国産オーダーシャツが2着で19,800円!!9月9日(金)から期間限定フェア開催

 

  9月9日(金)

 START!! 

 

1枚13,200円~21,000円の国産オーダーシャツが、

2枚19,800円でお買い求めいただけるお得なフェアを開催します!

 

既製品のシャツではサイズが合わない方、

春の新生活が始まり、やはり手持ちのYシャツを増やしたい方、

今まで金額がネックでオーダーシャツに手を出していない方、

 

自分の体にぴったりサイズのオーダーシャツがお値打ちにゲットできるチャンス!!

百貨店の高級シャツ同等の上質なシャツ生地を国内縫製で仕上げる本物の一着です。

 

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

定番で使えるの無地やストライプから、しっかりと個性を演出できるカラフルな柄まで。

様々なパターンの生地をご用意しています。

※納期は約40日間を頂戴しております。

 

スーツ同様に、Yシャツもサイズが合っていないと自然とだらしない印象に見えてしまいます。

仕事着ともなると同僚の方だけでなく、取引先の方からもマイナスイメージに繋がってしまう可能性があります。

 

オーダーシャツでしたら、着ていて動きやすく、かつ身体にフィットするシャツに仕上がります。

 

既製品では見つけられないお洒落な色、柄のシャツをTPOに合わせてお作りできます。

購入されたスーツに合わせてのフィッティングも可能なのでご相談ください。

 

当店のオーダーシャツの特徴

シャツ縫製は麻布テーラーや大手有名百貨店のオーダーシャツを手掛ける『Do1ソーイング』にて国内縫製で仕上げられています。

 

:: 通常コレクション以上の上質な生地

このフェアでは、国産の綿100%の生地を使用するだけでなく、透けにくく、しっかりした生地感を実現できる双糸使いの生地や、光沢感がありなめらかな肌触りの”コンパクトヤーン”を使った生地などもご用意しております。

 

:: 完成をイメージしやすい生地

通常のオーダーでは、小さくカットされた生地を台帳からお選び頂いています。

短時間で多くの生地を見ることができるメリットもありますが、初めての方は出来上がりをイメージしにくいもの。

そこでこのフェアでは一着分の生地をカットして、完成時のイメージと選ぶ楽しさを味わって頂けます。

 

:: 通常オーダーと同じ縫製/デザイン

フェアのシャツだからと言って簡易的なオーダーになるわけではありません。

通常のシャツオーダーと同様の採寸と縫製とオプションデザインの選択が可能になります。

 

オーダーシャツ制作までの流れ

1.生地を選ぶ。

お好みの生地を2つお選びください。

※シャツフェアはお一人様2枚セットでの販売となります。

 

2.採寸を行う。

どんな場面やどんなスーツに合わせたいかヒアリングを行っていきます。

※お客様の採寸データは大切に保管いたします。

次回オーダー時は採寸の必要がなく、生地とディテールを選ぶだけで出来上がります。

 

3.襟型、ディテールを選択する。

30種類ある襟型より好みの襟を選びます。

22種類ある袖型より好みの袖をお選びいただきます。

ポケット型やボタンを選んで、体型のクセに合わせた補正を入れます。

※所要時間は20分程度です。

 

お引渡しまで約40日間

おおよその出来上がり予定日をお伝えさせて頂き、お引渡しとなります。

ご遠方の方には配送も可能です。(有料)

 

 

オーダーシャツを普段からお作りになられている方も初めてオーダーシャツをお作りになる方もぜひこの機会をお見逃しなく!

 

以前に当店でオーダーシャツをお作り頂いてオーダーの良さをご存知の方には非常にお得な機会だと思います。

 

ご用意しているシャツ生地はすべて一点もの。

数に限りがあるので、お早めのご来店お待ちしております。

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top