大人の魅力を引き立てるレザートートバッグ特集!

 

 

こんにちわ~サカイです🎍

 

今日は祝日なのに一日中雨で外出しにくい日でしたね☔

でも春日井市では今日が成人式らしいので、雨でも外がにぎわっているんだろうなぁ~と一日中ずっと思ってました。笑

春日井市の成人された皆様、おめでとうございます🙇

 

さて今回は「成人=大人」繋がりで、「大人の魅力を引き立てるレザートートバッグ特集」をご紹介したいと思います🌟

 

財布や小物などもそうですがレザーのアイテムはいろんな場で大人の魅力をグンッと上げてくれます!

成人を迎えた方やとっくに迎え終わったよ!って方に是非チェックしていただきたいアイテムをご紹介しますので

 

最後まで読んでいただけると嬉しいです(^O^)

 

それでは早速ご紹介したいと思います!

今回はブランド別で分けてご紹介しますね🌟

 

【GALLERIANT/ガレリアント】

GALLERIANTはクラシック&モダンをコンセプトにシンプルで飽きのこないアイテムを展開する日本のバッグブランドです🌟

ベーシックをベースに独創的なデザインで機能性の高いバッグが多いため、ベンベの常連さんの中にファンが沢山いるブランドです(^^)

 

今回ご紹介するGALLERIANTのトートバッグはこちらです!

↓↓↓

GALLERIANT/ガレリアント レザートートバッグ

¥39,000+tax

カバンオブザイヤーの最優秀賞を受賞したレザートートバッグ。

賞を得るだけあってデザイン性、機能性など総合的に見ても納得の仕上がりとなっています🌟

 

ビジネスはもちろんカジュアルなスタイルにもお使い頂けるので使用用途問わず幅広くお使い頂けますよ

 

フロントファスナーポケットにはパスケースやスマホなどが収納可能です。

中の様子はこんな感じです!

↓↓↓

本来のビジネスバッグより一回り小さいA4ピッタリのサイズのため大きすぎず小さすぎずの持ち運びのしやすいバッグですよ(^^)

 

【Butler Verner Sails/バトラーバーナーセイルズ】

Buttler Verner Sailsとは東京の鞄メーカーが展開するオリジナルブランドです。

品質にこだわったオリジナルの“姫路ハイド”皮革の老舗“栃木レザー”の本革を使用し、縫製から加工まで職人が一つ一つ製作を行っています。

 

ベンベではこのブランドの馬革を使用したバッグがネットショップ、実店舗ともに好評でファンの多いブランドです🌟

Butler Verner Sailsのオススメトートバッグはこちらです!

↓↓↓

Butler Verner Sails/バトラーバーナーセイルズ 馬革トートバッグ

¥23,800+tax

 

別注生産の馬革を使用したトートバッグ。

革にオイルを染み込ませ、しっとりとした高級感のあるバッグに仕上がっています!

 

長年使い続けて育て上げられた風合いを感じ、大人の魅力を最大限に引き出してくれるようなルックスです🌟

 

中には財布やパスケースなど貴重品をしまうのにちょうどいいサイズのポケットが付いています!

一泊二日の小旅行や荷物が多めの日帰り旅行にピッタリなサイズ感ですよ(^O^)

 

会社の社員旅行や学生の卒業旅行などにオススメのバッグです🌟

 

【recurrence/リカレンス】

ベルトや財布、バッグなど服飾小物に特化したハイクオリティブランドです!

 

高品質で協調性のあるデザインで長持ちするレザーアイテムを展開し、今回ご紹介するバッグも多くのお客様からご好評をいただけているレザーのトートバッグです!

↓↓↓

recurrence/リカレンス レザートートバッグ

¥15,000+tax

 

シンプルなルックスで高級感を感じ、見た目からしっかりとしたつくりを感じられるレザートートバッグ。

 

歳を重ねていくと安っぽいものは使いたくない!でも予算が。。。

っていう方にはコスパ良くて丈夫で高級感のある見た目のこのバッグがオススメです🌟

 

大容量がしっかりと入るため旅行や荷物の多いお出掛けにオススメです!

また、取り外しが可能なナイロン袋(写真2枚目)が付いているのでバッグ内でしっかりと整理整頓して持ち運びができますよ🌟

 

 

みなさま、いかがでしたでしょうか?

今回は「大人の魅力を引き立てるレザーバッグ特集」でした!

 

ご自身用以外に、成人を迎えられたお子さんへのプレゼントとしても最適なレザートートバッグをピックアップしましたので気になるものがありましたらチェックしていただけると嬉しいです🌟

 

それでは☆彡
Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top