春夏コーデはリゾート気分を味わえるデニムで快適オシャレを~YANUK~

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今日も暑いですね💦

 

コーデの写真を撮るときも汗をかくほどではないですが、紫外線の強さを感じて思わず夏かと思いました!笑

 

まだ4月なのに。。。笑

 

3月初めにあんだけ暖かくなれって言ってたのに今度は暑くなりすぎですね!

 

加減を知ってくれと思います!笑

 

さて、今回のブログは「YANUK/ヤヌーク」新作“Resort Jeans/リゾートジーンズ”をご紹介したいと思います🌟

 

今作は春夏コーデに快適さをもたらしてくれる1本ですよ(^^)

↓↓↓

YANUK/ヤヌーク Resort Jeans

¥26,000+tax

“Resort Jeans/リゾートジーンズ”と名付けられたYANUK新作デニム。

 

ライトオンスデニムのため、名前の通りリゾート気分を感じられるようなリラックス感のある柔らかくて快適な穿き心地となっています🌟

 

着心地はゆったりと柔らかく、でもシルエットはスッキリとした綺麗な1本ですよ(・∀・)

 

ウォッシュ加工はやりすぎない感じがリアルに穿いて育てた感じが出ているため、名前の通りこなれた雰囲気を感じます。

 

ウエストにはベルト通しが付いていますが、リブと紐が付いてスウェットのようなリラックス感のあるルックスになっています!

 

ウエストのボタンはYANUKのデニム共通のブランド名の略称を施したデザインになっています(^^)

 

フロントポケットにはさりげないピスネームがついているためさり気ないブランドアピールが可能です!

 

バックの右ポケットはダブル仕様になっています。

 

また、ポケットにはブランド特有の波打ったステッチがついています(^^)

 

パッチは鹿の革を白く染めたものを使用し、春夏のパンツらしいカラーチョイスとなっています(^^)

 

 

今作のデニムはリネン素材を使うことで、春夏のコーデをより快適にオシャレにしてくれる1本に仕上がっています!

 

いかがでしたか?

 

春夏コーデにはあまりに快適なパンツなので手にしたらついつい多用しちゃう気がします!笑

 

さて、最後にコーディネートと着用アイテムをご紹介したいと思います。

今日は春とは思えない暑さでしたので、7分袖のシャツと合わせて快適なアメカジコーデにしました!笑

 

爽やかさのある配色の7分袖のチェックシャツは今日みたいな日にはちょうど良い上、季節感のあるコーディネートが出来るのでオススメですよ🌟

 

ついでにデニムはライトオンスのリラックスなものなのでとことん快適なアメカジコーデになりました!笑

 

【着用アイテム】

・シャツ

Allowed To Unfold/アロウドトゥアンフォールド 7分袖チェックシャツ

¥6,900++tax

春らしい爽やかな配色でコーディネートに季節を感じさせてくれるシャツ。

 

アメカジコーデなら適当なTシャツにこのチェックシャツを羽織ってデニムと組み合わせれば春らしいアメカジコーデが簡単にできちゃいますね(^^)

 

つまりこの時期使い勝手がめっちゃいいです🌟

 

・インナー

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ ロゴ半袖Tシャツ

¥6,800+tax

グレーの生地にブルーの強烈なロゴが目を惹く半袖Tシャツ。

 

インナー使いでも一枚でもしっかり映えるTシャツなので今から暑さの残る10月くらいまで使えそうです🌟

 

・靴

CONVERSE/コンバース ALL★STAR ローカットスニーカー

¥5,800+tax

このブログでお馴染みコンバースのローカットスニーカー。

 

多くの方に馴染みのあるスニーカーだけにコーディネートに使いやすく、春夏コーデには明るいトーンをプラスするのに役立ってくれますよ(^^)

 

・アクセサリー

AMP JAPAN/アンプジャパン マリア樹脂ネックレス ¥8,500+tax

AMP JAPAN/アンプジャパン ワンスターシルバーチェーンネックレス ¥7,500+tax

腕まくりやロールアップなどする機会が増える春のコーデにはアクセサリーがオススメです(^^)

 

ブルートップのマリアネックレスや金色のワンスターを施したアクセサリーなどベンベでは春夏のコーディネートのアクセントになってくれるアイテムが今季沢山ご用意しています🌟

 

・時計

WE WOOD/ウィーウッド 木製腕時計

¥16,000+tax

100%天然木を使用したイタリア・フィレンツェで誕生したブランド「WE WOOD/ウィーウッド」の腕時計。

 

アクセサリー感覚で着けやすいデザインでしっかり個性の出せるルックスです!

また、生活防水機能付きのため普通の時計と同じように気兼ねなくお使い頂けます(^^)

 

いかがでしたか?

 

YANUKのデニムは価格がそこそこしてしまうのですが、それでもファンが多いのはやっぱり「あまりの穿き心地の良さとシルエットが綺麗なところ」が最大の理由だと思います(^^)

 

デニムは実際穿いてみないと分からないアイテムではあるので、気になる方は一度ご試着しにご来店いただけると嬉しいです(^^)

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top