高級スーツブランド”HUGO BOSS / ヒューゴボス”ボールペン

 

 

こんにちは! セレクトショップShuna b.n.bのスタッフAです♪

 

いきなりですがみなさん!

ボールペンはなにをお使いですか?

 

“ジェットストリーム”や”Dr.グリップ”など文房具屋さんの定番のブランドから

“クロス” ”パーカー”など有名どころまで、たくさんのブランドがありますよね!

 

ちなみに私が今使っているものを確認してみたところ

 

学研…

 

昔もらった記念品でした。

 

とりあえず書ければいいというだけ。

仕事用にはもうちょっときちんとしたものを持ちたいなと思うわけです。

 

だっていいボールペンを使ったらそれだけで仕事が出来そうじゃないですか!w

 

「こいつ…できるっ!!」

って周りに思わせたいわけですよ!(形から入るタイプw)

 

というのは冗談で、お客様の前で出す機会もあるのでその時に100均の物よりキチンとしている物の方がお客様も安心感があるのではと思います。

 

そんな折、タイムリーに新作ボールペン入荷の報せが!

 

 

高級スーツブランドとして世界で確固たる地位を築いている

“HUGO BOSS / ヒューゴボス”が手掛けるボールペンです!

 

ヒューゴ・ボスのスーツは成功したビジネスマンが着る

もしくはこれから成功を狙うビジネスマンが着るスーツとして知られています。

 

じゃあ山田は関係ないのでは?と思われるかもしれませんが、実は既に女性へのプレゼントや自分用に実績のあるシリーズがあるのです!

 

話は戻りまして、そんな世界的なブランドが手掛けるボールペン…

もはや成功する未来しか見えません!w

 

私みたいに見栄を張りたい方にはもちろん、

ずっと使っていきたい愛用のボールペンをお探しの方にはおすすめのブランドです♪

 

Sophisticated ¥10,000+Tax

 

スマートなボディにラグジュアリーな模様がリッチな一本。

シルバーの輝きが知的な雰囲気を演出してくれます♡

 

“アパレルメーカーが手掛けるボールペン”というのもポイントなんです。

ヒューゴボスのブランドネーム

ボールペンブランドにはないデザイン性

取り扱い店の少なさ

 

百貨店などへ行っても正直一度も見かけたことがないぐらい珍しいので、販売店は名古屋市内でもあるのかどうなのかぐらいです。

 

おしゃれで重厚感のある雰囲気に「ボールペンはどこのをお使いですか?」という会話に「HUGO BOSSの物です。」で「さすが!」と思わず相手も唸ってしまうような一本なのです!

 

 

メタリックなデザインに凹凸のある洗煉された雰囲気の中に男らしさを感じさせる一本です。

 

 

スーツの胸ポケットちらりと見える姿も存在感抜群!

小さいのにオーラが凄いです( ゚Д゚)

 

 

Essential  ¥15,000+Tax

 

重厚感溢れるずっしりとしたボディの物も♪

権威や威厳を感じさせるデザインは、ビジネスマンにピッタリです。

 

こんなにいいボールペンを持っていたら、相応しい人間になろうと努力できますね!

毎日の仕事に対するモチベーションを上げてくれそうです♪

 

 

このマットなゴールド部分がブラックとのコントラストでセクシーさすら感じさせます。

ボールペンなのにうっとりしてしまいそうです。。

手元を見ているうちに。。妄想タイムに突入してしまいそうなのでこれぐらいにてw

 

 

Essential ¥12,000+Tax

 

華やかなカラーリングが魅力的なシリーズも♡

メーカーさんによるとこのシリーズはキャリアウーマンからの支持が非常に高いそうです。

 

 

女性用のボールペンは華奢なものが多いので、程よく丸みがあって高級感のあるデザインがなかなか見つからないようで既にかなりの実績があるそうです(・∀・)

 

 

Storyline ¥8,000+Tax

 

持ち手にレザーを使用したシリーズも(^^♪

シンプルなデザインなのに“できる大人感”が凄いです!

 

こちらは5色展開で他にはベージュやネイビーなどもご用意しています。

この価格ならイイものをあげたいと思う相手の方ならプレゼントにも良さそうですね!

 

 

今日は大人の男性・女性にオススメの”HUGO BOSS / ヒューゴボス”のボールペンのご紹介でした!

 

いかがでしたか?

 

ゴールデンウイークもあと少し、皆さんのお土産話楽しみに待ってます♪

以上、スタッフAでした!

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top