くお洒落に魅せてくれるそんなパンツです。

脱地味」「新しいスタイリングしたい

是非ワイドチノ穿いてみましょう。

 

 

その他に当店インスタグラムからもコーデをご紹介( ^^)

reb.n.b

ぜひ、フォロー頂ければ嬉しいです☆

「トレンド感あるお洒落を楽しみたい!」「自分に似合う服が分からない💦」という方必見です(^^♪

 


FORTUNA TES Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top