TVで大ヒット!ボタン1つで本格ドリンクが完成!電動ミルクティーメーカー

  • 2022年8月8日
  • 2022年10月9日
  • 雑貨

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

今回ご紹介するのはTV番組や雑誌など各メディアで話題のキッチン家電『recolte/レコルト』。

 

たった8分で!本格ドリンクがお家で簡単に作れる“電動ミルクティーメーカー”について。

使い方や口コミ、レビューをご紹介させて頂きます。

ミルクティーだけでなく、いろんな本格ドリンクを楽しめちゃう!

私もプライベートで愛用しているのですが、実際使ってみて感じた魅力について語りたいと思います♪

 

 

『recolte/レコルト』とは?

スタイリッシュデザインと場所を取らないサイズ感にこだわった日本生まれの家電ブランドレコルト。

“今どきの暮らしにちょうどいい”を大切にころんとかわいいコンパクトなサイズインテリアにあわせやすいカラー展開。

ムダをそぎ落とした機能と価格でキッチン家電約40種類販売しています。

 

 

テレビ番組でも特集!


ランキング・調査 URL:https://www.fujitv.co.jp/meza/
めざましテレビ 2022年6月21日(火)05:25~08:00 フジテレビ

あの人気番組のまいにちランキング にもrecolteがピックアップされました☆

新商品売れ筋でなんと!今回ご紹介の“ミルクティーメーカー”がTOP5に選ばれたんです~!

 

他にも多くのメディアで紹介されたことで瞬く間に大ヒット!

・ZIP! 2022年2月16日(水)05:50~08:00 日本テレビ
・グッド!モーニング 2022年4月6日(水)04:55~08:00 テレビ朝日

 

 

ボタン1つで本格ドリンク完成!


¥7,700(tax in)

 

 

おうちでカフェ気分。本格煮出しで簡単おいしい♥

茶葉を蒸らしたり、牛乳を沸騰させないように温めたり、本格煮出しミルクティーを作るのは手間がかかりますよね(´ρ`)

それがワンタッチで自動で作ってくれるのは、ミルクティー好きにはありがた過ぎる!

温めと撹拌の機能を組合わせ、茶葉の風味をしっかりと引き出したミルクティーがカンタンに美味しく作れます♪

 

 

 

 

ミルクティーだけじゃない!多様なドリンクを楽しめる♪

ミルクティーだけでなく、粉末のインスタントドリンクやラテ用のフォームミルク、冷たいドリンクもこれ1台で。

ワンボタンで簡単に作れちゃう!

機械が苦手なお年寄りやお子さまも、これなら難なく操作できますね◎

 

私のお気に入りドリンク♡

最近の毎朝つくるダルゴナコーヒーがマイブーム。インスタ映えも狙えますね(^^♪

お洒落なカフェでしか飲めないと思っていたのに、お家でこんなに簡単に作れちゃうなんて、、♡

お店で飲むと1杯800円ほどするのが、自分で作ると100円以下!!

こんなの買うしかないですよね(・∀・)

 

食事にも使える!

鰹節と水を入れて、ボタンを押すだけ。美味しそうなお茶漬けにも◎

使い方いろいろ◎誰でも簡単に作れるレシピブック付き。

ホームパーティーのドリンクに出しても盛り上がりそうですね~☆彡

 

 

スタイリッシュなデザインと実用性◎

ミルクティーをイメージした柔らかなカラーリングが可愛い!

お部屋の雰囲気を問わずキッチンに置いておいてもオシャレに溶け込みます。

 

〈spec〉

重さ 約 450g( コード除く )
コード長 約 1m
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 300W

 

タンブラー型のスリムなシルエットで、コードを取り外して省スペースに収納できるのも邪魔にならなくていい◎

 

450gの軽量、コンパクト設計でカバンにすっぽり、タンブラー感覚で持ち運びだって出来ちゃう◎

オフィスでほっと一息。

ちょっとした休憩タイムに時短で本格ドリンクが飲めるなんて贅沢過ぎますよね(´艸`*)

 

シンプル構造でお手入れもラクラク♪

パーツを外してきれいに丸洗いできるのもストレスフリーで嬉しい。

 

 

ギフトにも最適!

淡いカラーリングの可愛いパッケージ付きで、ご自分用だけでなくプレゼントにも大人気!

手軽に渡せるサイズの家電で贈りやすい。

一人暮らしの方のリラックスタイムに、大家族でシェアしても、世代や年齢問わず喜ばれます♥

 

 

口コミ・レビュー

まず愛用者の私個人としては大満足の使い心地!
持ち運びもできてカフェに行かなくても本格ドリンクがいつでも美味しく飲めるのにも大満足です(*´ω`)

しかも自分で作るので、コスパも抜群にイイ!

 

他にもこんなレビュー・口コミが!
ショップで実際にいただいたお客様からのお声です。
↓ ↓ ↓

 

静かな音で気にならない◎

20代女性 Kさん ★★★★☆

使ってみてビックリしたのは、音が思っていたよりも静かということ!ミキサーのように響くような機械音を予想していたので…。ミルクティが好きなのですが、外で買うのも値段的に追いつかない。そんな気持ちで購入を決めました。
この商品は、インスタントコーヒーも該当するし、ミルクティばかりではなく紅茶や中国茶の攪拌しての抽出も可能なのも嬉しい。

 

仕事の合間にほっと一息。

50代男性 Sさん ★★★★★

在宅ワークなので自宅でカフェラテを楽しみたくて思い切って購入しました。
挽きたての豆で淹れたコーヒーにミルクフォーマーで温めたふわふわのミルクを入れると、お店でいただくカフェラテのように楽しむことができ満足しています。

 

 

 

ホームパーティーで大活躍!

30代女性 Uさん ★★★★★

色もかわいいし、お家でカフェ気分が味わえて大満足ですよー。
自分流にほうじ茶ラテにしたりできるのもいいですねー!
友人がお家に来た時に出してあげるととっても喜んでくれます♪

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!

2022TVで特集されて大ヒット!本格ドリンクがお家で簡単に作れる『recolte/レコルト』の

“電動ミルクティーメーカー”のご紹介でした(^^)v

カフェに行かなくても、低コストで本格的なお洒落で美味しいドリンクが飲める!

キッチン家電には見えないそのオシャレさに惹かれる方も多いみたいですよ♥

 

愛知・名古屋で『recolte/レコルト』の“ミルクティーメーカー”をお探しの方は当店までお越しください♪

 

レコルトのアイテム一覧はこちら!

↓ ↓ ↓

『recolte/レコルト』のオシャレな調理家電でちょっとイイ生活♪

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shuna b.n.bオンラインショップ



TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top