ポケTをデニムポケットに変えて大人の遊び心を!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

いや~元バルセロナのイニエスタがJリーグにやってきますね~

 

ワールドカップも近づいてるのでこういう嬉しい方面のサッカーのニュースがあると嬉しいですね🌟

 

日本代表はどこまでいけるかな~

 

とにかく楽しみです!

 

さて、ブログにまいります。

 

今回は”Four Seasons Garage/フォーシーズンズガレージ”の新作アイテムをご紹介したいと思います🌟

 

Four Seasons Garageとは

 

有名セレクトショップのオリジナルアイテムの生産を請け負う国内ファクトリー発信のオリジナルブランドです!

 

高品質でデザイン性に富んだアイテム展開で多くの方から支持を受けているブランドです🌟

 

当店のネットショップでは掲載していないブランドです。

 

しかし、人気ブランドにも負けない程の人気を誇り、実店舗のお客さんにもファンがたくさんいらっしゃいますよ(^^)

 

さて、そんなFour Seasons Garageの新作アイテムをご覧ください!

 

Four Seasons Garage新作デニムポケットTシャツ

¥6,900+tax

 

今季も各ブランドからポケットTシャツが入荷しています。

 

しかし、中でもひときわ個性を放つのがフォーシーズンのポケT。

 

まず、ポケットにデニム生地を使用していること。

 

 

デニム生地を使うことで一見シンプルなTシャツも個性的に。

 

また、アクセントにもなっています🌟

 

その他にもっとユニークなデザインも施されています。

 

それがこちら。

 

そう、バックにポケットを付けてるんですよ!笑

 

バックスタイルでも“魅せる”。

 

ベーシックなポケTでは見られない遊び心を感じさせます🌟

 

店頭にご用意したカラーはトレンドカラーのスモーキーピンクのほかにホワイトがございます。

 

 

どちらのカラーをとってもコーディネートしやすい&1枚でもしっかり映えるTシャツです(^^)

 

トレンドに左右されない定番人気のホワイト。

 

トレンドを押さえて春夏コーデに色味が出せるピンク。

 

2色買いでコーデや気分で使い分けるのもオススメです🌟

 

 

さて、つづいては恒例のコーディネートのご紹介です(・∀・)

 

 

短パン×ショーツにカーディガンを肩掛けした大人のサマーコーデです🌟

 

短パン×ショーツのスタイルもカーディガンを肩掛けすることで大人っぽく仕上がります(^^)

 

今回のコーデで着用したアイテムはどれも再入荷が無いものばかりなので気になるものがありましたらお早目のご検討がオススメですよ(・∀・)

 

【着用アイテム】

・カーディガン

Praia/プライア ベンベオリジナルカーディガン ¥10,800+tax

 

ベンベオリジナルブランド“Praia/プライア”のカラー切替カーディガン。

 

どんなアイテムとも相性が良いホワイトカーディガンはカラー切替デザインで個性的。

 

今は羽織として、夏には腰巻きや肩掛けのオシャレの小技にもってこいです(・∀・)

 

綿100%で着心地が良く、国産の確かな作りで長いシーズン重宝できる質の良い1着です🌟

 

・パンツ

TCSS/ティーシーエスエス ボードショーツ ¥10,800+tax

 

TCSSの2018年新作水陸両用ショーツ。

 

タウンユースではお洒落なショーツとして。

 

ビーチでは落ち着いた柄で大人の雰囲気が出る水着として。

 

水陸どちらのシーンでもオシャレなショーツとしてお使い頂けますよ🌟

 

 

バックはウエストのリブとポケットはカラーが切り替わっています!

 

バックスタイルでのアクセントになりますね🌟

 

 

ちなみにフロントではちゃっかりブランドのパッチが付いてますよ(^^)

 

・サンダル

HENRY&HENRY/ヘンリーアンドヘンリー スタースタッズ付きシャワーサンダル ¥3,500+tax

 

品質とデザインが高く評価されているラグジュアリーサンダルのブランド“HENRY&HENRY”の新作。

 

イタリアのブランドらしいスタイリッシュなデザインでハイクオリティながらリーズナブルな1足です!

 

 

スポーティーな雰囲気のサンダルですがスタッズが付いてるので少しカジュアルな雰囲気も。

 

サイドのブランドロゴはさり気ない主張で嫌味のない印象です🌟

 

・アクセサリー

ブレスレット①: amp japan/アンプジャパン 真鍮ビーズブレスレット ¥4,500+tax

ブレスレット②: amp japan/アンプジャパン ミサンガブレスレット ¥3,500+tax

アンクレット: amp japan/アンプジャパン シルバーチェーンアンクレット ¥7,500+tax

 

シンプルなコーデになりがちな春夏コーデ。

 

そんな時はアクセサリーがオススメです🌟

 

味気ないTシャツ+デニムだけのコーデもアクセサリーをつけるだけで一気にオシャレに見えますよ(^^)

 

ネットショップでは新作がたくさん掲載されているので是非チェックしてみてくださいね!

 

リンクはコチラ→ベンシュナ楽天市場amp japanページ

 

・バッグ

GALLERIANT/ガレリアント レザークラッチバッグ ¥14,000+tax

 

エンボス加工を施した細かな格子柄の床革を使ったクラッチバッグ。

 

ラグジュアリーなルックスからは想像できないほど丈夫で傷がつきにくいレザーアイテムです!

 

また、水や油が付いても弾くので気にせずガシガシお使い頂けます🌟

 

 

いかがでしたか?

 

今回は”Four Seasons Garage/フォーシーズンズガレージ”のデニムポケットTシャツのご紹介でした🌟

 

普段のポケTもデニムポケットに変えてみませんか?

 

大人ならではのさりげない遊び心をコーディネートに出すことが出来ますよ(^^)

 

ホワイトとトレンドカラーのスモーキーピンク。

 

どちらも春夏コーデに使いやすい色なのでオススメです🌟

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top