春夏コーデはパステルカラーを有効活用でワンランク上のオシャレを!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今日も暑すぎてまたまたコーディネートに短パンを使いました笑

 

そろそろ長丈のパンツを穿いてコーディネートしとかないと短パンばかりでバランスが悪くなりますね。笑

 

さて、それではブログに参りたいと思います。

 

今回はトレンドのパステルカラーのアイテムを使ったメンズコーデです🌟

 

・パステルカラーとは

 

青、赤、黄、緑のような明確な色合いではなく藤色や桜色のように白が混ざったような淡い色のことです!

 

店頭に並ぶアイテムも今季は淡い色が多いですよ🌟

 

パステルカラーはコーデを明るくしてくれるので一気に爽やかが増します。

 

みなさんも是非パステルカラーをコーデに入れてみませんか?

 

それでは早速コーディネートをご覧ください!

 

テーマはこちら↓

「春夏コーデはパステルカラーを有効活用でワンランク上のオシャレを!」

 

 

いかがですか?

 

また、トップス、パンツどちらも淡い色を使った大人のサーフコーデです🌟

 

シンプルなUネックTシャツやチノパンのような生地のショーツだと子供っぽくなりがちです。

 

しかしアイテムをキーネックやスウェード素材にすることで逆に大人っぽくなりますよ(^^)

 

【着用アイテム】

・アウター

NARRATIVE VENERABLE/ナラティヴヴェネラブル ジップパーカー ¥6,900+tax

 

サッと羽織れてどんなコーデにも合ってしまう最強のアイテムです。笑

 

グレーのジップパーカーはオールシーズン使えるライトアウターとして圧倒的な人気を誇っています!

 

最近ではメンズの腰巻きコーデが注目を浴びているので腰に巻いてオシャレを楽しむのもアリですね(^^)

 

・トップス

U.S.W/ユニヴァーサルスタイルウェア キーネックTシャツ ¥4,900+tax

 

“パステルカラー”で春夏コーデを爽やかにしてくれる1着です!

 

白パン、ショーツなどで合わせたらもうたまらなくお洒落ですよ。笑

 

丈夫な生地で長持ちするためトレンドを押さえたコーデをたくさんお楽しみいただけますよ(^^)

 

・パンツ

U.S.W/ユニヴァーサルスタイルウェア スウェードショーツ ¥6,900+tax

 

スウェード素材で個性のあるショーツです。

 

トレンドカラーのスモーキーピンクで色味があるのに大人感のでたショーツですよ(^^)

 

今季はTシャツやショーツにスモーキーピンクーのアイテムが沢山入荷してますので気になる方は是非ネットショップや実店舗でチェックしてくださいね🌟

 

ネットショップページリンク→ベンシュナ楽天市場

 

・靴

Castaner/カスタニエール スウェードエスパドリーユ ¥17,000+tax

 

人気メンズ誌「Safari」で掲載されて以降日に日に注目度が上がっているカスタニエールのエスパドリーユ。

 

春夏コーデの足元を上品且つ快適に飾ってくれるのでめっちゃ重宝しますよ(^^)

 

かかとを踏んでサンダルのように履くのもオシャレです!

 

・アクセサリー

WE WOOD/ウィーウッド 木製腕時計 ¥12,000+tax

amp japan/アンプジャパン メタルブレスレット ¥6,000+tax

amp japan/アンプジャパン スターコードアンクレット ¥4,000+tax

 

イタリアのウォッチブランド「WE WOOD」の新作腕時計とアンプジャパンの新作ブレスレット。

足首についてるのはネットショップ・実店舗共に人気を誇るスターがアクセントのアンクレットです。

 

どれもも春夏コーデの雰囲気によく合うアイテムになっています(^^)

 

どちらのブランドも新作がネットショップにて掲載しているので、気になる方は以下のリンクからチェックしてくださいね~

 

ベンシュナ楽天市場アンプジャパンページ

ベンシュナ楽天市場WE WOODページ

 

WE WOODはレディースのアイテムをご用意してますよ(^^)

※アンプはユニセックスのアクセサリー多数あります!

 

 

いかがでしたか?

 

パステルカラーは視覚的に爽やかな印象を与えてくれるのでコーディネートにとりいれて爽やかなメンズを目指しませんか?

 

きっとモテます!笑

 

きっとですけどね。

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top