コンバース”100周年限定”スエードレザーハイカットスニーカー『ALL STAR 100 WR WV SUEDE HI』の魅力を徹底解説!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

 

新作が入荷するたびに実物が見たい!欲しい!と反響をいただく【CONVERSE/コンバース】のスニーカー。

今回も数えきれないほどあるコンバーススニーカーの中から、当店のバイヤーが選び抜いた一足!

 

プロの目で選ばれたコンバースの新作スニーカーがどんな一足なのか、気になりますよね♪

早速ご紹介します!!

 

 

セレクトショップバイヤーが一押しする新作コンバーススニーカー


CONVERSE/ALL STAR 100 WR WV SUEDE HI スウェードハイカットスニーカー ¥17,600

 

上品で落ち着いた雰囲気を醸し出す、2022年新作のコンバーススニーカー『ALL STAR 100 WR WV SUEDE HI』

スウェードレザーで作られたハイカットスニーカーです!

 

実はこちらのスニーカーは、コンバース100周年を記念して作られた『オールスター 100』の限定ライン。

限られたショップでしか取り扱いできない、とっても希少な一足なんです!

 

限定という言葉に人間は弱い…俄然欲しくなりませんか?w

スニーカー好きな私は限定の2文字に心が躍っています♪

 

 

ALL STAR 100 WR WV SUEDE HIは、スイスのHeiQ社とアメリカのDuPont社が共同開発した※ウルヴァリンスエードをアッパーに採用。

※ウルヴァリンスエード…環境に優しい製法の撥水加工“HEIQ ECO DRY”を施したレザー

 

撥水スエードレザーなので、雨でもバンバン履けます!

レザースニーカーが雨でも履けるって地味に嬉しいですよね♪

 

あと、もう一つどうしても私が言いたいのがスニーカーの色!

茶色とグレーを混ぜ込んだ「トープカラー」になっていて、カジュアルの定番であるスニーカーをきれい目なスタイルに落とし込んでくれる大人顔の一足なんです♪

 

この何とも言えないカラー…惹かれる方がきっと多いと思います!

個人的にもどストライク👍

 

そして、ソール部分のブラックラインも特別仕様。

通常のコンバースはのラインが入っているんですが、今回の新作スニーカーはオールブラック

 

トープカラーとブラックの組み合わせがスニーカーをシックな雰囲気にまとめています。

カジュアルと大人っぽさがいい塩梅でミックスされていて、まさに大人カジュアルスタイルにマスト!

 

さらに履きやすさまで追求したALL STAR 100 WR WV SUEDE HIは、底と肌が触れる内側に低反発のフォームを内蔵。

従来のALL STAR 100よりもフィット感があって足への負担が少なく履き心地も抜群です!

 

デザインが良くても足が痛くなるスニーカーは履かなくなりますよね。

ALL STAR 100 WR WV SUEDE HIはデザインも履き心地も兼ね備えた秀逸な一足です!

 

CONVERSEのスウェードレザーハイカットスニーカーの詳細・購入はこちら

 

 

ALL STAR 100 WR WV SUEDE HIのコーディネート例

 

2022年一押しのコンバース”ALL STAR 100 WR WV SUEDE HI”の魅力をお伝えをしたところで、ここからはスニーカーを使ったコーディネートをご紹介♪

 

カーディガン×デニム×スエードレザーハイカットスニーカー

コンバースにはデニムコーデと言っても過言ではない、間違いない抜群の相性のデニムコーデです!

 

スエードの起毛感とトープカラーがシンプルなデニムスタイルに良いスパイス♪

ハイカット仕様なので、足首回りがきゅっと絞れて細いところを強調できスタイルアップに◎

 

ボアジャケット×タイトスカート×スエードレザーハイカットスニーカー

今季トレンドのタイトスカートにもマスト♪

スカートのIラインシルエットに少しボリュームのあるハイカットスニーカーが好相性です!

 

ショートブーツを履いたときとは一味違う、ハイカットスニーカーだからこそ出せるカジュアルさが抜け感があって◎

スエードレザーと柔らかいトープカラーも馴染みながらも存在感を放ちます♪

 

 

ここで朗報!!

実はこのスニーカー、メンズサイズもご用意しています♪

 


CONVERSE/ALL STAR 100 WR WV SUEDE HI スウェードハイカットスニーカー ¥17,600

 

カップル、ご夫婦でお揃いもおすすめです♪

皆さんも、さりげなくスニーカーのペアなんていかがですか?

 

全然関係ない話なんですが、芸能人の”つるの剛士さん”はご自身の毎年の結婚記念日に、奥様と靴をプレゼントしあうそうです。

すごく仲が良くて素敵なご夫婦だなぁと…うらやましい♥

補足でしたw

 

 

まとめ

今日はセレクトショップバイヤーがおすすめする、2022年新作コンバーススニーカー”ALL STAR 100 WR WV SUEDE HI”のご紹介でした♪

 

コンバースはメジャーなブランドだけあって、数えきれないほどスニーカーが展開されています。

ですが、スウェードレザーハイカットスニーカーは限られた店舗でのみ取り扱える、今しか手にできない希少な一足!

 

今ならまだ間に合いますよ!!

 

コンバースの限定スニーカーは毎回あっという間に店頭から姿を消してしまうレア品なので、気になられた方は早目のご検討を♪

 

お電話でのお問い合わせも随時受け付けております。

Shuna b.n.b  (TEL :0568-71-0606)

 

 

▼遠方の方はWEBSHOPをチェックしてみてくださいね!

CONVERSEのスウェードレザーハイカットスニーカーの詳細・購入はこちら


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top