【5月は何を着よう】大人女子は必見の2021年春夏の最新トレンドコーデ集!

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bの堀です☆

 

5月に入り、日差しが暖かく日中は薄着の服装で過ごせる日も多くなりましたね~

でも、まだまだ少し肌寒さを感じる時期でもあります。

 

そんな曖昧なこの季節、毎日の服装に悩む大人女子も多いかもしれませんね。

そこで今回は!今の気候にピッタリな月の大人女子コーデをご紹介していきます♪

 

2021最新のトレンドを取り入れたお洒落アイテムばかりなので、要チェックですよ~!!

 


 

オシャレ好きガール必見!
 月の着こなし 
今年流トレンドコーデ特集!

【 Coordination of trends 】
I will teach fashionable clothes!

 

5月の気候

平均最高気温:23~26
平均最低気温: 15~16

穏やかな天気の日が多くなり、この季節が最も過ごしやすいと言われています。
しかし、日によっては肌寒く感じる日と夏のように暑い日との差がありますね。

 

 

5月の洋服選び

春と夏の中間地点のような気温が続いているので、過ごしやすい一方である意味、服装は難しいかもしれません。
夏日は風通しの良い素材や半袖も活躍する頃。少し肌寒い時のために薄手の羽織も忘れずに!

 

 

 

5月のトレンドおすすめアイテム

今年らしいトレンドをおさえて、5月におすすめのアイテムをピックアップしました!
ぜひ、お洋服選びのご参考にしてみてくださいね(^^)/

↓ ↓ ↓

【①シャツワンピース

前を開け閉め出来るシャツワンピなら、日よけや肌寒い日の軽い羽織にも使えちゃう!
季節の変わり目にもってこいです◎今年トレンドの袖コンシャス(お袖に特徴のある)アイテムを取り入れると、より旬なコーデを楽しめますよ♪

 

 

【②ベスト】

昨シーズンから大流行中!
シンプルなTシャツやブラウス、ワンピースにも、いつものコーデの上から重ねるだけで簡単にワンランクupしたお洒落コーデが完成♡プライベートでもオフィスでも幅広いシーンで大活躍です。

 

 

【③ワイドパンツ】

ここ数年継続して定番人気!通気性の良いワイドパンツなら汗ばむ日も快適に過ごせます◎
今年っぽく着こなすなら、ぜひトレンドの色柄物をチョイスしてみてください♪

 

 

 

5月のお手本コーデ

それではピックアップした3つのトレンドアイテムを使い、おすすめのコーディネートを紹介します。

店頭の売れ筋アイテムばかりなので、ぜひご参考にしてみてくださいね♪

↓ ↓ ↓ 

①シャツワンピース


袖切り替えシャツワンピ/price:¥23,100

ふんわりAラインシルエットとパフスリーブが女性らしい♥
ワンピース単体で着てもカワイイですが、柄パンツをチラ見せしてさらにお洒落に。

前を開けて羽織にするとこんな感じ!がらりと雰囲気が変わりますね~
差し色にオレンジのバッグとインナーを合わせてメリハリがつきました◎

 


ウェザークロスシャツワンピ/price:¥18,480

爽やかなキレイめシャツワンピ。涼し気で春夏コーデにぴったりです♪
ここでも一工夫!ワンポイントに色物のカットソーを肩掛けするとよりお洒落度アップ↑

一見清楚なイメージのワンピースでしたが、これも先ほどの物と一緒のアイテムなんです!
ロゴTとデニムを合わせるとカジュアルな雰囲気に♪
同じ物でも幅広いテイストで着こなせるのがgoodです👍

 

 

②ベスト


メッシュニットベスト/price:¥13,970

サイドのリボンがアクセントになったさり気ない透け感が可愛いメッシュベスト。
シンプルに無地のカットソーはもちろん、ロゴTシャツやカラートップスを透かせてもお洒落なんですよ♪

 


キーネックコットンベスト/price:¥6,900

半袖のカットソーとしても単体で使えるコットンベスト。
着丈長めのインナーを重ねると腰位置を高く見せてくれるうえに気になるお尻もしっかりカバー

 

 

③ワイドパンツ


ペイズリー柄イージーパンツ/price:¥15,400

光沢感があり品のある大人なペイズリー柄パンツ♡
コーデの主役は柄パンツ。引き立つようにトップスはシンプルに

 


麻混ワイドストレートパンツ/price:¥19,580

パッと目を惹かれるカラーワイドパンツ。今季は特にトレンドなので積極的に取り入れたい♪
「着てみたいけど少し抵抗が…」なんて方は大人なチャコールグレートップス合わせがおすすめ!

 

 

ランクアップ小物

大人女子がさらに輝くにはアクセサリーやシューズなどの小物使いがオシャレ上級者への近道♡
今年を代表するトレンドの小物をピックアップしました♪

↓ ↓ ↓

-bag-


パナマ×レザー巾着/price:¥10,780

 


キャンバスミニトートバッグ/price:¥19,800

 


配色ビニールトートバッグ/price:¥12,980

 

 

-shoes


レザーフラットサンダル/price:¥15,400

 


サテン地スポーティサンダル/price:¥7,920

 

 

-accessory-


Semicircle ber earring/price:¥9,350
bi-color wave ring/price:¥9,350
bi-color wave bracelet/price:¥10,450

 


Cut ball chain  necklace/price:¥9,350
Cut ball chain bracelet/price:¥7,150  

 

 

レコメンドアイテム

まだまだ素敵なアイテムがたっぷり入荷しています。
こちらは私が個人的に「ステキだな~♡」と思うイチオシアイテムをピックアップしました!

↓ ↓ ↓


クロップドロゴTシャツ/price:¥8,690
センタープレスワイドストレートパンツ/price:¥18,480

 


ロゴプリントTee/price:¥8,690
光沢ティアードスカート/price:¥14,300

 


袖切替えカットソー/price:¥16,280
光沢サロペット/price:¥19,580

 


デザインロゴカットソー/price:¥15,180
スリットデニムパンツ/price:¥28,600

 


【 最後に 】

 

5月のおすすめコーディネートは以上です。お好きなコーデはありましたか??
最後までご覧いただき、ありがとうございます♪

6月のコーディネートも紹介しているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

【6月の着こなし】梅雨時期も快適にお洒落を♪2021夏トレンド大人女子コーデ

 


 

今回ご紹介したアイテムも含めて、2021年新作アイテムは今後もイチ早くチェックできるようにしていきます。

毎日インスタグラムより、コーディネートのご紹介をしております!

↓ ↓ ↓

ぜひフォロー頂ければ嬉しいです♪

Shuna b.n.bレディースインスタアカウント
@b.n.b2019

 

当店のオンラインショップもよかったらお気に入り登録しておいて下さい☆

↓ ↓ ↓


Online shop

商品についての質問等も受け付けておりますので、お気軽にコメントしてください♪

TODAYFUL Munich Seadsmara etc…

 Shuna b.n.bオンラインショップ


 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top