【アメカジ、古着、ストリート好き必見!】OFFSHOREからコーデュロイのジャケットが登場!

こんにちは。

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです!

今回はOFFSHOREから2023年秋冬新作コレクションで超いけてるジャケットが入荷したので、紹介します。

それがこちら。


コーデュロイ シャツブルゾン ¥18700

パッと見、よくある普通のジャケットに見えますよね。

ですが、他にないOFFSHOREならではのアレンジが加えてあるアイテム。

それではこだわりのポイントを解説します。

1.フロントのアウトポケットが大きなサイズ感でアクセントに

ブランドネームがポケットの上に程よい大きさ、光沢のあるチェーン刺繍でデザインされており、アメカジらしくさりげないワンポイントに。

微光沢があるコーデュロイ素材を使っているので、高級感漂いますね。

2.色の配色

カラーで配色が異なります。

ブラウンにもホワイトのチェーン刺繍が施されてクラシックな大人の印象に。

グリーンにはイエローの刺繍が施されて、古着っぽい印象に。

3.独特なもたっと感でトレンド感のあるフォルムに

少しゆったりとしたサイズですが、裾のサイドにゴムが入れており淡白なシルエットに見えないようにしてあります。

最後にアメカジ、ストリートスタイルでコーディネートをしてみたので、ぜひ参考にしてみてくだいね。

アメカジスタイル

ジャケットだけでも十分アメカジっぽいですが、濃い目のデニムを合わせることでよりアメカジ感がぐっと増します。

後ろ姿はフロントより更に大人カッコよく見えちゃいます。(笑)

 

ストリートスタイル

中にリベレイダースのパーカーを合わせました。ワイドやオーバーサイズなど古着感のあるものを合わせることでストリートっぽい組み方もできます。
リベレイダースのパーカーはこちら。

グリーンはブラウンと印象が違い、配色的にもあの某ラッパーyのイメージが強く、個人的にストリートスタイルが合うと思いました。(笑)

どちらも今回紹介したスタイリング以外に、ジョガーパンツと合わせてカジュアルっぽく組めたりとスタイリング問わず気軽に羽織って簡単にお洒落見えしますので是非!

~まとめ~

今回はOFFSHOREの23年秋冬最新コレクションの中から、個人的に気に入ったコーデュロイのジャケットをご紹介させていただきました。

これから気温が下がってきて、秋のアウトドアやお子様の運動会など、外へのお出かけが増えるシーズンです。

タフなボディーで気兼ねなく着用できる、オシャレジャケットは持っておいて損はないと思います。

公式オンライントアでもすぐに品切れしてしまう事が多く、古着感が今とても熱くすごく人気なので、早めのゲットがお薦めです。

コーデュロイジャケットの購入はこちら

オフィシャルサイトで購入

~インスタグラム紹介~

↓↓↓

 

当店インスタグラムからも服をご紹介( ^^)

reb.n.b

ぜひ、フォロー頂ければ嬉しいです☆

「トレンド感あるお洒落を楽しみたい!」「自分に似合う服が分からない💦」という方必見です(^^♪

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top