お洒落に見せるには「シルバー×ゴールド」のリング重ね付けがコツ!

セレクトショップShuna b.n.bです。

今日は私がブログ担当だったので「何を書こうかなー?」と前日から考えてきたのですが、

「今日のブログはこれで行こう!」とネタが決まったちょうど今の今!

 

私の目の前で!

肝心のアイテムが完売しました!ww

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

………というわけにはいきません!!w

 

近々再入荷も決定していて、なんだったら店長も購入する気とのことで、ご紹介だけさせて下さい!

今密かに注目を集めているアイテムです。

 

AMP JAPAN/アンプジャパン Hexagon Spikes RG 各色¥9,900 HYJK-216GD/HYJK-216SV

 

たった今売り切れた今回ご紹介したかったアイテムがこちらのリング。

常連様にとってはお馴染みの当店では不動の人気を誇るアクセサアリーブランドAmpjapan(アンプジャパン)の新作です。

六角形を重ねたデザインは一見すると「どうなるのか分からない」という謎なアイテム。

 

でも実際つけてみるとめちゃくちゃいいんです!

どんな、コーデでもスッと馴染む。

しかもギラギラするのかと思いきや、意外と大人な感じに仕上がります。

 

存在感はあるけど決して悪目立ちはしない。

部活でいう優秀なキャプテンのようなポジションです(・∀・)w

 

発色の良い色合いはキラリと輝きコーデのアクセントにピッタリ!

男らしさを感じさせるデザインながらも色っぽい。

手フェチの女性でなくても思わず目がいってしまうのではないでしょうか?笑

 

 

このリングの面白いところはゴールドとシルバーで重ねづけを推奨してるところ。

もちろん単品でも即戦力なんですが、同じリングの色違いで重ね付けすることで本領を発揮します。

 

これまでメンズアクセサリーの重ね付けと言えば色を統一させるのが鉄則でした。

ですが最近のトレンドの流れはあえて色違いを重ねるのがオシャレ上級者。

レディースブランドでもフランスパリ発の高級ジュエリーブランドChaumetからもシルバー×ゴールドのバイカラーネックレスが発売されていました。(25万ぐらいだったので欲しいけど手が出ませんが…w)

 

リング自体もシンメトリー(左右対称、等間隔)デザインで、かつゴールド・シルバーで着用することで新たなカタチのシンメトリースタイリングが楽しめそうです。

重ね着け前提でデザインされているのではないのかと思うレベルです。

難しいテクニックも不要で今っぽい手元のオシャレが完成するんです!

 

アクセサリーブランドAmpjapan(アンプジャパン)と言えば、芸能人の愛用者が多いことでも有名です。

愛用者は小栗旬さん、松本潤さん(嵐)、亀梨和也さん(KAT-TUN)、佐藤健さん、福山雅治さん、ミスチル桜井さん、新垣結衣さん、片瀬那奈さん、宮崎あおいさんなど、錚々たる顔ぶれ。

 

今回ご紹介しているリングも、今後話題になること間違いなし!

現在レディーストレンドでゴールド×シルバーの異色での重ね付けが次々提案されている中で、

2022年のメンズアクセサリートレンドは間違いなく、ゴールド×シルバーの重ね付け、コンビデザインのアクセサリーがトレンドとなりそうです。

当店でも初回入荷分は即完売。

追加分もつい先ほど売れてしまいました。

店長田平も個人買いするとのことでそれを含めれば(お2つずつはありますよw)

気に入ってくださった方がみえれば店長には少し我慢してもらうので販売致しますw

 

シルバー素材を使用しておりハンドメイドアクセサリーでありながら、アンダー1万円のコストパフォーマンスの高さも嬉しいポイント。

秋冬はコーデが暗くなりがちなので、キラッと輝くアクセサリーがあるだけでコーデがグッとよく見えますよ。

 

とっても簡単に今っぽいリングの重ね着けが出来て、オシャレな手元が完成するので是非チェックしてみて下さいね♪

 

ヘキサゴンリングの購入はこちら

オフィシャルサイトで購入

 

 

今回ご紹介したアクセサリーはすべてアンプジャパン(AMP JAPAN)が手掛けています。

アンプジャパンはポールスミス出身の有名デザイナーによる国産ハンドメイドアクセサリーブランド。

 

 

トレンドのデザインを職人による手作業で仕上げ、控えめな価格帯で提供している良心的なブランドです。

今回ご紹介したアクセサリー以外にも、バリエーション豊富で心惹かれるアクセサリーをたくさん取扱いしています。

ぜひ、こちらのページからチェックしてみて下さいね♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

→ アンプジャパン特集ページはこちら

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Shuna b.n.b楽天市場店


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top