【腕時計収納付きアクセサリーボックスを探している男性必見!!】

ぐちゃぐちゃのアクセサリーの写真

この積み重なったアクセサリーボックス…私の現状はこんな感じです( ゚Д゚)

アクセが好きで購入したはいいものを、確実に収納が足りない!!

 

 

男性の皆さんもこんな感じになってませんか?

 

男性は時計好きの方も多いかと思いますが、収納場所がなくてタンスの上やテーブルの上が片付かないという方もいらっしゃるのでは?

 

女性向けのものはたくさんありますが、男性が使えるアクセサリーボックスは雑貨店に行っても、ほとんどないですよね💦

 

そこで、今日はShuna b.n.bで男性に使って欲しい『アクセサリーボックス』をご紹介させていただきます♪

 

 

ジュエリーボックスの開いたところの写真

ルージュステッチウォッチボックス ¥7,000+tax

 

赤のステッチと引き出しが洗練された印象のBOXです!

ベースカラーがブラックなのでかっこいいイメージで使いたい方にもおすすめです♪

 

 

大き目サイズで「時計・リング・バングル・ネックレス…」と収納力バッチリです!

実際にしまっていただくとこのように…

 

 

ジュエリーボックスの上から見た写真

時計6個も入ります!優秀ですw

3つ正方形のスペースがあるので、例えば…

 

①バングル ②リング ③ブレスレット

と自分で分類されると、より綺麗にまとまりますよね!

 

 

”いざネックレスを使おうと思ったら絡まっていた…”なんて経験ありませんか?

 

下段の引き出しは1つの広いスペースになっているため、ネックレスをそのまま収納できて絡まる心配がないんですよ!

 

 

ウォッチボックスの写真

ウォッチコレクションボックス ¥5,000+tax

 

ブラックラメの本体がラグジュアリーなBOXです!

 

 

ラメ入り?!と聞いて「女子のやつ」って思った方!

見て下さい!!

 

 

ウォッチボックスのイメージ写真

ラメと言っても可愛い方のラメではなく、ラグジュアリーな雰囲気なので男性のお部屋にもスタイリッシュな感じでよく合いますよ☆

 

 

ケースの上部がクリアになっていて中に入れたアクセサリーが見えるので、お部屋のインテリアの一部になっちゃいます😊オシャレ♫

 

蓋付きだからしばらく使ってなかったアクセサリーにもホコリが付かず使いたいときにパッと使えますよ!

 

 

逆に蓋を開けるのすらめんどくさいというめんどくさがりさんには方にはこちら♪

 

 

レザートレーのイメージ写真

レザートレー ¥3,000+tax

 

本革風のシンプルな多機能トレーです♪

アクセサリー以外にもスマホやペンなども置いていただけます!

 

これがあるだけで机の上がぐちゃぐちゃして見えません♪

整理整頓された空間に見えて気持ちもすっきりしますよ😊

 

 

レザートレーベージュの写真

お色違いはベージュです。

家具の色やお部屋のイメージで選んでいただくと、全体の雰囲気がまとまりますね♪

 

 

腕時計とアクセサリーを収納したジュエリーボックスのイメージ写真

今日は、男性に使って欲しい『アクセサリーボックス』をご紹介しました!

 

机の上が時計やリングでぐちゃぐちゃになっている方には特にオススメです♪

なかなか男性が使えるデザインがない、シンプルなデザインがないと困っている女性の方、Shuna b.n.bへどうぞ!

 

 

 

アクセサリーの上手な収納方法を知りたい方はこちらをチェック☆

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top