【暑い夏も快適にオシャレが楽しめる!】JOHNBULL/ジョンブル新素材アイテム入荷

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bの小渕です。

まだ5月だというのに早くも梅雨入りしちゃいましたね。

例年よりも20日ほど早い梅雨入りだそうで、ジメジメと蒸し暑い日が長く続くかと思うと憂鬱になりますね。

 

でも安心してください!

 

そんな蒸し暑い時期から真夏の暑い時期に向けて「快適にオシャレが楽しめる!」アイテムが

【JOHNBULL/ジョンブル】から入荷しました!

 

毎シーズン、ニューアイテムでオシャレを楽しませてくれるジョンブルが今年も「新素材」で新作をリリースしてくれましたので、ご紹介したいと思います。

まずは素材の特徴から見ていきたいと思います。

 

新素材の特徴

「クーベント」と言う無数の微細な孔が開いた新素材は、生地メーカーが独自に開発。

 

生地の特徴として

・優れた通気性が特徴で、汗で蒸れやすい時期にも快適に着用できる。

・生地に撥水性があり、雨天にも対応。

・汚れも付きにくく、水洗いもできるイージーケア。

・薄くて軽いノンストレスな着心地。

 

そんな多機能を併せ持った新素材アイテムが多数入荷しているので、ご紹介していきたいと思います。

 

新作アイテム紹介

【テーラードジャケット】


クーベントテーラードジャケット ¥19,800

夏場のスタイリングに物足りなさを感じている方!

Tシャツにさらっとジャケットを羽織り、さり気なく袖口をまくれば、きれいめな大人見えのスタイリングが完成です。

 

生地にデニム調のプリントを施したジャケットは、見た目にはデニムで「重くて暑そう」と思われるかもしれませんが、新素材を使用することにより、驚くほど軽く生地も薄手で快適に着れます。

サイズもややゆとりを持った仕上がりなので、程よいカジュアルさも持ち合わせたテーラードジャケット。

先日も「ゴルフ用に着ていける」ということでお買い上げいただきましたよ。

 

テーラードジャケットの購入はこちら

 

【イージーパンツ】


クーベントイージーパンツ ¥15,400

先ほどご紹介したテーラージャケットと同素材のイージーパンツ。

程よくテーパードしたスッキリシルエット。

 

ウエストはゴムと紐で調整が利く楽ちん仕様。

ジメジメした梅雨時期は本物のデニムなら洗濯してもなかなか乾かないですが、このデニム調のイージーパンツなら速乾性にも優れているので、あっと言う間に乾きますよ。

 

クーベントイージーパンツの購入はこちら

 

 

色違いはブラックが入荷!

真夏は少し暑苦しい印象のブラックパンツですが、涼しげな生地感のため夏に履いても爽やかな一本です。

 

生地の表面はサラサラで少し光沢感があり、ブラックデニムやチノパンと比べても軽くて穿き心地の良い素材感です。

 

ブラックイージーパンツの購入はこちら

 

 

【オープンカラーシャツ】


クーベントオープンカラーシャツ ¥12,100

ライトグレーの涼しげなオープンカラーシャツが入荷。

シャツのかっちり感も持ちつつ、リラックスした雰囲気が出せます。

 

もともとアロハシャツで使われるオープンカラーシャツはカジュアル感が強いですが、クーベント素材のシャツはきれいめな要素も合わせて持っています。

 

色違いはブラックが入荷。

グレーよりもぐっと大人の雰囲気を出してくれます。

 

オープンカラーシャツの購入はこちら

 

【クライミングショーツ】


クーベントクライミングショーツ ¥9,680

夏と言えばショートパンツの季節ですね。

ショートパンツにクーベント素材を取り入れ、より涼しさが増してきます

 

ウエストベルトは、イエローのベルトがアクセントになったクライミングタイプ。

 

色違いはブラックが入荷。光沢感がありスポーティで高級感も併せ持った仕上がり。

 

ブラックはグレーのベルトでモノトーンの落ち着いた仕上がりです。

 

クライミングショーツの購入はこちら

 

 

セットアップとしてもオススメ

今季の着こなしのトレンドとして大注目のセットアップとしてもオススメ!

テーラードジャケットにスラックスのセットアップですと、きちっと感が出やすいですが、クーベント素材のセットアップは程よいリラックス感と涼し気なお洒落コーデがお手軽に出来上がります。

 

テーラードジャケットの購入はこちら

イージーパンツの購入はこちら

 

短パンにTシャツは夏の鉄板コーデですが、一歩間違えると子供っぽいコーデになりがち。

同素材のシャツと短パンとのセットアップコーデにすれば、一気にオシャレさがアップ。

また清潔感のあるホワイトのレザースニーカーやアクセサリーなどを取り入れればよりオシャレに仕上がります。

 

オープンカラーシャツの購入はこちら

クライミングショーツの購入はこちら

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今年は梅雨も例年よりも早く始まり、ジメジメした蒸し暑い日が長く続きそうですね。

また梅雨が明ければ暑い夏がやってきます。

そんな季節に「快適にオシャレが楽しめる」JOHNBULL/ジョンブルの『クーベント』と言う新素材アイテムをご紹介しました。

 

先日ブログでご紹介した「モバイルシリーズ」もセットアップスタイルで「大人のゆるコーデが叶う」新作アイテムです。是非チエックしてください!

【大人ゆるコーデが叶う】JOHNBULL/ジョンブル 夏の新作「モバイルシリーズ」 

 

当店は愛知の名古屋エリアの中でも「ジョンブル」のアイテムの豊富な品揃えを誇っています。

このブログでは紹介しきれていないアイテムもかなりございます。

当店のインスタグラムやネットショップからアクセスして、是非チエックしてみてくださいね。

またお近くの方は是非お店の方まで足を運んで見てください。

 

【Shunaオンラインストア】

・Shunal’s STORE

Shunal’s STOREは当店オリジナルオンラインストア。インスタグラムと連携しているため、インスタグラムから気になるアイテムがある際にオンラインページへダイレクトに飛ぶことが出来ます。

※Shunal’s STOREのリンクはこちら

 

【Instagram】

インスタグラム

Shuna b.n.bがセレクトした「JOHNBULL」の新作入荷情報はインスタグラムでいち早くGETできます!

他にもSSEINSEやRUN OFなどのインポートブランド、REDCARD、TESなど国内人気ブランドの入荷情報がインスタグラムのメンズアカウントで知ることが出来ます!

 

フォロミー♪

For Men:@reb.n.b

For Ladies:@b.n.b2019

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top