【7月の着こなし】2021夏トレンド!お洒落な大人女子コーデ集- Shuna b.n.b-

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bの堀です。

夏日も多くなり、夏の季節がすぐそこに迫ってきましたね(^^)/

今回は『大人女子の7月コーデ特集』です。

 


 

オシャレ好きガール必見!
月の着こなし 】
今年流トレンドコーデ特集!

【 Coordination of trends 】
I will teach fashionable clothes!

梅雨は終わりを迎え、夏に差し掛かる7月。

 

とは言えまだまだ夏本番とは言えないこの季節、

どのような服装をすべきか悩む方も多いのではないでしょうか?

 

今回のブログはそんな大人女性に向けて、

クラッシー・ストーリー系の『キレイめ大人カジュアル』をベースに、30代・40代女子のための『7月の着こなし』を紹介していきます♡

 

 

7月の洋服選び

7月と言えば梅雨が明け、日中の温度がグッと上がる時期。

日差しが強く蒸し暑い日も増えてきますよね…

 

涼しく快適に、且つ紫外線対策もしっかりできるアイテムが必須!

 

 

7月の気候

平均最高気温:27.7
平均最低気温:21.8

一日を通してカラっとした夏らしい暑さ、熱中症にも要注意。

汗で蒸れることのないよう通気性の良い物や、UV・冷房対策にちょっとした羽織もあるといいですね~

 

 

7月のお洋服選び

では、7月のお洋服選びで押さえておくべき旬なアイテムをご紹介(^^♪

今回ピックアップしたのはこの3つ!

↓ ↓ ↓

【フレンチスリーブ】

暑いけどノースリーブは年齢的にもう着れない…なんて方でも気にせず1枚で着れるのがこの“フレンチスリーブ”
袖口が斜めにカットされていることで、視覚効果により気になる二の腕を細く見せてくれます◎
ノースリーブと比べてほんの少しのお袖の長さの違いですが全然違って見えるんです!

 

 

【シアー素材】

シアーな透け感のあるアイテムは、昨年に引き続き大ヒット!
さり気ないマットな透け感がいやらしくなり過ぎず、色っぽさと抜け感を演出してくれます☆
涼しげな印象であっつい夏にはピッタリです。

 

 

【キャミソールワンピース】

Tシャツやタンクトップと合わせるだけで簡単にコーデが完成する優秀アイテム!
肩ひもを長さ調節出来るものも多いので、低身長から高身長さんまで丈感を気にせず着れるのも嬉しい♥
トップス次第で季節を問わず1年中使えちゃうのは素晴らしい(*´▽`*)

 

 

7月のお手本コーデ

それではピックアップした3つのアイテムを使い、お薦めのコーディネートをご紹介します!

店頭の売れ筋アイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

フレンチスリーブ


トップス:macphee ¥9,900(tax in)
ボトムス: trois¥17,380(tax in)

夏と言えばやっぱり定番のボーダーは外せないですよね!
サイドの深ーいスリットは腰位置を高く脚長に見せてくれるんですよ◎
カーキパンツでちょっぴりモードに大人っぽく

 


トップス:ballsey ¥15,400(tax in)
ボトムス: munich¥19,800(tax in)
バッグ:maried’or ¥10,780(tax in)

カラー物がトレンドの今季、大人っぽく着こなすなら上品なラベンダーカラーがおすすめ。
透明感溢れるカラーで着るだけで顔色もワントーンUPしますよ(^^♪
デニムスカートでかしこまり過ぎず、程よいカジュアルさもプラス!

 

 

シアー素材


トップス:trazzo donna ¥14,300(tax in)
ボトムス:trois ¥19,580(tax in)

簡単にこなれ感を出せるシアースリーブをカラーパンツ合わせでよりお洒落に今年っぽく
涼しくノースリーブを着たいけど二の腕が気になって着れない!という方でもこれなら自然にカバーしてくれる♡

 


トップス:todayful ¥14,960(tax in)
ボトムス:munich ¥17,600(tax in)
アウター: dignite collier¥16,500(tax in)

サテン地で上品なツヤと涼し気なシアー素材で抜け感もある大人なブルゾン。
肌が透けるのは抵抗が…という方でも紫外線や冷房対策に、羽織として取り入れればトレンドを楽しめちゃいます♪

 

 

キャミソールワンピース


トップス:sono ¥14,300(tax in)
ワンピース:torrazzodonna ¥14,850(tax in)
バッグ:lowell things ¥12,980(tax in)

裾のティアードデザインが可愛らしいキャミソールワンピース☆
トップスとサンダルをベージュカラーで挟んでコーデに軽さを。
クリアバッグは夏らしく涼し気に仕上げてくれます♪

 


トップス:todayful ¥18,700(tax in)
ワンピース: trois¥19,580(tax in)
バッグ:todayful ¥11,000(tax in)

清涼感あるホワイトはコーデ全体を柔らかく優しい印象に。
柄シャツを合わせれば、自然と視線が上にいきスタイルアップ効果も。
小物は締り色にするとメリハリがつきますよ◎

 

 

レコメンドアイテム

まだまだ素敵なアイテムがたっぷり入荷しています‼

こちらは私が個人的に「ステキだな♡」と思うアイテムをピックアップしました。

↓ ↓ ↓


トップス: Dignite Collier ¥8,690(tax in)
ボトムス:trois ¥16,800(tax in)
ウォレット:intoxic ¥20,900(tax in)

 

 


トップス: cloche¥7,590(tax in)
ボトムス:munich ¥23,100(tax in)
バッグ:todayful ¥14,960(tax in)

 

 

 


トップス: trazzo donna¥11,800(tax in)
ボトムス:trois ¥16,280(tax in)

 

 


トップス:torrazzodonna ¥10,450(tax in)
ボトムス:trois ¥17,380(tax in)
バッグ:lowell things ¥12,980(tax in)

 

 


トップス: trazzo donna¥13,200(tax in)
ボトムス: healthy denim¥15,400(tax in)
バッグ: intoxic¥23,100(tax in)

 

 


トップス: trazzo donna¥11,550(tax in)
ボトムス:trois ¥17,380(tax in)
バッグ:maried’or ¥10,780(tax in)

 

 


【 最後に 】

いかがでしたでしょうか!お好きなコーデはありましたか??

7月は本格的な夏に向けてトレンドアイテムが続々と入荷する時期です。

これからより一層暑くなってくるので、熱中症・紫外線対策に気を付けながらも今年らしい夏スタイルを楽しみましょう♡

 

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bでは、
お客様の体型、お好みのテイストに合わせたコーディネートの提案をさせて頂いております!

当店インスタグラムからもコーデをご紹介☆

→b.n.b2019

ぜひ、フォロー頂ければ嬉しいです☆

「トレンド感あるお洒落を楽しみたい!」、「ご自分に似合う服が分からない」という方(^^)/
お気軽にお問い合わせください♡

 

当店オンラインショップからも最新のトレンドを意識しながら、
スタイルアップも叶うお洒落な大人カジュアルアイテムがお買い求め頂けます!

詳しくは下記URLをチェックしてみてくださいね~♪

↓ ↓ ↓


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top