この冬”30代以上のメンズ”にオススメしたい!【PYRENEX/ピレネックス】新作モデル!

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

今回のブログでは30代以上の男性にオススメのフランスブランド『PYRENEX(ピレネックス)』から入荷した、「パーカー&クルースウェット」をご紹介したいと思います。

パーカーやスウェットと言うとどうしてもカジュアルで、なんとなくゆったりしたサイズ感で少し若者のファッションをイメージしがちかと思います。

今回のご紹介のアイテムはそんなイメージを覆す、シンプルで大人っぽい仕上がりになっています。

ご紹介の前に、そもそも「ピレネックス」ってどんなブランド?

 

なんて方もいると思いますので、説明も踏まえて紹介していきますね!

 

-目次

『PYRENEX(ピレネックス)』とは?


『PYRENEX(ピレネックス)』は、2016年秋冬シーズンより本格的に日本での展開がスタートしたフランスのダウンメーカーです。


ピレネックス社は南西フランスのピレネー山脈の麓、サン・セベ(Saint-Sever)に、羽毛を加工する会社として創業。
当初は、食用として処理された鳥の羽毛を用いて、ダウンの加工販売、掛け布団や枕など寝具類の生産を行っていました。
ピレネー山脈の麓という厳しい環境下で育ったダック から取れる良質な羽毛からは 非常に保温性の高いダウンを作ることができたのです。

90年代から『ピレネックス』の名を冠したオリジナルブランドをスタートさせている超本格ダウンブランです。

それでは、ピレネックスについてある程度理解して頂けたところで、お待ちかねの商品紹介いきますね。

 

商品紹介

【JOURNEY BRUSHED】

JOURNEY BRUSHED

ブランドのロゴを大きく配置した胸元のワンポイントは、シンプルながらもブランドの重厚感高級感を感じさせるデザインのパーカー。

ほどよく緩いサイジング、でもキチンと大人っぽい

そんな1着に仕上がっています。

続いては、スウェットの「PHASE BRUSHED」です。

【PHASE BRUSHED】

PHASE BRUSHED

こちらもシンプルなデザインで、いい大人の雰囲気漂う一枚に仕上がっています。

フードが付いてない分ダウンのインナーとしても重宝でき、ロゴをチラ見せするのもいいですね。

続いては両モデルに共通する魅力を紹介していきます。

 

【魅力】

-1.着心地

よくある裏起毛ですが、ピレネックスの裏起毛は他とは違います。

特徴なのはふんわりとした極上の肌触り

コットン繊維を1本1本を丁寧に起毛させることで、空気を含み、他にはないとても暖かい包み込まれるような安心感のある着心地を実現しています。

-2.生地感

表綿ではヘビーウエイトのオーガニックコットンを使用しているため、とても丈夫で長く着て頂けます。

光沢感があるため、高級感が漂い、一枚でいつものコーデをワンランク格上げしてくれます。

-3.デザイン

左胸に刺繍が施されたシンプルなデザインに仕上がっていますが、

どんなコーディネートにも合わせやすく、長く愛用できる一着です。

まとめ

シンプルゆえのカッコよさ飽きの来ないデザイン持っておいて損はないんじゃないでしょうか!

ダウンブランドだからこその心地良い肌触り、着心地ですので、お時間ある方是非体感しにきてくださいね。

 

~インスタグラム紹介~

↓↓↓

 

当店インスタグラムからも服をご紹介( ^^)

reb.n.b

ぜひ、フォロー頂ければ嬉しいです☆

「トレンド感あるお洒落を楽しみたい!」「自分に似合う服が分からない💦」という方必見です(^^♪

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top