REDCARD(レッドカード)レディースデニム愛知・名古屋取り扱い店舗

愛知県小牧市のあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

今回はデニム好きな方に朗報!

 

REDCARD (レッドカード)のレディースデニムの取り扱いが2023年秋冬からスタートします!!

 

今までもかなりのお問い合わせを頂いていたレッドカードのデニム。

雑誌掲載も多いブランドなのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

では当店に入荷予定のラインナップをご紹介する前に、ブランドについて紹介していきます。

 

「RED CARD/レッドカード」とは

REDCARDのブランドロゴ

EDWIN、Levisの名モデルを長年担当してきたデニムプロデューサー本澤裕冶氏により設立されたデニムブランド。

レッドカードのデニムの生産はすべて「デニムの聖地:岡山県の児島」にて行われています。

 

日本の腕利きの職人による素材選びや縫製、加工に拘り、まるでリアルヴィンテージのようなデニムの数々は唯一無二。

 

またレッドカードのデニムは「STORY」「VERY」「CLASSYetc…といった人気ファッション誌にも数多く掲載。

芸能人の愛用者も多く、朝比奈彩さん、飯豊まりえさん、広瀬アリスさん、仲里依紗さんなど名だたるファッションアイコンが名を連ねます。

 

芸能人といえば、お洒落で知られる長谷川潤さんや辺見えみりさん金子綾さんとのコラボモデルも話題になってましたね!

 

レッドカードのデニムの特徴

続いてはレッドカードのデニムの特徴や魅力について。

レッドカードのデニムが名だたるファッションアイコンから支持される理由をまとめてみました!

 

①日本人の体型に合わせた美しいシルエット

レッドカードのデニムは、その美しいシルエットも魅力の一つです。

 

本澤氏は日本人に合ったフィット感を実現するために、他社の売れているジーンズを何本も履き比べたんだそう。

ドメスティックブランドならではのキメ細かい配慮によって完成した美しいシルエットが、スタイルをより良く見せてくれるんです!

 

またアタリ(色落ち)やシワ感も日本人の体形に合わせて配置されているのもポイント!

インポートブランドと比べて大幅に裾をカットする必要もないので、狙い通りの美脚効果を得ることが出来ます。

 

②リアルなビンテージ加工

レッドカードのデニムのポイントの一つが、デニムマニアも唸るほどのリアルなビンテージ感

すべての加工は熟練した職人が一つ一つ手作業で行っています。

(デニムの品番にはそのデニムに加工を施した職人の名前が付けられていて、職人さんへのリスペクトやこだわりが伺えます!)

 

一本一本表情が異なるのも機械では真似できない、人の手による仕事ならではです。

 

②履き心地の良さ

ビンテージデニム=履き心地が良くない

そんな印象をお持ちの方も多いと思います。

 

リアルなデニムを追求すればするほど頑強な生地になってしまって履きやすさが損なわれます。

ですがREDCARDのデニムは見た目を裏切る履き心地の良さなんです!

 

これを実現できたのは、本澤氏の長年のキャリアで培ってきた技術と言えます。

 

REDCARD(レッドカード)取扱店について

REDCARDのデニムは取り扱い店が非常に限られていることでも有名です。

取り扱いに関する規制も厳しく、当店でもオープンから7年目にしてようやく取り扱うことができるようになりました!

(メンズのレッドカードはオープン当時から取り扱っています。)

 

以前からレディースのレッドカードのお問い合わせをかなり頂いていたので、待望の取り扱いスタートなんです!

愛知・名古屋でも取り扱い店舗がかなり少ないので、入荷したら争奪戦になりそうな予感です!

 

レッドカード(レディース)2023秋冬入荷情報

ではここからは2023年秋冬の入荷モデルについてご紹介。

新モデルも登場しているので是非チェックしてくださいね♡

 

※現在公開している商品画像は入荷予定と同モデルの写真となります。

※入荷商品の情報公開が許可されましたらすぐに記事更新予定です。

 

「30th Anniversary」


シルエット:スリムテーパード カラー:akira – Dark Used 

 

レッドカードでも屈指の人気を誇る「Anniversary(アニバーサリー)」がリニューアルして新登場♬

程よいゆとりと美脚感が特徴の万能なテーパードモデルで、初めてレッドカードを選ばれる方に特に人気です。

 


カラー:akira-Mid Used

 

ウエストの仕様をストレートからボディラインに沿うよう、カーブベルトにアップデート。

腰の浮きを軽減させ、より身体にフィットした美脚シルエットになりました!

