Shunaスタッフが選ぶ”アクセサリーブランドTOP5”

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

今回はアクセサリー好きな女性必見!!

現役アパレルスタッフが選ぶ

「芸能人愛用者多数!おすすめアクセサリーブランドTOP5」

 

 

「今トレンドのアクセサリーって・・・?」

「芸能人はどこのブランドのアクセサリーを着けているの・・・?」

「周りとひと味違うオシャレなアクセサリーはどれ・・・?」

 

アクセサリー好きな方や、新しいアクセサリーを買おうと思うけど、どこのブランドがおすすめなのか知りたい方。

 

現役セレクトショップスタッフが

おすすめの褒められアクセサリーブランドをランキング形式でご紹介します♪

 

 

今回はセレクトショップならではのランキングなのでハイブランドのアクセサリーは、あえて割愛させていただきました。

 

”今、最もホットなブランド”をランキングセレクトしてみたので、最後まで見逃し厳禁です!!

 

 

おすすめアクセサリーブランドTOP5

 

第5位 Jouete(ジュエッテ)

トレンドを取り入れつつ、長く愛用できるように仕上げたデザインは

20代~40代の幅広い層から支持を得ています。

さり気ないオシャレがお好きな方におすすめ。

 

シンプルで華奢なものも多いので今季トレンドの重ね付けをするのにも重宝します♥

 

 

第4位 in mood(インムード)

その時々の”気分で”様々なスタイルを楽しむ人へ向けてのブランド。

程よいハード感、トレンド感とデザインのシックさを合わせもつジュエリー。

 

ごつめのデザインも多く、洗練されたカッコいい印象を受けます。

 

 

第3位 agete(アガット)

重ねづけが気軽に楽めたり、日常使いにぴったりな「イエローゴールドの華奢なアクセサリー」がたくさん揃っている人気ブランド。

 

クラフト感のある月や星モチーフ、天然石をアクセントにしたカジュアルなデザイン。

どれも繊細な中にも存在感があり、普段使いもしやすいですね。

カジュアルに気軽に着けられて、年齢問わずおすすめできるブランドです。

 

 

第2位 ete(エテ)

芸能人も愛用者が多いアクセサリーブランド。

川口春奈さんやモデル伊原葵さんなどが着用しており、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

大事な耳の穴に通すポスト部分には18金、10金を使用するなど、アレルギー対策もばっちり!

トレンドを押さえた、〝女性が今まさに欲しい!〟と思える人気のアイテム展開なのが魅力。

 

 

第1位 Sea’ds mara(シーズマーラ)

コンセプトは『クローゼットの中にまだない、新しいモノ』

東京発信のハンドメイドアクセサリーブランドです。

 

先駆けたデザインは他ブランドがコピー商品を出してくる注目度です。

石原さとみさん、広末涼子さん、近藤千尋さん・・・etcといった大人女子の芸能人が愛用していることでも注目されています。

 

掲載雑誌は『STORY』『VERY』『CLASSY』『MORE』『Oggi』…など有名誌での掲載も増えていてスタイリストさんの愛用者も多いようです。

 

芸能人の愛用、雑誌掲載、インスタなどで注目度が急上昇中のブランドにも関わらず、供給が少なく東海エリアの取り扱い店舗はほとんどありません。

価格帯も¥4,950~と今回ご紹介している他ブランドに比べても手が出しやすいのが特徴です。

 

人と被らないアクセサリーをお探しの方は要チェックですよ♥

 

 

当店のバイヤーもSea’ds maraのアクセサリーをひと目見てほれ込み店頭で取り扱うことになりました。

全国でも取り扱いが少ないブランドなので、遠方の方もオンラインショップよりチェックしてみてください。

▼オンラインショップはこちらより

https://shop.an-alcott.com/categories/3356751

 

 

最後に

いかがでしたか?

気になるアクセサリーブランドは見つかりましたか?

 

個人的な話ですがシンプルなコーディネートが多いので、アクセントはアクセサリーや小物で付けることが多いです。

今まで色々なブランドを愛用してきましたが、今回ご紹介しているブランドは気に入って愛用している、着けていて褒められたお気に入りブランドをピックアップしました♪

 

みなさんの参考になれば嬉しいです★

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top