国産デニムブランドRED CARDより新作入荷!やりすぎない自然な加工感が超クール!

 

 

こんばんわ!サカイです。

 

今日は、先日入荷した「RED CARD/レッドカード」の秋の新作デニムをご紹介したいと思います!

 

ちなみに今回入荷したデニムは自然な加工感で細めのシルエットなんです(^^)

近頃、常連さんのなかでも細めのデニムを探しに来てサイズが合わなかったり、色が合わなくて断念された方には必見のデニムですよ。

 

さて、まずはご存知の方もいらっしゃるとは思いますがブランドの紹介をさせて下さい。

 

RED CARDとはEDWIN「503」の立ち上げに関わり、Levi’s「501」のモデルチェンジを手掛けるなど日本のデニム史を築き上げたデニムデザイナー本澤裕冶氏によるプレミアムデニムブランドである。

 

このブランドってファンが結構多いんです(^^)

RED CARDを取り扱っているお店が都市部以外だと少ないため、都市部から離れた所に住むデニム好きのお客さん方がRED CARDを求めてよくご来店されるんですよ☆

また、RED CARDは他の国産デニムブランドと比較してもお求めやすい価格で手に入るんです

 

僕みたいな毎月金欠の人間には神のようなブランドです。。。号泣

 

 

さて、それでは一本目。

 

Ryder 69890-kim/RED CARD

けっこう細身のシルエットです。

穿いてみると生地感が柔らかくて動きやすいです!

後でご紹介するデニムよりやや細めですよ(^^)

 

 

前後のポケットにさりげなくダメージ加工が施されています。

 

 

新作「SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ」のボーダーニット と合わせてみました!

細身のパンツなのでトップスには少しゆったりとしたトップスを持ってくるとシルエットが逆三角形になるので

スタイルが良く見えてオススメです!

 

Ryderは以前からお店で人気のシリーズで、その中でもこれは新色なのですぐに店頭からおさらばしてしまうことが予想されます。笑

気になる方は是非!

 

 

次はこちらです。

Rythm 71878-kid/RED CARD

こちらはRyderより少し太めにはなりますが、シルエットは細いです。

濃い目のブルー+いい感じのウォッシュ感で大人の貫禄が出せる一本ではないでしょうか。

 

 

こちらのデニムも細部に少しダメージを。

ダメージデニムは穿かないよって方でもこれくらいのダメージなら全然許容範囲でしょう!

 

 

ARGISのブーツと新作PARTICULARのシャツで合わせてみました(^^)

濃い色のデニムは一番スタイリングに大人の感じを出してくれる気がします。

 

 

最後はこちら!

Rythm 71878-kim/RED CARD

みなさん、こちらは一つ前にご紹介したデニムの色違いです!

こっちは少し明るい色となってます(^^)

 

こっちの色もコーディネートしてみました♪

少し明るめのデニムなのでトップスには落ち着いた雰囲気の配色をしたニット(こちらもスコッチ新作)をもってきました。

ベーシックな色のデニムなので誰もが合わせやすいデニムでオススメですよ(^^)

Rythmも人気のシリーズで、今回は、厚めのデニムですがストレッチが入っていて穿きやすく仕上がっています。

 

みなさんいかがでしたか?

 

デニム好きをうならせる国産ブランドなだけに僕はブログの写真撮影が終わった後に思いましたよ。

コンビニATMって何時までなら手数料かからないっけ?と。笑

買う気満々www

 

でも最近は買い物しすぎて金銭的に余裕がないので泣く泣くあきらめましたが、みなさんそのうち血迷った僕が全種類買うっていう暴挙に出るかもしれないので気になる方はお急ぎ下さい!笑

 

秋物の入荷はまだまだありますのでその都度ブログUPしますね(^^)

 

それでは。

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00?20:00
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top