【recolte/レコルト】いつもの調理がラクラク♪1台5役のハンディーブレンダー

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bの堀です(^^)/

 

ここ数年、コロナ禍によって外食の機会も少なくなり、おうちで食事することが増えてきたのではないかと思います。

しかし、毎日の調理には手間がかかり時間も取られ、献立もマンネリ化してきちゃいますよね…

そんなお悩みを抱える忙しい主婦さんや1人暮らしの料理初心者さんに嬉しいアイテムが!!

 

新生活をされるご夫婦への結婚祝いや出産祝いにもおすすめです☆

↓ ↓ ↓

recolte/レコルト』ハンディーブレンダー

RHB-1 ¥6,600(tax in)

これ1台で5役のハイパフォーマンス!
【潰す・混ぜる・泡立てる・刻む・砕く】の調理が可能なのです♪

手のかかる料理が簡単に素早く、レシピの幅も広がります!

 

それではここから、recolte/レコルト』ハンディーブレンダーの魅力をさらに掘り下げていきますよ(^O^)/
実際のご愛用者の口コミ・レビューも添えてご紹介していきます。

 

 

『recolte/レコルト』ハンディーブレンダーの魅力♥

 

|アタッチメントの付け替えで1台5役

3つのアタッチメントとして[ ブレンダー (潰す・混ぜる)]、[ ダブルビーター(泡立てる) ]に加え、新たに野菜のみじん切りや肉や魚のミンチなどができる[ チョッパー(刻む・砕く) ]が付属したハイパフォーマンスセット。

 

 

スープやスムージー、マヨネーズなど液体と一緒に柔らかい食材を潰しながら混ぜるレシピに。
赤ちゃんの離乳食やお年寄りの流動食づくりにも便利ですね!

 

生クリームや卵白の泡立てや、ケーキの材料などを混ぜる時に。

底面が平らなフラット設計の2枚羽根で効率よく空気を取り込み、メレンゲや生クリームがフワッフワな仕上がりに。“泡立て”が効率よくできる[スリムカップ]も付属。800mlまでの目盛付きで計量カップとしても使えます。

 

 

野菜のみじん切り、生の肉や魚のミンチ、パン粉を作るなどの用途に。
固い氷も砕けるパワフルさです( ゚Д゚)

 

 

|スピード調理機能

レシピや食材に合わせて低速から高速まで、撹拌スピードの変更が簡単にダイヤル式でできるので、料理の仕上がりもワンランクup!

 

 

|安心・安全設計

誤動作を防ぐスマートロック(チャイルドロック)機能付き。
小さなお子さんのいるご家庭でも安心して使えますね(^^

 

軽くてスリム(※ブレンダーセット時、約560g)なうえにくびれのある持ちてでしっかりと手にフィットするデザイン。安定して調理ができ、疲れにくくなっています◎

 

 

|簡単お手入れで衛生的

調理後の後片付けって面倒ですよね(´・ω・`)
これならアタッチメントは全て簡単に取り外しできて、隅々まで清潔に洗えるのも嬉しいポイントです!
「さびにくさ」と「丈夫さ」を兼ね備えたステンレス製で長持ちします◎

 

 

|20品レシピブック付き

初心者さんでも簡単に作れる20品の充実レシピ付き★

主食からデザートまで、どれも美味しそう(/ω\)
毎日のお料理が楽しくなりそうですね~

 

ブレンダーで滑らかでコクのある美味しいスープを、
ダブルビーターでふわっふわなハイクオリティーのケーキを作れば、大切な彼の胃袋をつかめちゃうかも♡( *´艸`)

 

 

|収納力・デザイン性◎

付属のスリムカップにアタッチメントをIN!場所を取らないサイズ感で使い終わった後の収納もストレスなし◎
シンプルでどんなお部屋にも馴染みやすいデザインとパステル調の優しい色合いも可愛くて素敵ですね♡

 

カラーは全部でベビーホワイト、ベビーピンク、ベビーブルーの3色展開☟
淡いトーンのベビーカラーがキッチンを優しく彩ります。

忙しい方や子育て中の方はもちろん、結婚や出産のお祝いにもおすすめです♪

 

 

口コミ・レビュー

楽天ショップで実際にいただいたお客様からのお声がこちら!

子供の離乳食づくりに

30代女性★★★★★

ごどもの離乳食用に買いました。すぐ砕けてとても早く時短になり、もっと早く買ってれば良かったなぁと思いました。玉ねぎが目に染みなくて楽にできる事ができて満足です。

 

友人の出産祝いに

20代女性★★★★★

出産祝いにこちらをプレゼントしました。
数ある中からこちらを選んだ理由は使いやすいか、洗うのは楽か、利便さ、収納の楽さ、全てが完璧なつくりだったからです!
実際とても喜んでいるみたいでこちらを選んで正解だったなと思います。

 

趣味のお菓子づくりに

40代女性★★★★☆

思ったより音が気にならなくて良かったです。主にお菓子作りに使っていますが、今のところ問題なく使えています。コンパクトに収納できるのが助かります。

 

サイズ:約 W 6.0 × D 6.0 × H 36.0cm(本体+ブレンダー)
:約 W 7.5× D 6.5 × H 38.0cm(本体+ダブルビーター)
:約 W13.5 × D 13.5 × H 31.5cm(本体+チョッパー)
:約 W12.0 × D 10.5 × H 18.0cm(スリムカップ)

重量:約 560g(本体+ブレンダー)
610g(本体+ダブルビーター)
790g(本体+チョッパー)
130g(スリムカップ)

電圧:AC100V 50/60Hz

消費電力:約200W

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!

1台で5役!【潰す・混ぜる・泡立てる・刻む・砕く】の調理が可能な『recolte/レコルト マルチブレンダー』のご紹介でした(^^)/

普段の調理を素早く、簡単に、美味しくできる万能家電☆
最近自炊を始めた私も個人的に魅力的過ぎます( *´艸`)

 

『recolte/レコルト』のオシャレな調理家電ラインナップはコチラ!
↓ ↓ ↓

『recolte/レコルト』のオシャレな調理家電でちょっとイイ生活♪

今人気のお洒落家電をはじめ、トレンドのアパレルまで数多くお取り扱いしています♪

↓ ↓ ↓


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Shunaオンラインショップ


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top