淡色のアウターでこなれた大人のカジュアルスタイル!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

1月も終わって昨日から2月に入りましたね~

 

今月からどんどんインポートブランドの春物が入荷する予定なので楽しみにしててくださいね(^^)

 

さて、早速ですが今回のスタイリングをご紹介したいと思います🌟

Hub&Spokeより新作春物の「ファティーグシャツジャケット」を使ったスタイリングです。

 

アウターインナー共に春を感じる色をチョイスしたのでがっつり春コーデです🌟

 

大人な雰囲気を感じるトップスとは対照的にパンツはペイント&ダメージデニムなのでファッション誌「Safari」のようなこなれた大人の雰囲気になっています(^^)

 

 

Hub&Spoke/ハブ&スポーク ファティーグシャツジャケット

¥13,000+tax

 

ベトナム戦争時に米軍が着用していたジャケットを指す“ファティーグジャケット”に今風のトレンドを組み込んでカジュアル化させたミリタリーシャツジャケット。

 

淡いグリーンで落ち着いた雰囲気のこのシャツは大人のファッション誌“Safari”ファンの心をくすぐるようなこなれ感のある仕上がりになっています🌟

 

一見正統派のミリタリーシャツっぽいですがよく見ると遊び心が詰まっています!

実はさりげなく生地が切り替わっているんです!

全体を通してみても気づかれにくいため、さりげなくこのシャツの個性を楽しんでいただけます(^^)

 

ミリタリーテイストの淡いネイビーでSURFTRIPの文字が。

バッグの文字が男らしさと今風な雰囲気を感じます!(^^)!

 

絶妙な淡い色合いで程よい男臭さがたまらない一着なので一度実物を見ていただきたいです!

 

Hub&Spoke/ハブ&スポ―ク 袖ロゴカットソー

¥4,500+tax

一枚でも大人の雰囲気を漂わせる淡いピンクの袖ロゴカットソー。

 

こちらのカットソーは春を感じさせながらもスタイリングにこなれた雰囲気をプラスしてくれる一着です。

また、トレンドの袖ロゴを取り入れることでアウターを脱いだ時に一枚で個性を出すことが出来ますよ🌟

 

系列店のブログで先に紹介されていたので、先日実物を見に小牧店まで足を運んでくださる方がいましたよ(^O^)

 

袖ロゴのデザインは若いって感じる方がいらっしゃるかと思いますが、この色なら幅広い年齢の方に馴染むのでオススメです♬

 

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ ペイント&ダメージデニム “RALSTON”

¥23,500+tax

自然に飛び散ったように施された白いペイントと長く穿いて付けられたような擦れたダメージがスタイリングにこなれ感を出してくれるスコッチの新作デニム。

 

スコッチでも人気の細身のシルエットをもつ“RALSTON”。

インポートブランド特有の洗練されたきれいなシルエットでスタイリングの中でスマートなシルエットを作ってくれます🌟

 

スコッチらしい遊び心のあるデザインが春夏のスタイリングの中でバシッとハマってくれる一本ですよ(^O^)

 

SPINGLE MOVE/スピングルムーヴ ローカット

¥16,000+tax

圧倒的な履き心地の良さでベンベのお客さんの中にも多数ファンがいるブランドSPINGLE MOVEの定番シリーズ“SPM-168”のローカットスニーカー。

 

サイドに施されたネイビーのボーダーテープは白ベースのこのスニーカーの程よいアクセントになり、足元でさりげなく個性を出してくれます🌟

 

FONDERIA/フォンデリア ダイバーズウォッチ“SEAWOLF”

¥13,000+tax

年末入荷したばかりで既に多くの方がファンになったイタリアンヴィンテージウォッチブランド“FONDERIA”

 

こちらはそのなかでも人気のダイバーズウォッチのシリーズ“SEAWOLF”

ヴィンテージ感漂う肉厚のレザーストラップと無骨さのあるフェイスのバランスが良く、完成されたルックスをしています🌟

 

キレイ目からカジュアルまで幅広いスタイリングにマッチし、大人の魅力をプラスしてくれるので一度試着してみませんか?(^^)

 

【着用アクセサリー】

AMP JAPAN/アンプジャパン ゴールドプレートネックレス ¥13,000+tax

 

バングル→ AMP JAPAN/アンプジャパン スターバングル ¥6,000+tax

ブレスレット→ AMP JAPAN/アンプジャパン 3WAYブレスレット ¥13,000+tax

 

AMP JAPAN/アンプジャパン シルバーチェーンアンクレット ¥7,500+tax

 

 

みなさんいかがでしたか?

 

着用アイテムの紹介でちゃっかり登場させましたが「SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ」の新作もすでに数点入荷していますよ(^^)

 

2月はベンベの人気ブランドの新作がたくさん入荷する予定なのでお時間あるときにでもお店に足を運んでいただけると嬉しいです🌟

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00?20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top