メンズ

「一枚でオシャレに見えて使いやすい、しかも生地がしっかりしてて首が伸びないやつ!」

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

 

大好評、2021年秋冬今季もShunaオリジナルアイテム

“Loungie / ラウンジ”

 

今回の特集はオリジナル第2弾!

 

「一枚でオシャレに見えて使いやすいものが欲しい。しかも生地がしっかりしてて首が伸びないやつ!」

そんな都合のいいものがあるなら誰でも欲しいに決まってる!

 

そうなんです。そうゆうのがなかったんで作りました(・∀・)

 

『バック切替ポンチカットソー

耐久性の高さと高級感のある素材で毎シーズン人気の微光沢ポンチカットソー素材を採用。

一枚で画になる大人の無地カットソーです。

正面からもアームのナイロン素材の切り替え部分がさり気なく覗きます♪

 

「買って絶対失敗しないアイテム。」

「周りとカブらずおしゃれに見える。」

そんな都合の良いと言われてしまうような要望にもしっかりと応えられるよう幾度となくMTGを重ねました。

 

バックスタイルのアームまで伸びるトリミングラインがアクセントになっています。

正面に注力したアイテムはたくさんある中で、一見無地だけど後ろから見たらオシャレな洋服ってポイント高くないですか?

 

カラー展開

展開カラーの中でも圧倒的な安定感と使いやすさを誇るネイビー

さり気なくブルーでトリミングされたラインが効いている一枚です。

 

最近トレンドとしても注目されているメンズのくすみカラー。

チャコールグレーはブラックとは違う渋い印象とトレンド感のあるスタイリングを叶えてくれます。

 

こっくりとした濃色のブラウンが大人っぽさと雰囲気のある秋冬スタイリングを叶えます。

このカラーは男性で持っている方が少ないので新しいバリエーションになってくれます。

 

妥協なしの素材選び

光沢感と伸縮性に富んだコットンポンチ素材を採用。

コットン100%の素材感は洋服選びに肌触りを重視される方にも自信を持っておすすめできます!

またハリのある素材感で何度洗濯してもほとんどヨレを感じないので、ストレスフリーでガンガン着れます。

 

ディテール

裾のサイドには5㎝ほどのスリットが入っています。

このたかだか5cmのスリットが非常に重要で、程よい大人っぽいビッグシルエットを生み出すカギになっています。

前後の丈感を若干変えることで立体感のある着用感が生まれ、スタイリングにさりげないヌケ感が出るよう調整されています。

 

そしてこのトップス最大の魅力。

ポンチ、布帛、サテンの3種類の素材を…

 

「すべて同系色にする」

 

デザインした以上は人に気づいてほしい。

自分のアイデンティティーを感じてほしい。

 

そんなデザイン側の気持ちはすべて押し殺しています(・∀・)笑

むしろその気持ちを押し殺すことで生まれたこだわりをこだわりとしています。

 

裏テーマは「目立たないけどちゃんと気づかれること。w」

 

そして、お洒落に着るコツはというと・・

 

ただ着るだけ。
(前回のニットソーと同じです笑)

 

一枚で着たときにシンプルになりすぎないようネックの色はビミョーな配分で切り替えてあります。

インナーとしても間違いなく活躍してくれます。

 

気になる価格は・・

 

¥12,100(税込)

 

実店舗で当店のオリジナルを購入していただいたお客様からは、

「一年で一番着てるのはココのオリジナル。」

 

そんな言葉をかけて頂けるほどに育ちました。

 

毎度ながら「数量限定販売」ですのでお早目に!

 

バッグ切替ポンチカットソーの購入はこちら

オフィシャルサイトで購入

 

オリジナルアイテム第一弾

オリジナルアイテムの企画からこだわり続けているコンセプトは次の三つ。

「ありそうだけど他にはない」「人とかぶらない」「さり気なくオシャレ」

【Shunaオリジナルアイテム】一枚でさりげなくお洒落”ビッグシルエットのニットソー”

大好評の「Shunaオリジナルアイテム」ニットソーは↑の記事をご覧ください。

計算され尽くしたビッグシルエットとイージーケアにこだわった一枚です。

 

最後に

「無地なら失敗しないけど、いつも同じようなものを選んでしまって代わり映えしない。。」

「オシャレなものを着たいけど、派手なものはコーディネートが難しい。。」

 

一度でもそう思ったことがある方、このカットソーは見逃し厳禁ですよ(・∀・)

 

一枚で着てもインナーで着てもサマになる、一石二鳥のマストバイアイテムです♪

 

数に限りがありますので、気になった方は下記リンクからオンラインストアを早めにチェック!

実物を見てみたい。という方は愛知県春日井市のセレクトショップAlcottでお待ちしております!

 

【Loungie ラウンジ】バック切替ポンチカットソーの購入はコチラから☆

 

 



最新の入荷情報を毎日更新!
おしゃれな30代メンズコーデを更新しています♪

@reb.n.b



“パーソナルカラー診断”アナリストが教える!
トレンド感満載の大人コーディネート集♥

@b.n.b2019





Shuna b.n.b公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

Mens (@reb.n.b)

Ladys (@b.n.b2019)

Order Suit (@komaki_order_suits)


Shuna/シュナ
「こだわる大人」をコンセプトにおしゃれ好きな大人が集まるお店。


■ Shuna b.n.b
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97番地
TEL:0568-71-0606

OPEN 10:00~20:00
CLOSE 木曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です