6月のコーデにピッタリ!メンズ5分袖アウターが入荷!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

5月ももう終わりですね~

 

6月は梅雨の時期で暑い日と寒い日が不規則に訪れるので服装に一番困る時期ですよね(‘Д’)

 

ということで、今回はコーデに悩む6月にもってこいのアウターをご紹介したいと思います!

 

それでは早速見てみましょう!

 

何を着ようか一番迷う6月コーデを救う5分袖アウター

Chrolo/クロロ ¥9,800+tax

 

スッキリとした綺麗な細身のシルエットと落ち着いた大人の雰囲気がある5分袖アウターです!

 

 

バックスタイルはテーラードジャケットのようなスリット入りでクリーンな印象です🌟

 

 

生地はカーディガンのように柔らかく軽い着心地です!

 

サッと羽織るのにも丁度いいアウターなので使い勝手が良いですよ🌟

 

 

しっかりポケットも付いているのでスマホなどさっとしまえます!

 

ちなみに色違いはコチラ。

 

ブラックはパンツやインナーを選ばない万能なカラーですね!

 

グレーは大人っぽさが出ますが、ブラックはコーデに迷わないのが強みですね🌟

 

いかがでしたか?

 

6月のコーデに使うのに使い勝手が良いアイテムなので是非マークしておいていただきたい1着です(^^)

 

 

ところで“Chrolo/クロロ”ってどんなブランド?って方もいらっしゃるかと思います。

 

ということでブランドの紹介です!

 

Chroloとは

1996年に誕生した日本のファッションブランド。

 

トラディショナルをベース様々な要素を融合させたヴィンテージな雰囲気が特徴のブランドです!

 

個性が強いアイテムが多いのですが、どこかクセになるアイテムが多く当店でもこのブランドの虜になっている方が沢山いらっしゃいるんですよ🌟

 

気になる方は一度お店に遊びに来てくださいね(^^)

 

 

さて、つづいてはコーディネートのご紹介です!

 

6月にピッタリ!なんて言ってしまったので今回は6月のメンズコーデをご紹介します!

 

6月にピッタリ!5分袖アウターを使ったメンズコーデ

 

インナーに明るさを持ってきたメンズコーデです!

 

アウターもパンツも暗めを持ってきたのでインナーは重たくならないようにピンクを使いました🌟

 

5分袖なので寂しい腕周りはアクセサリーでカバーするとよりオシャレに見えますよ(^^)

 

さて、最後に着用アイテムをご紹介したいと思います🌟

 

【着用アイテム】

・インナー

Lounge/ラウンジ ベンベオリジナルTシャツ ¥5,900+tax

 

ありがたいことにネットショップ、実店舗共にたくさんの方からご好評の声を頂いているオリジナルTシャツです。

 

 

一見無地のTシャツですがこのようにバックにアクセントとしてカラーの切り替えがあります!

 

コーデしやすく1枚で着たらバックスタイルも映えるユニークな1着ですよ🌟

 

・パンツ

Johnbull/ジョンブル シアサッカーショーツ ¥11,000+tax

 

素朴な風合いで夏を感じさせるシアサッカー生地を使用したショーツ。

 

さらっとした肌触りで穿き心地が快適な1本ですよ(^^)

 

素材によるドライで清涼感のあるショーツはこの夏かなり重宝できますね🌟

 

・靴

Castaner/カスタニエール スウェードエスパドリーユ ¥17,000+tax

 

Safari掲載により注目を集めているカスタニエールのエスパドリーユ。

 

ネットショップ、実店舗共に大変人気の商品のため、在庫が残りわずかとなっています!

 

気になる方は早めのご検討がオススメですよ(^^)

 

・アクセサリー

amp japan/アンプジャパン 3連ストーンブレスレット ¥12,000+tax

 

複数の天然石を組み合わせて作られた3連のストーンブレスレットです。

 

1連でネックレス、2連でアンクレット、3連でブレスレットの3WAY仕様で使い勝手の良いアイテムです🌟

 

春夏コーデに爽やかな印象を与えてくれるアイテムなのでこの時期かなりオススメです(^^)

 

・時計

FONDERIA/フォンデリア “STREAM LINER/ストリームライナー” ¥15,000+tax

 

レザーベルトと文字盤のブルーが印象的なイタリアンウォッチです。

 

レザーなのに清涼感があるのはきれいなブルーに染めたベルトの力が大きいです🌟

 

シンプルで爽やかな大人の腕時計なので個人的にこの時期コーデに着けたい時計ナンバーワンです(^▽^)

 

・バッグ

GALLERIANT/ガレリアント コーデュラリュック ¥18,000+tax

 

軽量でスポーティーなルックスで今風のコーデにピッタリなリュック!

 

ちなみにこちらのリュックはGALLERIANTの新作バッグですよ!

 

・耐久性のあるコーデュラ素材を使用し丈夫で長持ちする

・ガレリアントらしいシンプルで上品なルックス

・PC,タブレットなどガジェット機器を収納が出来るサイズ感

 

これらのポイントの他に、アウトポケットのデザインもガレリアントらしい品の有る仕上がりになっています!

 

アウトポケットはレザーを使いカジュアルなリュックに上品さが加わっています🌟

 

 

 

いかがでしたか?

 

今回ご紹介したChroloの他にもネットショップに掲載されていないブランドがたくさんございますよ!

 

ご来店された際に是非いろんなブランドをチェックしていってくださいね🌟

 

お気に入りのブランドが見つかれば嬉しいです(^^)

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top