完売で店頭では見れないこともある人気のドレス!Dolly Doll マーメイドシルエットドレス

  • 2022年12月28日
  • 2023年4月30日
  • ドレス

愛知県小牧市のセレクトショッShuna b.n.bです。

オシャレで周りと差別化できてコスパのいいドレスをお探しじゃないでしょうか?

 

おそらく20代、30代の方はネットや店舗でお探しになっている方も多いかと思います。

今回はファッションとドレスのトレンドからそんな皆さんの願いを叶えるドレスをご紹介したいと思います。

 

今季はマーメイドスカートの特集が組まれるほどに人気で、各アパレルブランドから発売されていました。

それほどまでにマーメイドが人気だった理由として挙げられるのは…

 

1.細く見える

2.足が長く見える

3.女性っぽさが上がる

 

この3つのポイントを兼ねているアイテム、そりゃ人気になるのも分かりますね♪

では、そんな願ったりかなったりのワンピースやドレスがあるなら気になりませんか?

 

はい、当店にご用意しています。

芸能人の方やスタイリストさんからも支持されているドレスブランドからマーメイドドレスが出てるんです!

 


3WAYマーメイドワンピースドレス ¥18,700

 

ショートトップスとワンピースがセットになったオケージョンドレス。

合わせて着ても、単品使いもできる優秀なセットアップです♪

裾のマーメイドラインが歩くたびに美しく揺れ動いてくれるキャミワンピは、 すっきりとした落ち感のあるシルエットでシンプルながらも存在感のあるワンピース♥

 

某オンラインショップでも、55件のレビューでほぼ満点に近い評価が付けられていました。

何度も完売しては予約販売で完売になっているようでした。

 

|プロのスタイリストも認めるドレスブランド

こちらのドレスプロのスタイリストからも選ばれている実力派ブランド。

アナウンサーやモデルさんの衣装としてデザイン性、品質の良さが認められ着用されています。

 

雑誌掲載多数


画像:Sweet

Dorry DollはsweetやViViなど多数の雑誌にも掲載されるドレスブランドです。

雑誌に載っていれば必ずいいブランドというわけではありませんが、当店バイヤーが様々な情報網を使って選んできたブランドです。

雑誌掲載ブランドはもちろん、インスタグラムでおすすめされているドレスメーカー、何十社もの展示会に足を運んで見つけたブランドの中で、最もコストパフォーマンスとデザイン性のバランスが取れていたドレスブランドでした。

 

【3wayレースボレロ&マーメイドキャミドレス】

こちらのドレスは3WAYで、用途によって着方を変えられます。

写真ではレーストップスをワンピース下に入れてサロペットやキャミワンピースのように使っています。

肩紐部分はアジャスターになっているので、身長に合わせて丈感を調整ができるので低身長の方にも対応してくれる嬉しい仕様♥

 

写真では、レース部分を外して着用した写真でこれならお呼ばれやレストランディナーのワンピースドレスとして使えます♥

ニットやスウェットなどカジュアルアイテムをプルオーバーすれば、結婚式などオケージョンドレスとしてだけでなく、デイリーにも使える1着です。

 

ボトルネックと袖付きで隠したいところはしっかりカバー

立体感のあるレースで仕立てたショートボレロは、ピンタックデザインを施しバックスタイルにもこだわっています。

 

ホントにこの価格なの…?

さり気なく写真の下に価格を載せていましたが、意外と良心的だと思いませんか?

 

こちらのドレスのお値段は…

 

 

なんと18,700

 

「可愛いなぁ…♥」と思っても3~4万の価格ではなかなか手が出ませんよね…

あまり着る機会の無いものにそこまでお金を使うのもなぁ…なんて思っちゃいませんか。

 

かと言ってネットで購入したプチプラドレスは失敗ばかり…💦(実体験です。。w)

 

当店のドレスは、品質、デザイン、価格を重視してセレクトしているので、お客様も価格を見て驚かれることが多いです♪

 

豊富なカラー展開

定番のベージュやネイビー系の他にドレスでは珍しいブラウン、オリーブ、バイカラーなどカラー展開も非常に豊富です♥

これだけカラーがあれば結婚式で周りとカブらず、色々なシーンでの用途も着回しできそうですね♪

 

購入者の声

レビューの内容も実際に手元に届いて、写真でイメージしていたものかそれ以上だったみたいで、どれも購入された方の満足度が伺える内容でした。

 

まとめ

久し振りの友人や知人と顔を合わせてお祝いする結婚式や二次会などのオケージョン

オシャレで可愛いドレスを着て行けば周りの方からも褒められること間違いなしです♪

 

みなさんの大切な一日のお手伝いができたら嬉しいです♪

心よりご来店をお待ちしております。

 

 

アクセス

【Shuna b.n.b】

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97 (駐車場完備)
TEL : 0568-71-0606
営業時間 : 11:00~20:00(木曜定休※祝日は営業)
e-Mail : shop@benbe.net
HP : https://benbe.net
Online shop
mens : https://www.rakuten.co.jp/benbe/
ladies : https://shunal.stores.jp/

小牧市市民病院からすぐの立地で、国道155号線からいらっしゃれば一宮市、稲沢市方面からもご来店しやすいです。

駐車場完備で名古屋方面から車でのご来店もしやすい立地です。

 

【ご来店が多い地域】

愛知、岐阜、小牧、犬山、扶桑、大口、江南、岩倉、北名古屋、一宮、刈谷、稲沢

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top