2022春夏新作CONVERSEハイカットの魅力を徹底解説♪

こんにちは!セレクトショップShuna b.n.bです!

 

今回は2022年春の新作コンバースがかなり魅力的だったので語っていきたいと思います( *´艸`)

 

履きやすさ・デザイン性に安定感のあるコンバースは、誰もが必ず1足は持っていると言っても

過言ではないはず。

 

普段キレイ目カジュアルコーデが好きな私も、キレイ目なコーデで足元をカジュアルに外したスタイリングをしたい時にコンバースは必須!!

だけど実は悩みがあって・・・

 

よく見る定番の白コンバースといえば、ソール部分の赤と青のライン使いが印象的ですよね。

 

これがかなりカジュアルが強くて、なかなかキレイ目コーデにハマらないんです・・・。

 

あと靴紐をほどいたりする着脱の手間がズボラな私には何気につらい。笑

 

そうは言っても、いざ履いてしまえばコンバースより使い回し力が高いスニーカーも他にはなかなか見つからなくて。

だから我慢して定番白コンバースを履き続けていました。

 

・・・が!

 

とうとう出会ってしまいました!

理想すぎるハイカットコンバースに!

converse/コンバース ALL STAR AG Z HI 31305882 ¥7,700

 

Alcottがセレクトしたこちらのハイカットコンバース。

2022春夏シーズンの限定モデルで全国でも取り扱いはごく少数!

一部の限られたセレクトショップでしか取り扱えないモデルだから人と被らないのも嬉しいポイントのひとつ!

 

オールスターのロゴもアンティークなカラーになっていてワントーンのカラーリングで統一された一足は、

まさにキレイ目カジュアルコーデに合わせるスニーカーにぴったり!!

 

しかも・・・サイドジップまで付いている?

 

紐をほどかなくても脱ぎ履きができるんです!!これは嬉しすぎる!!♥

(急いでる時とかハイカットだと大変じゃないですか?)

 

もうコンバース特有の着脱の煩わしさとはおさらばです!(*’▽’)

 

金具の色もロゴマークの色も全てアンティーク調に統一したデザインは高級感もあって

まさに「大人のコンバース」と呼べるデザインです。

 

さらにハトメが一つ星型スタッズにアレンジされています☆

見れば見るほどポイント爆上がりです♥

 

最後にダメ押しでお値段も衝撃!!

 

コンバースといえば誰でも手が届くお値段も魅力なわけですが

ローカットの定番モデルは¥6,380なのに対して、このハイカットコンバースのお値段は・・・

¥7,700(tax in)!!

文句なしでお値打ちですよね?

 

限定モデルなのに? ハイカットなのに? ていうかこんなに可愛いのに?

というハテナがいっぱいです。笑

 

これはもう買わない訳がないんですよ・・・!

当然のようにお買い上げしました。笑

 

実は今回色違いもセレクトしていて、色違いも可愛いすぎなんです。

 

converse/コンバース ALL STAR AG Z HI AG Z HI 31305880 ¥7,700

 

それがこちらのベージュカラー。

ベージュは今季かなり注目度の高いトレンドカラーです。

どんなカラーリングのコーデにも溶け込みやすいので、一足持っていたらヘビロテ間違いなしですよ♪

 

アンティーク調の金具の色やロゴマークとも馴染んでいて大人っぽい仕上がりに♥

 

誰も聞いてないとは思いますが、私はなんと2色買いしました。笑

ホワイトだけの予定が・・・ベージュの魅力にも負けてしまいました。笑

 

そしてこちらのスニーカーメンズもご用意しています。

converse/コンバース ALL STAR AG Z HI AG Z HI 31305880 ¥7,700

 

カップルやご夫婦でお揃い、なんていうのもおすすめ♪

 

実際に店頭でも男女でご購入されたお客様が多くいらっしゃいました!

「ハイカットなのに着脱が楽」、「大人カジュアルなデザイン」、「周りとカブらない」

 

既に凄い勢いで在庫が減っていっているので、気になる方はお早めに( *´艸`)←私が多めに貢献しておりますw

最後までご覧いただきありがとうございました♪

 

当店では今回ご紹介させて頂いたアイテム以外にも、大人の女性にぴったりなオシャレなお洋服を豊富に取り扱っております。

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top