デニムMA-1 バックスタイル

秋冬コーデ有力アイテム【デニムMA-1】

 

こんにちわ~サカイです🍂

 

今回のブログは「Johnbull/ジョンブル」より秋冬メンズコーデの有力アイテム

「デニムMA-1」のご紹介です!

 

早速ですがご覧ください。

Johnbull秋冬新作デニムMA-1

・ユーズド
デニムMA-1 ユーズド

・ダークインディゴ
デニムMA-1 ダークインディゴ
Johnbull/ジョンブル デニムMA-1ブルゾン ¥26,000

 

岡山デニムブランドが作る本格派のデニムアウター

 

スタイリッシュに改善されたMA-1ではなく、昔ながらのシルエットが特徴です🌟

スキニーデニムやスリムストレートシルエットのパンツとの相性が抜群な1着ですよ(^^)

 

ユーズドカラーは男らしくワイルドな印象。

ダークインディゴはきれい目な印象があります。

 

ディテール

・生地感

デニム生地

柔らかくてしっかりとしたデニム生地を採用。

長い間使えるデニム生地のアウターはデニムジャケット同様着るほどに味が出るメリットがあります🌟

 

・袖

左腕

左腕にはMA-1特有の機能性ポケットが。

ペンやちょっとした小物の収納が可能です!

電車で呑みにいかれる方は切符をしまえば絶対なくしません🌟

(僕はそこにしまったことを忘れるタイプですが。。。)

 

・シルエット裾リブ

~バックシルエット~
デニムMA-1シルエット

~裾リブ~
裾リブ

アウターの上部は幅広で裾に向かって細くなる昔ながらのMA-1のシルエットです!

 

しっかりと絞られた裾のリブは秋冬の冷気を完全シャットダウンし、快適な秋冬コーデを堪能できます🌟

 

デニムMA-1のコーディネート例

・デニムMA-1でスポーティーなスタイル

デニムMA-1 スポーティーコーデ

近年トレンドのラインパンツと合わせたスポーティーなコーディネートです🌟

 

もともと軍服の1種だったMA-1は動きやすいジョガーパンツとの相性が抜群です(^^)

お好みのパンツと合わせてオシャレを楽しんでみてください!

 

・デニムMA-1でキレカジスタイル

デニムMA-1 キレカジコーデ

今季トレンドのチェックシャツをインナーに使ったきれい目カジュアル(キレカジ)コーデ。

 

加工のないダークインディゴはシャツやキレイ目なパンツとの相性抜群です🌟

きれい目なアイテムと合わせて大人な秋冬コーディネートを楽しめますよ(^^)

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今季もデニム生地を使ったアイテムは人気なんですが、Johnbullのデニムアイテムはどれもが本格派に向けた

質もデザインも良い仕上がりになっています🌟

 

今回のデニムMA-1の他に、デニムブルゾン、デニムベストも入荷があります。

※デニムブルゾンに関しましては系列店のブログにてご紹介していますのでよろしければご覧ください。

リンクはこちら→系列店シュナのブログ

 

それでは☆彡

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top