メンズ秋コーデ定番ミリタリーシャツの着こなし!

 

こんにちわ~サカイです!

 

コスパ、デザイン、質の良さで当店でも人気のブランド「 Hub&Spoke/ハブアンドスポーク 

通称「ハブスポ」から秋のメンズコーデ定番アイテム

「ミリタリーシャツ」が入荷しました!

ですので今回はそちらをご紹介していきたいと思います🌟

 

秋冬新作”ミリタリーシャツ”

Hub&Spoke ミリタリーシャツ

Hub&Spoke/ハブアンドスポーク  ミリタリーシャツ ¥8,900+tax

 

秋のメンズコーデのアイテムとして馴染みのあるミリタリーシャツ。

人気ブランドを筆頭に多くのブランドが秋物で展開していますよね🌟

 

中でも当店取り扱いのハブスポ新作は他ブランドとの違いを見せるディテールがイイ感じ!

そんなディテールをまとめてみましたのでご覧ください。

・リップストップ生地

ミリタリーシャツ 生地

生地はリップストップと呼ばれる戦闘服などに使われる丈夫なものを使っています!

 

「薄すぎず厚すぎない」生地の厚さなので秋に羽織るのに丁度いいです(^^)

また、立体感のある格子柄で存在感のある1着になっています☆

 

 

・フロントボタン

ミリタリーシャツ フロント

フロントのボタンは全て隠れる仕様となっています。

そのため、無駄を省いたスタイリッシュなデザインとなっています(^^)

 

ここがベーシックなミリタリーシャツとの違いかもしれません!

 

・ポケット

ミリタリーシャツ ポケット

フラップ付きのポケットは斜めに配置されファッション性があります(^^)

 

ミリタリーシャツ ポケットマチ

ちなみにこのポケット、マチがあります!

タバコやスマホなどを入れてもシャツの形が崩れません🌟

 

ミリタリシャツ ポケットフラップ

また、フラップを閉めるボタンはフラップの中に隠れます。

 

・袖口

ミリタリーシャツ 袖口

袖口はスリット(切込み)が無いタイプ。

袖を折らずに2つのボタンでの調整次第で口を絞ることが出来ます!

なのでお好みの腕の位置で袖を留めておくことが出来ますよ🌟

 

いかがでしたか?

ベーシックなモノと比べても違いが分かりやすく、スタイリッシュなデザインで周りからの印象も

また定番アイテムだからこそ違いを出せるのが嬉しいポイントです(^^)

 

また、以下の写真のようにシンプルな秋コーデでも男らしくキマります!

Hub&Spoke ミリタリーシャツ コーデ

生地はインナー使いしやすい絶妙な生地の厚さなので冬はインナーとしてもオシャレをお楽しみいただけますよ🌟

是非お試しあれ!

 

それでは☆彡

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top