ピックアップ記事

大人女子の『秋冬こなれコーデ』はシアートップスを極めろ♡

こんにちは愛知県小牧市にあるセレクトショップshunab.n.bのるいのです。

今回ご紹介するのは秋冬も夏に引き続きトレンド入りしている【シアートップス】

シアー素材のシャツを着た女性

透け感でトレンドを狙うのは夏だけじゃないんです。

秋冬なら秋冬の【シアートップス】の楽しみ方があるんです!!

今回はそんな秋冬でしかできないシアートップスのお洒落な着こなし術をご紹介☆

 

まずはシアートップスが春夏に注目された理由から☆

2021年は去年まで台頭していたストリートのムードはいったん収束。

クラシック・フェミニン・モダンなものに注目が集まり始めました。

2021年春夏コレクションでは様々なブランドから透け感のある素材を取り入れたルックが登場しました。

HERMES/LOUIS VITTON/FENDI…etc名だたるブランドがこぞってシアーを取り入れたデザインを発表!

という流れでシアートップス夏に大流行しました。皆さんも今季の春夏一枚はシアートップスをゲット

されたんではないでしょうか?

そんな注目アイテムもだからこそ秋冬モデルも続々登場♪

春夏に勝ったシアートップスを活かしたい方も秋冬の新モデルが気になる方も最後まで必見です👀♥

《秋のシアーコーデ特集》

秋のシアーは袖、首元を意識したレイヤードコーデがポイント!

 

★ニットベスト×シアー

秋といえばニットベスト!(←誰が決めた?w)

個人的にドツボな秋のアイテムがニットベストなんですが♡そこにシアーを差し込むのがもう。。カワイイの極みw

絶対マネして損なしの黄金比コーデ。

 

 

 

★テーラードジャケット×シアー

秋に差し掛かると羽織は必須になってきますよね!ただ、分厚いニットに羽織りの合わせは

少し重たさが増してしまいます(;’∀’)

そこで取り入れてほしいのがシアートップスとの掛け合わせなんです。

胸元のシアー感は自然と抜け感が出せる絶対領域★

テーラードジャケットのカチッとした雰囲気は大人なテイストが増しシアートップスとも相性抜群!

カジュアルにデニムで合わせればより今季らしく♥

 

 

★ジレ×シアー

秋冬の注目アイテムの一つに『ジレ』もぜひチェックをお忘れなく。

ジレをよりこなれたテイストで着こなすなら!ただカットソーからニットに変えるだけでは物足りないですよね!

 

露出しすぎないヌーディーな着こなしを叶えるのが【ジレ×シアー】なんです。

 

《冬のシアーコーデ》

冬のシアーはちょい見せこなれ感コーデがポイント!

 

★ザックリニット×シアー

ざっくりとV字に開いた首元からシアーのチラ見せはマネするだけでワンランク上のコーデが決まります★

シアーをインナーに活かすことで絶妙な冬の肌見せが仕上がります。

 

★レザーワンピ×シアー

異素材合わせのシアー×レザーの掛け合わせはまさにモードでカッコイイ大人女子にピッタリの組み合わせ!

上からコートを羽織っても首元のシアーのアクセントはコーデにスパイスを効かしてくれるオシャレ上級者のコーデ術の一つです♥

 

 

★パーカー×シアー

可愛いだけじゃない!カジュアルスタイルのパーカーや、トレーナーなどにも

シアートップスを駆使してこなれ感を演出しちゃってください!

 

ただパーカーを例年と同じように単独で着たり、カットソーをレイヤードするのはちょっとカジュアルすぎて

ハードル高い。という大人女子にはぜひパーカーやトレーナーの首元からのチラ見せシアーコーデに挑戦してみてください☆

 

《最後に…》

いかがでしたでしょうか?

夏のイメージが強いシアートップスも秋冬にうまく生かせばここまでコーデの幅を広げてくれるんです。

マンネリしがちな日々のコーデにぜひ取り入れてみてください( *´艸`)!

 

又当店でもシアーシリーズはとっても反響頂いています。

バイヤーが厳選した使いやすく、オシャレなシアーアイテムを是非チェックしてください⇩

▶当店取り扱いのシアートップスはこちら◀

 



最新の入荷情報を毎日更新!
おしゃれな30代メンズコーデを更新しています♪

@reb.n.b



“イエベ春”タイプのスタッフが教える!
トレンド感満載の大人コーディネート集♥

@b.n.b2019





Shuna b.n.b公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

Mens (@reb.n.b)

Ladys (@b.n.b2019)

Order Suit (@komaki_order_suits)


Shuna/シュナ
「こだわる大人」をコンセプトにおしゃれ好きな大人が集まるお店。


■ Shuna b.n.b
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97番地
TEL:0568-71-0606

OPEN 10:00~20:00
CLOSE 木曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です