FRANKLIN&MARSHALL/フランクリン&マーシャル愛知県取扱店


こんにちは、Shuna b.n.b です。

今日はフランクリン&マーシャルのTシャツを紹介します。

本格的な夏の前にギリギリ到着!!

 

「今年のフランクリン&マーシャルのTシャツで一番良かった♪」

当店のバイヤーが言っていたTシャツ。

しかし、なかなか入荷が無かったので入荷キャンセルかと思いました。

なんとか間に合って良かったです!!

 

さっそくフランクリンらしくアメカジコーデで紹介します。

胸プリントTシャツ ¥7,800+Tax
FRANKLIN&MARSHALL

アンクルデニム ¥20,800+Tax
edit clothing

 

今までのフランクリン&マーシャルのイメージとちょっと雰囲気違うくないですか?

このブランドと言えば、ブランドロゴ物などアメカジ色が強いイメージ。

このtシャツはなんとなくスタイリッシュじゃないですか!?

街並みをレトロなフォトタッチでプリントされています。

ポケットTシャツのようですね。

裾元のブランドタグからも高級感が使わってきます。

このTシャツの素材感は薄手でサラサラ。

極上の肌触りです。

背中にバックロゴ。

フランクリン&マーシャルらしさとストリートなデザイン性を感じます。

カラーは薄いピンク。

 

色違いはホワイトがあります。

胸プリントTシャツ ¥7,800+Tax
FRANKLIN&MARSHALL

パイルショーツ ¥6,900+Tax
SOPHISTICATED

 

シャワーサンダル FLANKLIN&MARSHALL
¥6,800+Tax

ちょっと大人な雰囲気のフランクリン&マーシャルはいかがですか??

こちらのTシャツはネットショップでも販売しています。

 

購入はコチラ

 

ついでに他のTシャツも着用しました。

刺繍Tシャツ FRANKLIN&MARSHALL
¥7,800+Tax

ビーチサンダル FRANKLIN&MARSHALL
¥4,800+Tax

これからの時期はビーチサンダルも必須ですね!

 

フランクリン&マーシャツのお洒落なTシャツで大人のアメカジスタイルをお楽しみください~♪

すべてのアイテムは再入荷が不可能です。

気になる方は早めにチェックしてくださいね!

 

Shuna b.n.b公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@reb.n.b

Ladys/@b.n.b2019

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top