【限定アイテム】CONVERSEの新作スニーカーで足元から差をつけよう!!

皆さんこんにちは、浅野です(^^)v

 

突然ですが、古より【オシャレは足元から】という言葉をよく聞きますよね?

そんな言葉にあやかって、今回はスニーカーの大定番・CONVERSE(コンバース)より登場した新作スニーカーを2アイテムご紹介します!!

しかも、売り切れ御免の限定アイテムです!!!!

では早速いってみましょう☆

 

その①・JACK PURCELL

CONVERSE・JACK PURCELL ¥7,500+TAX

 

最初にご紹介するのはCONVERSEの定番スニーカーの一つ、JACK PURCELL(ジャックパーセル)です。

 

JACK PURCELLとは・・・・・同名のバドミントンプレイヤーが開発に参加したことで知られ、靴の名称もジャックパーセルが由来。スマイルと呼ばれるライン(ほほ笑んだ口元に見えることから)がつま先に入っているのと、かかとにヒゲと呼ばれるマークが入っているのが大きな特徴。

 

 

今回の限定モデルはホワイトを基調とした、春にもってこいのデザインです。つま先のスマイルはネイビーなので、ホワイトにとても映えますね!!

かかと部分のテープはトリコロールカラーとなっており、シューズの前後共にアクセントが効いています。

STYLING

Outer:ALLOWED TO UNFOLD ¥7,900+TAX
Shirt:ALLOWED  TO  UNFOLD ¥6,900+TAX
Bottoms:KURO ¥23,000+TAX

Commentary(解説)・・・・・ジャケットをベースにした綺麗目スタイル。アウターは無地でシンプルなので、インナーには細かいドットが施されたシャツを着用。ボトムスはスニーカーと合わせる事を考慮してスキニーデニムをチョイスしてカジュアルな要素もプラス。デニムはロールアップをして抜け感を演出。足元のスニーカーが全体をまとめてくれる仕上がりです。

 

 

その② ALLSTAR COUPE

 

ALLSTAR COUPE ENAMEL OX ¥15,000+TAX

 

続いてはALLATARの新ライン・COUPE(クップ)をご紹介します。

 

ALLSTAR COUPE(クップ)とは・・・・・CONVERSEの超定番スニーカー・ALLATARの新ライン。特徴としてはシンプルであり、高級感のあるレザーを使用。また、シューホールの金属ハト目を排除する等、無駄な物を省いたデザインで全体的に統一感があります。ミニマル(最小限)を最大限に表現したスニーカーです。

 

 

何といってもこちらの最大の特徴は、エナメルレザーを使用したインパクト絶大なデザインです!!

 

「CONVERSEのスニーカー」と言われなければ分からないくらいですよね(^o^)

個性が強いかな~と思われるかもしれませんが

 

否!!

元々こちらもJACKPURCELL同様にホワイトを基調としたカラーなので、コーディネートに落とし込む事はむずかしくありませんよ☆

STYLING

 

Tops:TOMORROWLAND ¥14,000+TAX
Bottoms:KAFIKA ¥13,000+TAX

Commentary(解説)・・・・・無地をベースに全体的にシンプルなアイテムを着用。カラー自体も落ち着いた配色の物を選んでいます。クロップドパンツを穿く事で、足元のスニーカーにアクセントの要素を持たせました。エナメル素材故、スニーカーが浮くんじゃないかと思われそうですが、多少の「緩さ」を持たせた事によりトータルでバランスの取れたコーディネートになっています。

 

全体的に派手なトップスやボトムスを着用したコーディネートに、こちらのスニーカーをチョイスするとタダのチャラチャラした輩になりますw

シンプルなコーディネートのスパイスとして使用する事がポイントですね

 

最後に

さて、今回ご紹介した2アイテム、いかがでしたか?

個人的にCONVERSEのスニーカーは大好きで、かなりの頻度で履きます。

おそらく僕と同じ方もたくさんいると思うので、気になる方も多いはず!!

しかも今回限定という事もあり、2アイテム同時購入された強者も既におります!!!!

注目度の高さがうかがえますねぇ\(^o^)/

 

冒頭でもお伝えしましたが【オシャレは足元から】なので、新生活が始まる春を前に是非GETして足元から周りに差をつけちゃいましょう!!

 

それでは、現場より浅野がお伝えしました~(^_-)-☆

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 BENBEオンラインショップ

(今回ご紹介した2アイテムも掲載されています)

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top