【コスパ良すぎ!】主役級チュールトップスの着こなし

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.b です。

今回のブログは私、るいのです♪

当店のインスタライブをご覧くださったお客様、たくさんのコメントありがとうございました!!

毎回温かいコメントやハートが飛び交い本当に嬉しい限りです☆

「知らなかった・・」

「間に合わなかった・・」

「どんな内容だったっけ?」

という方のために、インスタLIVEで配信したテーマをブログに残していきます。

【おうち時間に店舗から実況ライブ】インスタLIVE配信開始!

系列店舗の公式インスタグラムアカウントでも定期的にLIVE配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

テーマは一枚で主役級チュールトップス!!!

結論・・これから紹介するトップス、マストアイテムです☆

 

というのもデザイン性が高いわりに合わせやすい!

デザインが変わったものっていまいちコーデの仕方が分からないとか。。。

お店では可愛かったのにお家で合わせてみると合わせれるものがないっ!!!

 

などなど。。。デザイン性が高いがゆえにコーデの難易度が上がってしまう

と懸念される方が多いのですが、

このトップスは違いますよぉ☆

まずは分かりやすくコーデ写真を見て頂きたいです☆

まずは、黒Ver.から。

オススメしたいポイントを3つにまとめました♪

ポイント①色見が定番色で使いやすい

色展開がホワイトとブラックの二色という定番色。ボトムスに何色合わせてもらっても相性が悪い色がありません。

使いやすいベーシックカラー♪続いて②は・・

ポイント②ドロップショルダーで二の腕カバー☆

ドロップショルダーは雑誌storyでも痩せ見えアイテムとして特集を組まれていたほど今注目のシルエットです!

実際カバー力抜群ですので驚きますよ☆

次の③が一番のポイントです!

ポイント③普段のパンツに合わせるだけで見栄えが激変する!

合わせるものはデニムでもワイドパンツでも、テーパードパンツでもな—-んでも相性抜群です☆

派手色でも、柄でもシックにオールブラック合わせでもOK!

 

..これだけ揃ってれば言う事無し!!!

ではないですか?☆

 

更に色違いの白Ver.のご紹介です

皆さんはどちらの色がお好きでしたでしょうか?

私個人としてはブラックのアンニュイな雰囲気がたまらないなぁ。。。

(↑誰も聞いとらん!!!w)

 

気になるお値段ですが、各色¥7,900+tax コスパ良しです!!

 

まとめ

色見は好みが分かれるとは思いますがどちらをとっても申し分ないデザインになっています。

是非!試着にいらしてください☆

 

。。。。。と言いたいところですが、こんなご時世おうち時間を過ごされているお客様も多いと思います。

 

もちろん、お電話やDMなどで、サイズ感や素材感など色々ご相談に乗らせて頂きます。

もし気に入って下されば、配送サービスもさせて頂いておりますので是非気軽に店舗へご相談ください☆

 

次回は4月27日月曜日

19:00からインスタライブ配信させて頂きます☆

@b.n.b2019をチェックお願いします!

是非見に着て頂けますと私飛び上がります♥

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top