『30代以上の大人の男性におすすめ!』オンオフ使える快適アウトラストチノイージーパンツ

こんにちは!

お洒落な大人カジュアルスタイルを提案する、セレクトショップShuna b.n.bです。

 

昨今のリラックススタイルの台頭で、30代以上の男性の休日のカジュアルスタイルもビッグシルエットの着こなしが増えて来ましたね。

当店でもトップスを中心にビッグシルエットのアイテムが売り場のかなりのスペースを席巻してきていますΣ(・□・;)

 

しかし年齢が上がるにつれて、トレンドとは言ってもあまりに大き過ぎるシルエットには抵抗感を持つ方も数多くいらっしゃいます。

特にトップスは多少大きめのシルエットを着ても、ボトムスはすっきりしたシルエットを選んだ方が年相応の着こなしが叶います。

 

そんなすっきりとしたシルエットで楽チンに穿けるにもかかわらず、出かける時でも上品に見える当店一番人人気のパンツが

こちら↓ ↓ ↓

 

当店一番人気のアウトラストイージースラックスパンツ

当店取り扱いの「Johnbull/ジョンブル」のアウトラストイージーパンツは、温度調節機能を持たせた快適な履き心地とシルエットのキレイさで、特に30代以上の方に絶大な人気を誇っています。

 

▶ オンラインストアで見る

店舗でも定番アイテムとして取り扱いしていおり、買い換えや色違いでの購入される方も多い一番人気のパンツです。

 

岡山県倉敷市のデニムブランドが手掛けるスラックス

こちらのボトムスを手掛ける『JOHNBULL/ジョンブル』は、1952年に創業した歴史あるカジュアルブランドです。

岡山県倉敷市といえば、デニムの聖地。

ジョンブルは伝統のデニム製造と最先端のデザインを融合した日本を代表するドメスティックブランドとして、東京都の表参道をはじめ大阪のなんばウォーク、愛知県の名古屋栄など、日本各地の都市部にフラッグショップを持つ全国的にも知名度のあるブランドです。

 

ジョンブルはデニムをはじめとしたボトムス全般の製造を国内で行っており、その技術力は長いブランドの歴史を支えてきた確かなものがあります。

岡山の自社工場ではデニム・チノ・カーゴ・スラックスなど、様々なボトムス製造を行っています。

 

そしてここからが今回の本題!

 

人気のアウトラストイージースラックスで使われている『アウトラスト』と言う「NASA用」に開発された新素材を使った新商品が新しくラインナップに加わりました♪

 

アウトラストチノイージーパンツ


アウトラストチノイージーパンツ ¥17600

先程ご紹介したアウトラストスラックスイージーパンツと同様、キレイなシルエットのイージーパンツです。

 

一番の特徴は「NASA用」に開発された新素材を使ったチノ

こちらのスラックスの最大の特徴は、宇宙のNASA用に開発された「アウトラスト」という新素材を使用したチノパンです。

 

温度調節機能を持たせたストレッチ素材。

 

これがアウトラスト素材の特徴です。

 

|オールシーズン快適な着用感

アウトラスト素材は、肌温度を31度前後にキープする特徴があります。

暑い時は熱を逃がし、寒い時は保温する。

一年を通して、いつでも快適に着用頂けます。

 

今回のアウトラストチノは従来のアウトラストで使用していたポリエステルの部分をコットンに置き換えて、カジュアルな生地を開発しています。

調温の機能性は維持しつつもカジュアルアイテムとより合わせやすいアイテムにアップデートしています。

 

ウエスト楽チンなイージーパンツ仕様

ウエストにはゴムとドローコードが付いており、休日のカジュアルスタイルにもピッタリの楽チン仕様。

ベルトループも付いていますので、ベルトを通してビジネスシーンでも着用頂けます。

 

スッキリ細めのテーパードシルエット

こちらのスラックスは適度にスッキリとした細めのシルエットに仕上げています。

「ピチピチすぎず、いい感じに細い。」

腰回りはややゆとりを持たせたテーパードシルエットなので、お尻が大きい方、足が太い方もすっきりと見えて上品な雰囲気にまとまります。

 

スラックスほど堅い雰囲気にならず、光沢感のある生地が上品な雰囲気を醸し出してくれます。

お仕事などのジャケパンスタイルや、休日のお出かけやゴルフなどのシーンにもお使いいただけるチノパンです。

 

トップスを選ばない汎用性も魅力!

ややオーバーサイズのトップスと組み合わせたトレンドのコーディネートにも取り入れていただけます。

もちろん、ジャケット・シャツ・ポロシャツなどの、 キレイめトップスとの相性もバッチリです!

シルエットや生地感がいいからこそ、自然とコーディネートがまとまりお洒落に仕上がりますよ。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

ジョンブルの2023年新作の「アウトラストチノイージーパンツ」のご紹介でした。

オンオフ問わず着れる!

機能性素材で快適な穿き心地!

キレイなテーパードシルエット!

 

アウトラストイージーパンツを今まで購入して来た方はもちろん、穿きやすくてキレイなシルエットのパンツを探している方に是非オススメしたいパンツです。

30代以上の大人カジュアルな着こなしにもピッタリのパンツなので、この春夏シーズンに要チェックです。

是非店頭でご試着くださいね。

きっと気に入っていただけると思います。

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


インスタグラム

Shuna b.n.bではや各ブランドの新作をインスタグラムにて投稿しています。

また毎週日曜日配信のインスタLIVEでは、新作を実際に着用しておしゃれのコツやコーデをご紹介しています♪

毎週日曜日19:00~

ぜひこちらからインスタグラムをフォローしておいて下さい♪

Shuna b.n.bメンズインスタグラム(@reb.n.b)

 

他にもSCOTCH&SODA、ROARK REVIVALやRUN OFなどのインポートブランド、REDCARD、JOHNBULLなど国内人気ブランドの入荷情報がインスタグラムのメンズアカウントで知ることが出来ます!

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top