【出産祝いに大人気!】NEWCASTLE CLASSICS おくるみ 取扱い店舗

こんにちは。

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

今回のブログはベビーのギフトアイテムを多く取り扱う当店でも大変人気の

NEWCASTLE CLASSICS/ニューキャッスルクラシックスのおくるみについて、ご紹介していきます。

 

ブランド紹介

西海岸カリフォルニアのブランド、ニューキャッスルクラシックス

ブランドデザイナーでもあり2人の子供を育てるクリスタルが作り出す時代に左右されないデザインと、ベビー用品としては今までにはないクオリティの高さ。

商品からパッケージング、ギフトボックスまでひとつひとつを丁寧に、それはまるで我が子のようなこだわりを持って商品を生み出しブランドを育てています。

ハイクオリティーなプロダクトはご自身用や出産祝いなどのギフトとしても人気の高いブランドです!

 

 

Newcastle Classicsの特徴

 

ニューキャッスルクラシックスのスワドルは通気性の高いモスリン織素材はさらりと肌触りがよく体温調節が苦手な赤ちゃんでも、いつでも気持ちよく過ごせます。

洗えば洗うほどに柔らかい手触りに変化していく、モスリンコットンを使ったおくるみはずっと触れていたくなるような想像を超えてくる手触りです。

愛知県内でも名古屋をはじめ取り扱うお店はまだまだ少ないブランドです。

 

素材はこだわりの2種類から選べます。

 

『モスリンコットン』

コットン100%で丈夫な素材です。お洗濯に強く洗うたびに柔らかい風合いになっていきます。

 

『バンブーモスリン』

竹繊維が原料のレーヨン100%素材です。さらっとしたなめらかな肌触りと柔らかさが特徴です。

 

また、誰でも長く使えるタイムレスな豊富なデザインもニューキャッスルクラシックスの特徴です。

 

 

出産祝いなどのギフトとしても◎

 

SWADDLE シングル ¥2,090

 

丁寧にデザインされたシンプルかつスタイリッシュなパッケージで一見ベビーグッズには見えません。

 

いかにもベビーアイテムじゃない色使いやデザインはオシャレママさん達に支持されており、長く使えるので贈る相手を選ばないのも嬉しいポイント。

柄も豊富なので、選択肢が多いのも魅力。

 

さらにおくるみは「日よけ・冷房除け」「お昼寝時のブランケット」「ひざ掛け」「おむつ台のカバー」「沐浴のタオル」と非常に用途も多く、何枚あっても困らないので、そういった点でもギフト向きなんです♪

 

 

口コミ・レビュー

実際に使われた方たちの口コミ・レビューをいくつかまとめてみました!

2児パパ さん ★★★★★

周りからおくるみがあればいろんなところで使えるから便利という話を聞いていて、生まれたばかりの第二子のために購入しました。

想像以上に生地が柔らくてびっくり。サイズも思ってたより大きく色々と使えました。

赤ちゃんも気持ちよさそうというか巻いた時の画がとってもかわいらしくて大満足でした。

1人目の時は使っていなかったのでもっと早く知っていればよかったと思いました。

 

no name さん ★★★★★

魔法のガーゼ。出産祝いでいただいたのですが、追加購入しました。

寝かし付けがとても楽になりました。個人差はあるとは思いますが、毎日洗い立てのこのガーゼがあれば、怖いものなしです!

今後、友人の出産祝いには絶対にこれを渡そうと決めました!

 

子育て奮闘中 さん ★★★★

洗濯してもすぐに乾き、洗濯するとさらに柔らかくなっていました。

プールや銭湯でバスタオルとしても使える便利なサイズなので、お出かけの時には必ず一枚持って行くようにしています。

柄もお洒落だし、何枚あっても良いと気に入っています。

 

sola さん ★★★★★

同僚への出産祝いに、購入しました。

ベビー用品ではあまり見ない色使いで、長く使えそうととても喜ばれました。

手触りもすごく良く使い勝手も良いそうです。パッケージも素敵なのでプレゼントにオススメです!

 

故意に反応の良い評価をピックアップしたわけではなく、どのレビューも恐ろしいほど高評価ばかりでした。

低評価もあった方が参考になるかと思って頑張って探したのですが・・・商品に対するものはなく諦めました笑

 

ご自身のお子様用にも出産祝いのギフトにも人気なニューキャッスルクラシックスのおくるみ。

気になる方はぜひ小牧市のShuna b.n.bまで肌触りの良さを体感しに来てくださいね♪

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top