2022夏トレンド!“上品デニムブラウス”が30代40代の大人女性に大注目☆

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

本格的な夏を目前に、新しいお洋服を迎えたくなる時期ですね♪

中でも2022夏のトレンドとして特に注目されているのが“デニム地のシャツやブラウス”みたいですよ ^^)

 

お洒落が好きだからやっぱり流行りは取り入れたい!

だけど、30代40代の大人女性にはデニム素材はカジュアル要素が強くて、少し若い印象がありませんか?

選び方を間違えるとこんな感じに……

「なんだか若いなあ~私には年齢に合わない_`)

みなさんご存知のあの芸人さんみたいになっちゃったり、、(゚д゚)!(笑)

 

でもでも!こんなイメージを覆す!!

デニムのカジュアルな良い要素を残しながらも、大人上品に着れるデニムトップスに出会っちゃったんです( *´艸`)♡

私も密かに狙ってます|д゚)(笑)

 

 

バイヤー厳選!上品大人デニムシャツ&ブラウス

中でもイチオシなデニムシャツ&ブラウス、バイヤーが厳選した特別な2だけピックアップしました!

まずはコチラ~~~

↓ ↓ ↓

|trois/トロワ デニムフレアスリーブブラウス


T221-81041 ¥15,180

甘くなり過ぎずカジュアルに着れる大人フェミニンなデニムシャツブラウス。

カジュアルさ、可愛らしさ、上品さが共存したまさに求めていた大人なデニムトップス♡

 

このしなやかな素材、ツヤッとした表面の微光沢感が、上品さを。

襟無しの首元は女性らしく、抜け感やこなれ感を演出。

フレア袖とメッシュ装飾もアクセントに!

細部のディティールまで拘った、周りと絶対に被らないデザイン性も魅力なんだよな~~♥

 

今季トレンドのカラーパンツで合わせる明るく夏らしいコーデもおすすめ!

どんなカラーでもマッチするのがデニムアイテムのいいところ。

 

皆さんは何色を合わせたいですか?(^^)/

私は大好きなイエローパンツをチョイス♪

 

前開きブラウスは、サラッとジレ感覚でコーデに取り入れるのも違った雰囲気で楽しめておすすめ♪

 

続きまして、、、

本当は教えたくないですが特別に、、(´・ω・`)(笑)

 

私が狙ってるもうワンアイテムがコチラ!|д゚)

 

|MARIEDOR/マリードール デザインデニムブラウス


45083 ¥13,970

可愛くないですか!!♡

襟や袖口のはしごレースデザインで大人可愛く、

シンプルなのに洒落感たっぷりな1枚で着映えなデニムブラウス。

 

立体感のあるスリーブデザインが360°抜かりないお洒落さを演出。

 

首元の後ろのさり気なく主張するパールボタンもこれまたかわいい!

ヘアスタイルはアップへアにすると引き立ちそう ^^)

 

やっぱりこれも大人っぽポイントはツヤ感素材とノーカラーデザイン。

濃淡のない加工感の強くないデニムのウォッシュ感も、品の良さが際立つヒミツ♡

色は薄すぎないワンウォッシュが落ち着いた印象になっておすすめ!

 

イチオシコーデはこちら!

落ち着いた配色のボトムスで大人っぽく、デニムブラウスがより引き立つ合わせに。

そしてもうひとアレンジ☆

肩掛けカーディガンとバッグを同色に揃えて、統一感を出しながらもアクセントに効いたスタイリングの完成◎

 

さいごに

いかがでしたでしょうか!

2022夏ビッグトレンド!30代40代大人女性のためのデニムシャツ&ブラウス”のご紹介でした♪

カジュアル過ぎない、若い印象にならない!大人上品なデニムトップス選びのポイント☆彡

まとめると、、

・しなやかで微光沢感のある素材感で品の良さを

・ノーカラーで女性らしさ、こなれ感を

・ウォッシュ加工の強くないワンウォッシュカラーで落ち着いた印象に

 

これらぜーーんぶ兼ね備えたのが今回ご紹介した最強2トップアイテム!!

デニムトップスを大人上品に着たい私がまさに求めていたそのもの(´艸`*)

 

さらに誰とも被らない細部のディテールに拘ったお洒落さも素敵☆

洋服への拘りが厳し過ぎる私が珍しく100点満点を出した逸品です(∩´∀`)∩

 

私が買ってしまう前に、気になった方はお早めに!(笑)

 

 

2022年夏トレンド人気ブログ

↓ ↓ ↓

30代・40代】2022年春夏トレンド決定版!シアー素材コーデ特集

トレンドが一目で分かる♡旬アイテムを使った春夏コーディネート特集

 

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bでは20代~30代の大人女性を中心に、

お客様の雰囲気や肌色・体型悩みなどに合わせて、お客様一人ひとりに合わせた似合わせコーデをご提案しています。

 

「周りから良い印象を持たれたい…」

「自分に本当に似合う服装が分からない

「そもそもファッションセンスを上げたい」

 

という方に、インスタグラムやブログでスタイリングのテクニックをご紹介しているので参考にしてみて下さい♪

b.n.b2019

ぜひ、フォロー頂ければ嬉しいです☆

毎週日曜、動画(IGTVで簡単に可愛く見えるファッションのノウハウを詰め込んだ動画を配信しています。

 

当店オンラインショップからも最新のトレンドを意識しながら、
スタイルアップも叶うお洒落な大人カジュアルアイテムがお買い求め頂けます!

詳しくは下記URLをチェックしてみてくださいね~♪

↓ ↓ ↓


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top