【2月の着こなし】2021年最新!春の大人女子コーデ集

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bの堀です。

まだまだ厳しい寒さが続きますね。
しかしもう真冬も終盤!ようやく春に向けて少し気温が上がる日も出てくる頃です♪

防寒対策しながらも、春の要素を徐々に取り込んだコーディネートにしていくのがおすすめ☆

 

今年らしいトレンドを取り入れて、春に向けたお洒落な『2月の大人女子コーデ』をご紹介していきます!

 


 

オシャレ好きガール必見!
2月の着こなし 
今年流トレンドコーデ特集!

【 Coordination of trends 】
I will teach fashionable clothes!

そろそろ冬のコーディネートもマンネリ化しがち。
新しいアイテムを取り入れて春を先取りしましょう!

 

 

2月の洋服選び

2月から新しく冬物を買い揃えても長いシーズン着られない……

そんなこの時期だからこそ!押さえておくべきなのがロングシーズン大活躍の春物アイテム!!

今からご紹介していきますのでぜひ、ご参考にしてみて下さいね♪

 

 

2月の気候

平均最高気温:11.8℃
平均最低気温: 3.1℃

外はまだ寒く、雪の降る日もある2月。日中暖かい陽気の日でも、朝夕の気温の寒暖差も気になりますよね。
コートやダウンで寒さをしのぎながらも、春を見据えたアイテムを取り入れていきたいですね!

 

 

2月のトレンドおすすめアイテム

それでは、今から使えるオススメのトレンドアイテムをご紹介です!
春を感じるカラーや素材感にも注目して厳選しました☆

↓ ↓ ↓

 

【 ①カラーデニム】

デニムは年中使えるマストアイテム
いつものデニムをカラー物に変えるだけで一気に春らしく柔らかい雰囲気にしてくれます♪

 

 

【②シャツブラウス・デニムシャツ】

シャツはまだ寒い時期にはニットの下に着てレイヤードスタイルに。
暖かくなったら軽い羽織としても重宝してくれるので1枚は持っておくべきアイテム☆

 

 

【③オールインワン】

コーデ要らずで簡単にお洒落に仕上げてくれるのが、オールインワンの嬉しいところ♡
インナーを変えてその日の気温にも対応できるのでロングシーズン活躍してくれますよ‼

 

 

2月のお手本コーデ

それではピックアップした3つのトレンドアイテムを使い、お薦めのコーディネートを紹介します。

店頭の売れ筋アイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

【① カラーデニムコーデ】

カラーデニム初心者さんでも挑戦しやすいグレーデニム。
ベーシックなブラックやブルーのデニムとは一味違う!大人な上品さを漂わせることが出来るカラーです。
トップスにカラー物が多い方にも合わせやすくおすすめ☆

 

よくあるカーキはメンズライクになりがち。
この淡ーい色合いのオリーブカラーなら、女性らしい大人カジュアルコーデに仕上げてくれます◎
ベージュ合わせのトップスとバッグでよりまとまりのある印象に。

 

 

【②シャツブラウス・デニムシャツコーデ】

ゆったりオーバーサイズのデニムシャツなら、冬のニット上にも窮屈感なく羽織れます◎
春らしいくすみブルーのパンツにも相性抜群です!

 


冬の着こなしがマンネリ化してきたらこんなコーデも!
春物の薄手のシャツもニットの下に着れば今っぽいレイヤードコーデが楽しめちゃう♪

 

ロング丈のシャツもこんな風にも着こなせるんですよ☆
シャツの袖や襟を出すのがお洒落に着こなすポイントです!

 

 

【③オールインワンコーデ】

ブラックのコンビネゾンは明るめトップスをINして顔映り良く
上品なツヤ感バッグをプラスしてより大人な女性コーデに♡

 

ハイウエストで脚長見えなジャンパースカート。
優しいエクリュカラーには濃い目のトップス合わせでメリハリを付けると◎

 

薄手のワンピースはまだまだ出番じゃない。
と、思いきや!冬のニットを上から被っちゃっても可愛いんですよ~♥

 

 

ランクアップ小物

大人女子がさらに輝くにはアクセサリーやシューズなどの小物使いがオシャレ上級者への近道♡
今年を代表するトレンドの小物だけピックアップしました♪

↓ ↓ ↓

-bag-

1meter carre

color:mocha / price¥17,050
color:ivory / price¥17,050

 

 

LOWELL


color:khaki /  price¥16,940


color:python / price¥16,940

 

 

-wallet

1meter carre


color:anise green/ price¥20,900


color:rose pink / price¥20,900

 

 

-accessory-

TODAYFUL

price¥7,700

 

kaza


price¥1,700

 

 

レコメンドアイテム

まだまだ素敵なアイテムがたっぷり入荷しています。こちらは私が個人的に「ステキだな」と思うアイテムをピックアップしました!♡

↓ ↓ ↓


デニムシャツ healthy  ¥16,500
インナー mariedor  ¥12,980
スカート mariedor  ¥12,100
バッグ lowellthings  ¥26,400

 


ベスト:maried’or  ¥13,200
シャツ:maried’or  ¥18,700
パンツ:sugar rose ¥11,000
バッグ:maried’or  ¥9,790

 


シャツ:munich  ¥19,800
ボトムス:munich  ¥17,600
トップス:ing company  ¥6,490
バッグ:lowell  ¥16,940

 


【 最後に 】

 

2月のおすすめコーディネートは以上です。お好きなコーデはありましたか??
最後までご覧いただき、ありがとうございます♪

まだまだ寒い日が続くので、しっかり防寒対策しながらも春要素を取り入れて今年らしいお洒落を楽しみましょう♡

 

今回ご紹介したアイテムも含めて、2021年新作アイテムは今後もイチ早くチェックできるようにしていきます!

当店のオンラインショップもよかったらお気に入り登録しておいて下さい☆

↓ ↓ ↓


Online shop

商品についての質問等も受け付けておりますので、お気軽にコメントしてください♪

TODAYFUL Munich Seadsmara etc…

 Shuna b.n.bオンラインショップ


 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top