ダメージデニムショーツコーデバックスタイル

“大人を見せつける”デニムショーツの着こなし!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回のブログは「デニムショーツの着こなし」のご紹介です🌟

 

サーフファッションがトレンドになっている今季、デニムのアイテムは注目されているんですよ(^^)

中でもショーツは夏を快適に過ごせるオシャレアイテムの1つ。

 

デニムならトレンド感も押さえられて尚良し。

 

そんなの穿かないわけにはいかないじゃんっ!

 

。。。

 

はい、ということで早速ご紹介したいと思います🌟笑

 

白シャツで大人っぽく

デニムショーツコーデ

 

白シャツと合わせた清潔感のある大人の夏コーデです☀

 

基本なんでも合わせやすいデニムのショーツ。

しかし、下手な組み合わせをすると子供っぽくなってしまいがち。。。

 

白シャツなら大人っぽく爽やかな着こなしが可能ですよ🌟

 

写真のようにトートバッグなんか持ったらより大人っぽく、「 出来るメンズ感 」がありますよね!笑

 

定番のメンズコーデでもやっぱりカッコよさがあるので持っておきたい組み合わせだと思います(^^)

 

 

※着用パンツはこちら。

デニムショーツ

NO EXCESS/ノーエクセス ¥12,800+tax → ¥10,240+tax (20%OFF)

 

オランダのメンズファッションブランド「NO EXCESS/ノーエクセス」の新作。

 

「強めのストレッチ、細身のシルエット。そしてヴィンテージ感のあるこなれた印象」が特徴です。

思わず「カッコイイ」と思わせる1本になっていますよ🌟

 

ちなみに現在当店で開催されているサマーセールにより、20%OFFでお買い求めいただけます!

 

セールに伴ってサイズを揃えたので気になる方はお早目のご来店をお待ちしております(^^)

 

 

さて、つづいての着こなしはこちらです。

トレンドカラー”ピンク”を使って

ダメージデニムショーツコーデ

 

今年のトレンドカラー「 ピンク 」を使った着こなしです🌟

 

インディゴとのカラーバランスが良く、今風の洒落な雰囲気のコーディネートがお楽しみいただけます(^^)

 

ただ、

「半袖T×ショーツ」は子供っぽさが出てしまいがちな着こなし。

 

夏はTシャツが着たい!と言う方でショーツを穿かれる方は要注意です!

ということで手元にはレザーバッグとアクセサリーでオシャレ感をプラスするのがマストです🌟

 

レザーアイテムはあらゆるコーデに大人っぽさをプラスしてくれるのでオススメですよ(^^)

 

※着用パンツはこちらです。

ダメージデニムショーツ

NO EXCESS/ノーエクセス ¥12,800+tax → ¥10,240+tax(20%OFF)

 

こちらもNO EXCESSの新作です。

 

シルエットの綺麗さ、明るい色合いが夏コーデを明るくしてくれる1本です🌟

 

ペイントや手の込んだダメージ、リペア加工でちょい個性のあるデザインです(^^)

 

ちょっとしたデザインなら着こなしもしやすい上、オシャレ感もプラスが出来るのが嬉しいポイントです!

 

こちらもセールに伴いサイズを揃えましたので、気になる方はお早めに🌟

 

 

ダメージデニムコーデバックスタイル②

いかがでしたか?

 

今回はデニムショーツを使ったメンズコーデのご紹介でした🌟

 

今年の夏はサーフスタイルがトレンドになっているのに伴い、デニムアイテムが注目を浴びています。

 

当店では今回ご紹介したショーツの他にもデニムパンツやデニムシャツなどデニムアイテムが沢山そろっています!

 

セール価格で!笑

 

お得にお買い物ができるチャンスですので愛知県小牧市周辺に訪れる予定の有る方は一度お店に寄って見て下さいね(^^)

 

ネットショップでもサマーセールでいろんなアイテムがお得にお買い求めいただけますので是非🌟

※ネットショップリンクは以下のバナーから飛ぶことが出来ます。

 

それでは☆彡

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top