おでかけの多い12月はチェスターコートで大人の雰囲気をプラス!

 

こんにちわ~サカイです⛄

 

とうとう12月になりましたね!

 

12月はクリスマスやカウントダウンイベントなどいつもよりオシャレにキメたい日が多いですよね🌟

 

ということで今回はチェスターコートで大人の雰囲気漂うコートスタイリングをご紹介したいと思います♪

 

では早速ご覧ください(^O^)/

 

~コーデ1~

コーデテーマ: シックなきれい目コーデ

黒のチェスターに黒のタートルネックの組み合わせでシックに大人なイメージ。

カラーパンツやデニム、靴で明るい色を足せば一気に大人カジュアルにスタイリングがキマりますよ🌟

 

チェスター+ニットのスタイリングは女子ウケ間違いなし(多分💦)

※今度友人に女子ウケするかきいておきます。笑

 

【着用アイテム】

NARRATIVE VENERABLE/ナラティヴヴェネラブル チェスターコート

¥23,800+tax

 

フォーマルからカジュアルまで幅広いスタイルにお使い頂けるブラックのチェスターコート。

シックなブラックのこのコートは細身のシルエットで、どこか有名ファッションブランドのコートのような上品な雰囲気に仕上がっています!

 

ビジネスシーンで羽織れば仕事のできる男を感じさせてくれること間違いなし🌟

 

インナー: SOPHISTROJECT/ソフィストロジェクト タートルネックニットセーター ¥7,900+tax

パンツ: SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ ‘RALSTON’ レギュラースリムフィットデニム ¥19.500+tax

靴: ARGIS/アルジス ローカット レザーシューズ ¥17,000+tax

小物: POLO RALPH LAUREN/ラルフローレン ボーダーマフラー グレー ¥9,800+tax

小物: recurrence/リカレンス レザートートバッグ ¥15,000+tax

 

~コーデ2~

テーマ: きれい目カジュアルコーデ

足元にスニーカーを持ってくることでトレンドスタイルであるスポーツMixを取り入れたきれい目カジュアルなスタイリング仕上がります。

モノトーンコーデにも相性が良いので是非お試しください🌟

 

ベージュのチェスターコートはトーンダウンしがちな冬のスタイリングに色味をつけてくれるため、暗めのアウターしか持っていない方にはかなりオススメです(・∀・)

 

【着用アイテム】

NARRATIVE VENERABLE/ナラティヴヴェネラブル チェスターコート ベージュ

¥16,000+tax

こちらもブラック同様細身のシルエットです!

ベージュは優しい色合いで紳士のような雰囲気を感じます♪

 

ちなみに色違いはこちらになります!

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、実はベージュとチャコールのチェスターコートはブラックと値段が違うんです!

 

ベージュとチャコールのコスパの良さが圧倒的過ぎてご来店くださったお客様も最初は黒を推していたのにベージュやチャコールに目移りしていました。笑

 

ちなみにこの2色のコスパで印象が薄いかと思いますが、ブラックだってコスパいいんですよ♪

メルトン素材でここまで形が綺麗なんですから!(個人的にはブラック推しです笑)

 

とにかく、手の届きやすい価格で暖かくオシャレを楽しめチェスターコートは完売必須です🌟

 

インナー: PARTICULAR/パティキュラー コットンシャツ ¥6,900+tax

パンツ: YANUK/ヤヌーク ‘Vincent’ テーパードスリムデニム ¥24,000+tax

靴: diadora HERITAGE/ディアドラ ローカットスニーカー ¥27,000+tax

小物: Gilbert Willson Of Hawick/ギルバート・ウィルソンオブハウィック ¥6,200+tax

小物: POLO RALPH LAUREN/ラルフローレン スマホ対応羊革レザー手袋 ¥11,000+tax

小物: GALLERIANT/ガレリアント サフィアーノレザークラッチバッグ ¥14,000+tax

小物(チャコールチェスター): POLO RALPH LAUREN/ラルフローレン  チェックマフラー ¥9,800+tax

 

みなさん、いかがでしたでしょうか?

 

クリスマスやイベントなどのキメたい日にコートのスタイリングってかなりオススメですよ🌟

 

なかでも個人的にオススメなのが上品で頼りがいのある大人を感じさせてくれるチェスターコートなんです(^O^)/

 

これを機にチェスターコートにチャレンジしてみませんか???^^

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00~20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top