モデル着用で話題のHIGHLAND2000(ハイランド2000)の英国式ニットキャップ

こんにちわ~☆チエです♪

 

先週とうって変わって今週はめちゃくちゃ寒い!!

いきなり冬!?って思うくらい気温が下がってますね(;´・ω・)

ずっと雨だしなんだかテンションも上がりません(*_ _)

 

寒くて、最近お昼ごはんは毎日カップラーメンなので、外仕事の職人さんのような食生活です(・∀・)w

あ~、おいしいお肉が食べたいw

お寿司でもいいな(*´ω`*)

(食べ物しか頭にないw)

 

さっきお客様に各務原の『サクラテーブル』ってお店を教えてもらったんですけど、写真見たらすっごくオシャレでしたよ~♡( *´艸`)♡

早速今度友達とランチに行こうと思います♪

 

 

さて、今日は私も大好きで、毎年大人気のニットキャップ、”HIGHLAND 2000(ハイランド2000)”のBob Cap(ボブキャップ)2017FW新作が入荷したので紹介します(∩´∀`)∩

 

~HIGHLAND 2000 (ハイランド2000)~

100年以上の長い歴史を誇るイギリスのKNITメーカー「ハイランド2000」。

厳選された素材を使用して生産される全ての製品は、
ハンドフレーム(手編み機)による伝統的な製法で作られています。
この手法はNottinghamshire Calverton村のWilliam Lee氏の発明によるもので、それ以来英国ニット産業にも大きく貢献しました。

伝統技術が失われつつある現在、このブランドの優れた技術と
商品のクオリティーは世界的にも高く評価されています。

特に冬のニットキャップはイギリス純正のブリティッシュウール100%を使用しており、非常に保温性が高くかぶり心地も最高です♡

しかもコシがあって柔らかいので丈夫で長く使えますよ♪

日本ではモデルの梨花さんをはじめ、多くの芸能人が愛用してることで人気に火が付いて、年々ファンを増やし続けています♪

 

ちなみに、私は既に3色持っている程、ハイランド2000好きです♡w

被ってみると他との違いが分かるくらい、すっごくキレイなシルエットも魅力なんですよ~(*’ω’*)

 

そしてその品質からは想像できない優しい価格も人気の秘密ですよね♪

シュナではいろんな色の中から厳選してイイ色をセレクト☆

早速ラインナップを紹介します♪

(私ごときがドアップで本当にスイマセン(;´Д`)汗)

パッと目を引く明るいオレンジ☆

一見インパクトがあって合わせにくそうですが、意外と差し色になってオシャレでカワイイんですよ~♡♡

特に今年はカラーニットやカラーアイテムがトレンドなので、人とは違うニット帽で周りに差を付けちゃいましょう♪

 

こちらは2017FW新色のDenim(デニム)☆

単色のネイビーと違い、ホワイト・ネイビー・ブルーの3色の糸を混合して編み込まれています♪

私がもう1枚買うなら断然この色( *´艸`)www

このMix感がたまりません♡

 

そしてLt Grey Welsh(ライトグレーウェルシュ)という新色☆

そしてこちらも、ホワイト・ブラック・グレーの3色が混ざった絶妙カラーになっています♡

今までのライトグレーよりも明るい色です♪

 

 

そしてこちらも新色のHervest(ハーベスト)☆

カーキブラウンのような絶妙な色味で秋冬のコーディネートには断然合わせやすいカラーです♪

しかもこのカラーは数が確保できず。。。(*_*;

かなり希少な色になっています。。。

Shuna b.n.bにはなんと1点のみ!!!

早い物勝ちです!!!!!

 

そして抜群の安定感を誇るホワイト☆

毎年必ずセレクトする男女共に1番人気のカラーです♡

 

全て¥4,500+Tax/HIGHLAND 2000(ハイランド2000)

 

ちなみに男性が被ってもすっごくオシャレなので、プレゼントにもオススメですよ~♡

お揃いで被るのもイイですね(*´ω`*)♡

いかがでしたか・・・?

 

ニットキャップは被るだけでオシャレになるのに、”オシャレ頑張ってる感”が出ないので私は普段ちょっと買い物行くのにかなりの頻度で活用していますw

髪の毛もセットしなくてもいいしwww(ほとんどソレw)

高品質のニットキャップ、1枚あるとかなり使えますよ♪

3色持ってる私も、さらにもう1枚仲間に入れちゃいそうです・・・(・∀・)♡

 

今日はコーディネートが出来なかったので、マネキンさんで紹介☆

毎日新作が入ってきてやばいです><;

また今後どんどん紹介していきますね~♡

 

では☆

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top