【タンブラーの常識を覆す!!】オシャレで洗いやすい2wayタンブラー

 

 

こんにちは!

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

日中ポカポカ暖かい日も増えてきて、もうすっかり春ですね~( *´艸`)

 

そんなお出かけしやすくなったこの季節!

外出先へ持ち運ぶのに便利なおすすめタンブラーがShuna b.n.bに仲間入り♡

 

なんでも店長が北海道に旅行に行った際に見つけてきた「超画期的なボトル」なんだそう!

 

それがこちら!!

 

すみずみまで洗える 2WAYステンレスボトル タンブラーキャップ付  ¥2,480+Tax PR-SK020 

 

「デザインはオシャレだけどこんなボトルどこにでも売ってるよね…」

 

という皆さんの心の声が聞こえてきそうです(・∀・)笑

 

しかし!

店長が旅行のついでにハンティングしてきた一品です。

 

これだけな訳ないじゃないですか!!(ハードル爆上げw)

 

店長いわく「超画期的なボトル」の秘密がこちら!

↓ ↓ ↓

嬉しい機能性

え!? なんだコレは( ゚Д゚)

真ん中からパックリ分かれちゃいました!!

 

今までのボトルになかった画期的なこの構造は”洗いやすさ”をとことん追求したから。

 

自然環境を守る活動『サスティナブル』が注目される中、マイボトルの持ち歩きはもう当たり前。

ですがボトルって中までしっかり洗うのが大変じゃないですか?

 

こんな特殊なボトルブラシも売ってはいますが、ボトルを洗うためだけに買うのはもったいないところ。

 

でもこれなら!!

本体の口が大きいので、一般的なスポンジでも隅々まで簡単に洗えちゃう

ボトルの内側もしっかり乾燥できて雑菌の繁殖の心配なし◎
ストレスフリーでこれは嬉しいですね~( *´艸`)

 

 

これだけじゃない!!まだまだ魅力たっぷりなんです!

↓ ↓ ↓

実はコレ、タンブラーキャップまで付いちゃってるんです☆
シーンに合わせてお好みの容量で飲み口を付け替え可能◎

 

例えばこんなシーンで……

スポーツやアウトドアなどたくさん飲みたいときはボトルにしてたっぷり600mlを持ち歩き。

ちょっとそこまでのお出かけや、お家やオフィスでは400mlのタンブラーに!

 

これ一本あれば幅広いシーンで活躍してくれるんです♪

 

飲み口と本体ともにステンレス真空2層構造となっているので、保温・保冷性もばっちり👆

これからの季節の熱中症対策にも、冷え込む季節にも年中手放せませんね!

 

 

デザインラインナップ

機能性だけでなくオシャレでデザイン性も抜群なのも嬉しいですよね♥

ご自分用はもちろんギフトにも!いかがでしょうか?😌

 

 

さいごに、、

今話題の画期的なタンブラーPRISMATE(プリズメイト)『2WAYステンレスボトル&タンブラー 』のご紹介でした!

 

暖かい日が増えてきたので、これを持ってのんびりお散歩なんていかがでしょうか?

お店には新しい雑貨が続々入荷中ですので是非店頭に遊びにいらしてくださいね♥

 

ちなみに、人気のPRISMATE(プリズメイト)他製品はこちらでもご紹介!

↓ ↓ ↓

【おうち時間に最適!】家族で楽しめる家電『PRISMATE/プリズメイト』

 

 

当店はトレンド感満載のお洒落なお洋服のセレクトもしています♡

インスタLIVEで旬なお洒落アイテムを使ったコーディネートのコツをご紹介♪

ladies→@b.n.b2019

men’s→@reb.n.b

よかったら是非フォローもお待ちしております★

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top