Johnbull新作クロップドパンツでこなれた大人の春コーデ!

 

 

こんにちわ~サカイです🌟

 

ついさっき夏物から新しく取り入れるブランドのカタログが届いたので、時間があるときに読んでいたんですが予想以上の良さに目移りしてついつい読みふけってしまいました!

これは売れるわっと思いながら。笑

 

これから入荷してくる春夏のアイテムを期待しててください!🌟

 

さて、今回は個人的に入荷を待ち望んでいたJohnbullの新作パンツを使ったスタイリングをご紹介したいと思います!(^^)!

 

それでは早速スタイリングのご覧ください!

足元から春らしい印象を与えてくれるクロップドパンツでカジュアルなスタイリングです。

 

同じくJohnbullのワークコートとの組み合わせは大人の魅力をだしつつこなれた印象が出せるのでかなりオススメです🌟

 

クロップドパンツは足元をすっきりさせられるので爽やかな印象になっていいですよね(^^)

 

Johnbull/ジョンブル デニムワークコート

¥22,000+tax

リアルヴィンテージな風合いで品がありながらもどこかこなれた感じを漂わせる大人のコート。

 

トレンドのシルエット「Yライン」ながら野暮ったくならず、カジュアルスタイルやキレイ目スタイルの外しなど幅広いスタイルにお使い頂けるので一着持っているとかなり着回しが出来ますよ🌟

 

数が少ないアイテムなので気になる方は早めのご検討をお願いします!

 

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ カシミヤ混メランジニット

¥13,000+tax

カシミヤ混で気持ちのいい着心地のコットンニット。

 

優しい雰囲気を感じるアイボリーカラーで春のスタイリングのインナーとして大活躍してくれる一着です🌟

 

裾には日本語の青と記されたピスがあります。笑

なんでも、スコッチの春の新作にはオランダから見た日本をテーマにしたアイテムがチラホラあるみたいです!

その一つがこの一着です(^^)

 

Johnbull/ジョンブル ファンクションイージーパンツ

¥14,000+tax

穿き心地良し、シルエット良し、スタイリングしやすさ良しのクロップドパンツ

 

こちらは僕が今季のJohnbullのカタログを見てずっと気になっていたクロップドパンツなんですが、実物が届いたらもう、想像以上に良い!!!笑

 

写真で見ていただくとわかると思いますが、きれいな細身のシルエットで、春のスタイリングに入れたいクロップドパンツっていうところが僕的にポイント高いんですよ🌟あと股上が浅いところも!

 

そして穿いてて楽なところも良くいので春だけでなく夏にもピッタリです!

 

スポーティーなスタイルからカジュアルスタイル、きれい目などどんなスタイリングにも溶け込むパンツなので1本持っていればかなり重宝できる1本です(^O^)

 

ディテールは以下の通りです↓↓↓

サイドは切替わっていてトレンド感のあるラインを作り、どこかスポーティーな雰囲気に感じさせます!

 

スラックスのような生地感で見た目はきれい目だけど動きやすくてスポーツウェアの様な穿きやすさがあります!

 

PHILIPPE MODEL/フィリップモデル レザーローカットスニーカー

¥39,000+tax

ここ最近ブログで度々スタイリングに加えられるレザーローカットスニーカー。

 

ベーシックなグレーのスニーカーも良いですが、同系色でトーンを替えたスニーカーはスタイリングに加えやすく、ワンランク上のオシャレに欠かせない仕上がりになっています🌟

 

また、フィリップのスニーカーは大量生産されたスニーカーと比べても品質の良さ、デザインのこだわり、高級感などどれをとっても群を抜いています(^^)

 

ぼくもいつか一足欲しいです!

 

AMP JAPAN/アンプジャパン クロスシルバーネックレス

¥12,000+tax

シンプルながらデザインにこだわりを強く感じるクロスネックレス。

 

シルバーと真鍮の組み合わせのトップはオールシーズン見栄えのするデザインで、男女問わずお使い頂けるので2つ購入してペアネックレスとしてお使いいただくこともできますよ🌟

 

サイズ感は小ぶりな大きさで目立ちすぎないのでスタイリングの雰囲気を壊さず大人のさりげないアクセ使いが出来ますよ!

 

recurrence/リカレンス レザートートバッグ

¥15,000+tax

高品質のレザーアイテムを展開するブランド“recurrence”のレザートートバッグ。

 

A4サイズの書類が入るほどのサイズ感と軽量で持ち運びのしやすいトートバッグなのでビジネス使いから普段使いなどいろんなシーンで使うことが出来ます(^^)

 

ルックスは弱光沢感があり、スタイリングに加えれば一気に大人の魅力を増すことが出来ますよ🌟

 

 

 

 

HIGHLAND 2000/ハイランド2000 ケーブル編みニットキャップ

¥4,500+tax

ブリティッシュウールを使用したイギリス製の確かな品質と技術によって作られたニットキャップ。

 

こちらのニットキャップモデルがインスタに投稿したことから火が付き、多くのファッショニスタに愛されています(^^)

 

ハンドメイドならではのざっくりとしたケーブル編みが同じカラーのニットキャップでも一つ一つ違った見え方をするため、特別感のある仕上がりになっています🌟

 

いかがでしたか?

 

Johnbullの新作クロップドパンツは穿いてみると、より魅力を分かって頂けると思いますので、興味がある方に一度ご試着していただきたいです(^^)

 

スマートなシルエットでスタイリングのしやすいパンツ、そして穿いてて楽な1本なので是非チェックしていただけると嬉しいです🌟

 

また、他ブランドもたくさん新作が入荷していますのでこの3連休にお近くを通ることがありましたらフラッと寄っていただけたらたくさんご紹介しますよ!

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top