夏アウターは薄軽リネンカーディガンで大人の着こなしを

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今日は風がやたら強いですね💦

 

なので撮影時も髪の毛ボサボサになりながら頑張って撮影しました!笑

 

変な写真があったら間違いなく風のせいなのでスルーしてくださいね(・∀・)

 

さて、今回のブログに参ります。

 

夏のアウターにピッタリなリネンカーディガン


 

今回のブログは夏場に半袖でのお出かけを嫌うメンズ必見の夏アウター”リネンカーディガン“のご紹介です!

 

長袖×短パンのコーディネートが人気の昨今。

 

ロンTなども良いですが半袖の上にカーディガンを羽織った長袖×短パンコーデも良いですよ🌟

 

・”ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド”のリネンカーディガン

ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド ¥7,900+tax

 

当店でも人気のブランド“ALLOWED TO UNFOLD”の色鮮やかなブルーのカーディガンです。

 

このブルーのカーディガンはコーディネートに

  • 清涼感
  • 明るさ
  • アウターなのに夏でも快適
  • 軽くてノンストレスな着心地

をプラスしてくれます(・∀・)

 

夏のコーデにもってこいのアイテムですね!笑

 

リネンを特殊な染色できれいなブルーに染めています!

 

また、麻素材ならではの素材感とこのきれいな色合いで大人の男性に求められる清涼感がしっかり出る1着ですよ🌟

 

ちなみに色違いはこちら。

グレーは素材感が強く出るのでよりリラックスした雰囲気が出ますね(・∀・)

 

つづいてはコーディネートのご紹介です。

 

リネンカーディガンの大人の着こなし


 

5月も中旬になって日に日に暑さが増していくい中で、もうふつうのライトアウターでも暑いですよね(;・∀・)

 

僕も店内で既に半袖で過ごしています。笑

 

このリネンカーディガンならライトアウターの中でも薄手で快適なので長袖にこだわる人にオススメです!

 

さて、それではコーディネートにまいりましょう!

 

・明るいブルーで夏を彩るリネンカーデを使った長袖×短パンの大人コーデ

 

ボタニカル柄のショーツやボーダーなどトレンドを押さえまくったコーディネートです!

 

カーディガンの色が明るいのでパンツは暗めを持ってきても十分爽やかです🌟

 

ちなみにカーディガンでこんな小技もできますよ(^^)

・カーディガンの腰巻きコーデ

 

半袖の抵抗がない方はこのように腰に巻いたコーデをすればワンランク上のオシャレを楽しめます!

 

メンズコーデで最近注目されているスタイルなので要チェックです🌟

 

肩に掛けるプロデューサー巻きをしてもオシャレですね!

 

・コーデ着用アイテム

※ネットショップ取り扱いアイテムはアイテム名をクリックで商品ページへ飛ぶことが出来ます。

 

①インナー

REAL WORDS/リアルワーズ VネックボーダーTシャツ ¥3,900+tax

 

中抜きされたボーダーが特徴の半袖Tシャツです。

 

いつもと違うボーダー柄を楽しめるのでボーダー好きの方にオススメです🌟

 

②パンツ

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ ボタニカル柄ショーツ ¥11,500+tax

 

トレンドのボタニカル柄を前面に施したショーツ。

 

柄の色合いがエレガントチックでコーディネートする際は無地系のアイテムと合わせるのがオススメです(^^)

 

③靴

Castaner/カスタニエール スウェードエスパドリーユ ¥17,000+tax

 

人気メンズ誌「Safari」6月号で掲載されて注目を浴びているカスタニエールのエスパ。

 

ジュート麻とスウェードを使った上品でリゾート感のある大人ならではの1足です。

 

かかとを踏んでサンダルのように穿くこともできますよ🌟

 

④アクセサリー

WE WOOD/ウィーウッド 木製腕時計 ¥15,000+tax

amp japan/アンプジャパン 新作 真鍮ビーズブレスレット ¥4,500+tax

amp japan/アンプジャパン ワンスターチェーンアンクレット ¥7,500+tax

 

春夏を感じさせるWE WOODの木製腕時計とアンプジャパンのアンクレット&新作ブレスレットです。

 

普段着用している腕時計も木製にすることで季節感が出る+ワンランク上のオシャレをお楽しみいただくことが出来ますよ🌟

 

今回のコーデではアンプの新作ブレスレットと合わせてみました!

 

めっちゃこの組み合わせ良いです!笑←自画自賛w

 

ショーツをよく穿く方、アンクレットは足元のアクセントになってくれるのでオススメです!

 

夏のアウターは薄軽で快適なリネンカーディガンがオススメ!


 

いかがでしたか?

 

大人の男性の方で半袖一枚で出かけるのに躊躇される方には薄くて軽い、且つ快適なリネンカーディガンはオススメです!

 

色味の出るアウターは重宝できるので1着持っておくと便利ですよ🌟

 

 

次回のブログもお楽しみに!

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top