Shuna b.n.b インスタLIVEスタート!!


こんにちは、Shuna b.n.bです。

インスタグラムでLIVE配信をスタートしました!!

視聴方法やコメント参加の方法など簡単にまとめました!

 

皆さんに簡単にできるおしゃれテクニックや最速の新作情報、お得なセール情報などをお届けしたくて始めました!

Instagramが難しそうと思う方も、実は簡単にダウンロードして観れるのでShuna b.n.bをフォローして下さい♪

 


 

『おうち時間でショップにいるような感覚を♪』

 

家にいながら最新の商品情報をゲットできるようにインスタグラムLIVEで情報配信をスタートしました。

インスタグラムのフォロワーの方限定でのライブなので、Shuna b.n.bのインスタをフォローして下さい!(インスタグラムのフォローのご案内はこの記事の下の方にあります↓)

一緒におうち時間を楽しみましょう!!

 

※画像をタップでメンズアカウントへ

 

 

おうち時間を有意義に

『おうちで出来る、楽しい事』

 

せっかくの休日にも関わらず、なかなかお出掛けが出来ない…

 

もういい加減、おうち時間に疲れてきた方も多いですよね。。

そんな皆様の日常にちょっとしたスマイルをご提供できればと思い始めました!

 

 

家で最新の商品情報をゲット

『買い物に行けない!けど…やっぱり洋服が好き!!』

 

最新の入荷情報や、売れ筋アイテムの情報を、笑いありのラフな感じで紹介しています。

 

インスタLIVEでしか発信しないマル秘情報もありますよ(・∀・)

 

 

リアルタイムでコメントできちゃう

『見ている方も参加できちゃう♪』

 

LIVEの良い所は、観ている方も参加できるところ。

メールのようにメッセ―ジを送れば、タイムリーにコメントを読んでるので、私たちが何か反応しますw

 

ハートのスタンプでLIVEを盛り上げる事も可能です♥

もちろん見ているだけでもOKです!

 

 

タイムスケジュール

メンズインスタグラムレディースインスタグラム

『週2回、火・土曜日にLIVE配信』

 

メンズとレディースのアカウントがあるので、それぞれ2回ずつLIVE配信しています。

 

系列店の『Shuna 』と『Alcott』も時間をずらして配信しています。

Shuna b.n.bのライブでは紹介していない商品やコーディネートもチェックしてもらえます♪

 

よろしければ系列店もフォローしてご覧下さい↓

(MENS、LADIESの文字からアカウントにジャンプできます☆)

 

【Shuna】

MENS   :金・日曜日 18:00 –

LADIES:金・日曜日 19:00 –

 

【Alcott】

MENS   :金・日曜日 18:30 –

LADIES:金・日曜日 19:30 –

 

 

どうやって見るの?

『Instagramを開いて赤枠マークをタップ!』

 

『LIVE配信』マークをタップすれば簡単に視聴可能です。

その前に当店のアカウントをフォローしないと見れないので気をつけてくださいね!

 

LIVE配信を見逃したら、、、

『ライブ後24時間以内なら視聴可能』

 

ライブを見逃してしまっても写真の赤枠部分のマークを押せば、リプレイ再生が可能です。

ただし、LIVE配信後24時間が経過すると見えなくなってしまいます。

早めにチェックしてくださいね~。

 

 

欲しい商品があったら?

『ダイレクトメールで連絡✉︎』

 

インスタグラムのダイレクトメール機能で、「インスタLIVEの商品が欲しい」と送信をお願いします。

確認後に、こちらから購入方法を返信いたします。

※店舗にお電話を頂いてもOKです。
0568-71-0606

 

楽しいLIVE配信を作りましょう♪

今回、インスタグラムのLIVE配信をスタートしたきっかけは、

新型コロナウイルスの影響もあり、

 

「大好きなお買い物に行けない!」

「お出掛けできないから退屈っ!」

 

そんなお声が多かったので、

お家にいながらショッピングを楽しんで頂きたい!と考えスタートしました。

 

いざ、スタートしてみると、

お客様からの反響をかなり頂いて…

 

 

実は私達が一番楽しんでます♪♪笑

 

 

逆に私達スタッフがお客様から元気を分けて貰っている気がします。

本当にありがとうございます!

 

『みなさんの日常にちょっとしたスマイルを!』

 

ぜひ当店のインスタLIVEをご視聴下さいね~♪

 

フォローは下の写真のメンズ、レディースの画像をタップしてフォローして下さい。

メンズインスタグラムレディースインスタグラム

 

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top