 

また、レングスを約4cm短くしてジャストレングスにすることで、足元がすっきり見えるように。

高品質で定評のカイハラの3者混ハイパワーストレッチデニム地採用で、従来のポリウレタンストレッチより伸縮性も大幅にUPしています。

 

「One Day」

納期予定:2023年8月末

シルエット:ハイライズワイドストレート

 

以前まで展開していた「Niceday」をベースにした最新モデルOne Day/ワンデイ

ウエストとレングスの落ち感にメリハリをきちんとつけることで華奢な腰回りと脚長効果を体感できる1本となっています。

 

ウェスト周りをカーブさせ、より女性らしいスッキリとしたシルエットとfit感を実現。

ハイライズ仕様で+6cm長めのレングスと、旬な要素をつぎ込んだ渾身のモデル。

 

「MM66」

納期予定:2023年12月中

シルエット:ストレート

 

世界初の女性用ジーンズとして開発され、マリリン・モンローも愛用したとされるデニムをオマージュしたモデル「MM66(エムエムロクロク)」。

ウエストのくびれを強調するような深い股上とストレートなワイドレッグが特徴です。

 

足回りにゆとりがあるシルエットの為、気になる足のシルエットを隠してくれます。

糸使い、染色、織設計をバランスよく設計したことにより実現した独特のアタリ・シボ感・風合いが特徴の綿100%デニムです。

 

「Marmalade Midrise 」

納期予定:2023年12月中

シルエット:フレア

 

レッドカードのミッドライズフレアモデル「Marmalade Midrise(マーマレード ミッドライズ)」。

ワタリから膝にかけては若干ゆとりを出して、ひざから控えめにフレアを入れたゆるフレアー。

今季はセンタープレスをかけ、トラウザーのような端正なフィットに仕上がっています。

 

かつてのRED CARD定番デニム・Anniversary20thに使用していた生地をもとにバージョンUPしたクラボウのストレッチデニム採用。

仕上げにシルクのような光沢をもたせる「シルケット加工」を施すことでよりキレイめ雰囲気になっています。

 

「Dixie」


RED CARD/レッドカード Dixie ¥24,200

RED CARD の大人気のルーズテーパードシルエットのワイドパンツ「Blues(ブルース)」をベースにフロントのデザインをアレンジした新型モデル。

ジップを斜めに入れて、遊び心のあるキャッチーな1本に。

フロントジップにデザインがありながらも腰回りは綺麗にフィットするようにこだわったシルエットになってます。

 

最後に

レッドカードは2023年秋冬から新モデルの登場や各シルエットの調整と、よりアップグレードしたラインナップになっています。

 

そんな新しいレッドカードのデニムをご覧になりたい方は、是非愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bまで足を運んでみてくださいね♬

 

▼▼レッドカードのデニムが入荷次第WEBSHOPにも掲載致します。

是非ブックマークしてお待ち下さい♡

 

 

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bでは20代~30代の大人女性を中心に、お客様の雰囲気や肌色、体型悩みなどに合わせた似合わせコーデのご提案をしています☆

当店インスタグラムからもコーデをご紹介( ^^)

 

b.n.b2019

ぜひ、フォロー頂ければ嬉しいです☆

「トレンド感あるお洒落を楽しみたい!」「自分に似合う服が分からない💦」という方必見です(^^♪

 


– access address –


セレクトショップ【Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97  (駐車場完備)
TEL : 0568-71-0606
営業時間 :  11:00~20:00(木曜定休※祝日は営業)
e-Mail :  shop@benbe.net
HP  : https://benbe.net
Online shop : https://www.rakuten.co.jp/benbe/
Instagram : mens / ladys /order suit

犬山市や扶桑町からは国道41号線から向かわれるとスムーズにご来店いただけます。