即完売の予感!EDIT CLOTHINGよりビッグシルエットTシャツ入荷!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

ゴールデンウィークの3連休が明けましたね~

 

今日明日は仕事って方もたくさんいらっしゃると思いますがいかがでしょうか?

 

今日明日乗り切ってまた連休を楽しみましょう(・∀・)

 

さて、今回は“EDIT CLOTHING/エディット クロージング”より入荷したビッグシルエットTシャツを2型ご紹介したいと思います🌟

 

いやぁ~もう次から次へと新作が入荷してるので気に入ったものがあってもどんどん目移りしちゃいますよ。笑

 

エディットのTシャツは毎シーズン圧倒的な人気を誇り、早いうちにお店から姿を消します(・∀・)

 

気になる~って方は早めのご検討をお願いしますよ~

 

それではまずは恒例のブランド紹介から

 

・EDIT CLOTHING/エディットクロージングとは

 

海と都市を行き来するライフスタイルをテーマにシルエットにこだわった“URBAN SURF/アーバンサーフ”を提案するブランドです。

 

ちなみに全国的にもこのブランドの取り扱いがまだ多いとは言えないため、愛知県小牧市で販売しているのは当店くらいかと思われます!ドヤッ!

 

人とブランドが被りたくない人にかなりオススメのブランドですよ!

 

それでは新作紹介です。

①ビッグシルエットT

・ライトパープル

・ホワイト

¥5,200+tax

 

こちらはライトパープルとホワイトの2色をご用意しました。

 

ホワイトはコーディネートしやすく、パープルは春夏コーデに爽やかな色合いをプラスしてくれます🌟

 

また、トレンドのビッグシルエットはリラックスした印象を与えてくれますね(・∀・)

 

 

シルエットは肩幅が広めのドロップショルダーになっているため、ポケットが少し傾いているのも洒落てるポイントです!

 

素材はコットンとレーヨン混合でふわっと軽くドレープの効いた落ち感のある1着になっています!

 

裾のピスネームは裏表で異なる表示をしています!

 

表はシンプルにブランドロゴを。

 

注目度が高まってきているブランドだけにさりげないブランドアピールでどんどん注目度を上げていきたいところですね(・∀・)

 

 

裏は「Life is URBAN SURF」というメッセージがついています。

 

いかがでしたか?

 

モード、ストリート、サーフ、カジュアルそれぞれのスタイルにマッチするのでいろんなコーデを楽し見たい方にオススメの1着ですよ🌟

 

もう1型はこちら!

②DISCOプリントT

・ホワイト

・ブラック

¥5,300+tax

 

コチラはホワイト・ブラックの2色をご用意しました。

 

こちらもコットン・レーヨンの混合素材で着心地の良い1着に仕上げています!

 

実はシルエットは先程のTシャツと同じなんですよ(・∀・)

 

違いといえばこちら

 

肩についたロゴです!

 

DISCOの文字はさりげない程度のため1枚で着た際にはちょっとした遊び心を感じさせます🌟

 

以上エディットクロージングの新作Tシャツでした!

 

どちらもトレンドを押さえたアイテムなので今季のコーデには入れておきたい1着です(・∀・)

 

さて、最後にコーディネートのご紹介です。

 

今回はパープルのTシャツを使ったコーディネート。

 

今回のテーマはコチラ↓

「トレンドを押さえた80’sストリースタイル」

 

パンツは今風のシルエットでリネン混のワークパンツを使って春夏を快適に過ごせるリラックスしたコーデですよ(^^)

 

【着用アイテム】

・パンツ

EDIT CLOTHING/エディットクロージング リネンツイルワークパンツ ¥16,800+tax

 

ラフなシルエットですがどこかキチンと感のある大人のパンツ。

 

コットンリネン素材で春夏を快適に過ごせる1本ですよ🌟

 


アンクル丈を採用した裾はダブル幅でトラッド感がありつつワークな雰囲気を放っています(^^)

 

・靴

CONVERSE/コンバース ALL★STAR ローカットスニーカー ¥5,800+tax

 

黒いキャンバス地のスニーカーを脱色させた茶色のコンバーススニーカー。

 

正規非販売の色のためこれを履いて歩けば「えっ、そんな色あったっけ!?」てなること間違いなし!笑

 

脱色の方法は系列店のブログにて掲載してますのでこちらをご参考にして下さい!

脱色コンバースの作り方

 

・ネックレス

amp japan/アンプジャパン スターライトネックレス ¥12,000+tax

 

ケネディーコインにタガネを打ち込み輝く星を表現したネックレスです。

 

大きなコインがコーディネートの中で強烈なアクセントになるため、シンプルコーデなどにピッタリです🌟

 

・ブレスレット

amp japan/アンプジャパン 樹脂マリアヘアゴムブレスレット ¥4,000+tax

amp japan/アンプジャパン ミサンガブレスレット ¥3,500+tax

 

もうすでに日中は半袖で出歩く方も多い今、ブレスレットは欠かせない存在ですね🌟

 

色味の有るブレスレットで手元をオシャレに飾ってみませんか?(^^)

 

いかがでしたか?

 

トレンドを押さえたアイテムはオシャレをより楽しむことが出来るのが嬉しいですね!

 

今季はゆったりとしたTシャツでオシャレで快適に過ごしませんか?(^^)

 

今回ご紹介したTシャツは再入荷のできないブランドのため、実物を見たい方は是非、愛知県小牧市常普請のBENBE/ベンベ小牧店まで!

 

それでは☆彡

 

また明日のブログをお楽しみに!

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top