レイヤードスタイルってなに???

 

 

こんにちわ~サカイです⛄

 

今日は朝からネットショッピングの発送業務で大忙しでした!

クリスマス前だからか、いつもの倍の数を手紙書いてプレゼント用ラッピングをして梱包などしてたらいつのまにか16時になっていました。笑

 

おかげでプレゼント用ラッピングマスターになることができました!

今後プレゼント用に商品をご購入される方はラッピングは僕に任せて下さい。笑

 

全国の多くの方からベンベで取り扱っている商品に興味を持ってもらえるのはやっぱり嬉しいことですね🌟

発送作業もブログも頑張ります!

 

さて、今日は先日入荷したばかりの「STANDARD CONTEMPORARY/スタンダードコンテンポラリー」のインナーダウンを使ったレイヤードスタイルをご紹介したいと思います🌟

 

ところでみなさん、レイヤードスタイルってなんだかご存知ですか?

 

レイヤードとは重ね着のことです。

重ね着っていうよりレイヤードって言った方がなんだかカッコいいですよね!笑

 

ちなみに多くのファッション誌の12月、1月号ではレイヤードスタイルが多く掲載されていて今注目のスタイルです(^^)

例年以上に寒い今年は、重ね着をすることでトレンドを抑えて暖かく快適に過ごしませんか?

 

さて、それではまず初めに今回のキーアイテムとなる入荷したばかりのインナーダウンをご紹介したいと思います!(^^)!

STANDARD CONTEMPORARY/スタンダードコンテンポラリー インナーダウンジャケット

¥17,800+tax

 

例年以上に寒い今年はコートやダウンのインナーとして使いたいインナーダウン。

高機能素材を使用し、これ一着だけでソフト&ドライ、軽量、UVカット、防透け、耐水性、防風、撥水、透湿などの機能が付いているのでアウターを脱いでもだいぶ暖かく使い勝手がいいです🌟

 

色はそれぞれブラックとカーキの2色をご用意しました!

無駄を省いたシンプルなデザインなのでビジネススーツのジャケットのインナーとしてもお使い頂けますよ(^^)

 

ちなみにこのインナーダウン、コンパクトに持ち運びができるんです🌟

こちらをご覧ください↓↓↓

付属のナイロン袋でコンパクトに収納できてビジネスバッグやリュックにも入って持ち運びが便利です♪

ロードバイクやキャンプなどのアウトドアな活動にも便利ですよ♬

 

 

さて、お待たせしました!

スタイリングのご紹介です🌟

こちらのインナーダウンは襟が無いのでタートルネックと合わせてみました(^^)

 

インナーダウン自体が薄手なのでチェスターコートと合わせてもスッキリとしたシルエットでスタイリングがキマりますよ❕

タートルネックの代わりにシャツををいれてももちろんOKです!

 

レイヤードの良いところはアウターの中から着込んだ枚数分の色をアクセントとして使えることですよね🌟

 

【着用アイテム】

コート:NARRATIVE VENERABLE/ナラティヴベネラブル チェスターコート ¥16,000+tax

ニット:STANDARD CONTEMPORARY/ スタンダードコンテンポラリー ¥7,900+tax

靴: ARGIS/アルジス ハイカットレザーシューズ

 

最後にコーディネート着用アイテムの中からこちらをご紹介させて下さい!

小物:FONDERIA/フォンデリア SEAWOLF(シーウルフ) ¥13,000+tax

 

前々回くらいにブログでご紹介させていただいたイタリアンウォッチ「FONDERIA」。

先週の金曜日に入荷したばかりにも関わらず現時点で5,6本売れました!

 

なかでもこちらはビジネスシーンから普段使いまで幅広いスタイルに抜群にフィットするSEA WOLFのシリーズ。

ヴィンテージライクなレザーストラップと無骨なトップのバランスが良く大人の男にピッタリな時計ですよ(^^)

 

気になる方は是非チェックしておいていただけると嬉しいです🌟

 

 

みなさんいかがでしたか?

 

レイヤードスタイルに興味を持っていただけたでしょうか???

重ねるほど暖かくワンランク上のオシャレを楽しめるスタイルなので興味がある方は是非レイヤードスタイルを試してみてくださいね(^^)

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top