NARRATIVE VENERABLEの白のダウンでカジュアルコーデ

 

 

こんにちわ~サカイです🍂

 

あとひと月でクリスマスですね~

 

今年は姪っ子が生まれたので今の内からプレゼントを渡して姪っ子の評価を爆上げしようかと思っております。(まだ自我がないですが。笑)

 

あ、そういえばお店にクリスマスツリーを飾りましたので店内が若干クリスマスモードになっています🎄

ご来店されるご予定の方はお楽しみに!笑

 

さて、今回は先日入荷したばかりの新作ダウンジャケットを使ったスタイリングのご紹介です♪

 

まずは、新作ダウンを見てみましょう!

NARRATIVE VENERABLE/ナラティヴベネラブル Windshutダウンジャケット

¥27,800+tax

 

防寒、防風、防水性に富んだ高機能な素材を使用したダウンジャケット。

 

高い機能を持ち、アウトドアでも使えるダウンですが、艶がありどこか高級さを感じる上品なルックスのため、アウトドアだけでなく、カジュアルからキレイ目まで幅広いスタイリングにもお使いいただけますよ!(^^)!

 

また、軽くてストレスなく羽織り続けられる為、ついつい多用しちゃいそうです。笑

 

さて、ここからはディテールをご紹介したいと思います♪

 

厚さのあるポケットがついていて、ちょっとした貴重品などをしまっておけます。

 

ジッパーでの開閉なので激しい動きをしても落とす心配がないのがイイですね!

 

横腹の切り替えがあることによって羽織った際に上半身のシルエットが丸っこくならず、スッキリとした印象になりますよ✰

 

ダウンの膨らみが苦手な方でも挑戦しやすいダウンジャケットだと思います!(^^)!

 

最後にスタイリングをご紹介したいと思います♪

 

今回は白ダウンを使ったカジュアルなスタイリングをご紹介します✰

インナー: TOMORROWLAND/トゥモローランド ボーダーロンT ¥8,000+tax

パンツ: YANUK/ヤヌーク スリムテーパードデニム “VINCENT” ¥24,000+tax

靴: ARGIS/アルジス レザーブーツ ¥23,000+tax

 

シンプルにデニムとレザーブーツで合わせました。

 

白ダウンのいいところはトーンダウンしがちな冬のスタイリングの中で周りと差別化できる所ですよね!

 

黒ダウンと比べると白ダウンは人と被ることが少ないので、周りと服がかぶるのが嫌な方には特におすすめです♪

 

みなさん、いかがでしたか?

 

既に黒のダウンをお持ちの方でも白のダウンは違った印象を持たせてくれるので一度手にしてみる価値ありです♪♪

 

定番とは異なる色で冬のスタイリングを試してみてはいかがでしょうか?

 

興味のある方は是非ご来店ください♪

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00~20:00
定休日:木曜日(但し、祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top