【目上の方への記念のギフトに】RIVERET(リヴェレット)カフェオレマグに嬉しいスプーンセット登場☆

愛知県小牧市にあるギフト雑貨と洋服のセレクトショップShuna b.n.bです。

こちらのページでは、記念の贈り物に大人気の『天然素材のテーブルウェア』の新作情報をご紹介します。

 

職人さんがハンドメイドで製作するテーブルウェアブランドの『RIVERET/リヴェレット』。

なんと本物の竹を使用した唯一無二のアイテムです。

 

天然素材の美しさと卓越した職人の技術が特別感のあるダイニングを演出します。

他にはない温かみや特別感のあるデザインで記念の贈り物にも大人気です。

目上の方へのお祝いギフトやお世話になったお礼の贈り物に最適です。

『RIVERET』一覧はこちら

 

その『RIVERET』で人気No.1の「カフェオレマグ」に新作が登場しました。

竹本来の美しい表面とコロンと丸みをおびたお洒落なフォルムのマグカップ。

コップシリーズの中で一番大きいサイズで、用途を問わず日常使いしやすいアイテムです。

その特別感のある出来栄えから、結婚祝いや新築祝いなど特別な贈り物に大人気です。

 

NEW|カフェオレマグ+スプーンセット


カフェオレマグ+スプーン ¥4,840

新作アイテムはカフェオレマグとスプーンがセットになったギフトセット。

竹本来の色味を活かし、コロンと丸いフォルムがとってもオシャレですね!

 

職人によって程よい薄さに削り出されたスプーンは長さ160mmの軽くて扱いやすいサイズ。

ティータイムのデザートスプーンとしてカフェオレマグと共に使える魅力的なアイテムです。

 

天然素材ならではの柔らかな質感が安心感のある優しい食卓を演出してくれます。

休日のモーニングやスイーツタイムに使ったら、とっても贅沢じゃないですか??

きっと忙しい毎日にちょっとホッとできる安らぎの時間を与えてくれるでしょう。

 

こちらは【ホワイト】と【ブラウン】で2カラーあり、お相手の方のお好みや性別で選ばれる方が多いです。

ブラウンはシックで落ち着いた印象、ホワイトは少し可愛らしい印象ですね。

 

会社の方へのお祝いギフトに人気です

年齢が近いお友達へのプレゼントは、スキンケアグッズやアロマ系など悩まずに決められる事が多いです。

ですが、会社の上司への贈り物って本当に困りませんか?

 

「食器もいいかなぁ」なんて、ギフトショップで探してみても、ギフト向けの食器はペアセットばかり。

一人用のギフト食器を探そうと思うと意外と見つからないんです。

 

リベレットの食器はペアと単品がそれぞれ別で販売されています。

専用BOX入りでラッピングも必要ない程、上品でとっても特別感があります。

会社の方へのお祝いギフトや、お世話になった方への贈り物に最適です。

『ペアタイプ』はこちら

 

名入れ刻印で特別感アップ

大切な方へ、いつまでも想い出に残るギフトとしてオーダーメイド名入れ刻印を承っております。

名入れはアルファベット・数字のみ、8文字まで可能。

オーダーメイドで名前を刻印することで世界にひとつだけの特別感◎な一品が完成します♪

私も友人の結婚祝いとしてよくプレゼントしているんですが、この名前入りというのがとっても喜ばれます♥

 

RIVERET/リヴェレットの魅力

1、竹素材の特性

RIVERETの製品には天然孟宗竹(てんねんもうそうちく)という素材が使われており、これは最小限の土地で繰り返し利用可能な天然資源。

環境問題の一因である森林伐採を抑制する有効な資源活用法のひとつで自然にもとても優しいです。

 

さらに竹は一般的な木材と比較しても倍以上の強度を持ち

天然素材は、陶器や金属、ガラス製に比べて熱伝導が低く、注がれる飲み物や外気の温度に左右されにくい特性もあります。

※耐熱推奨温度…70℃以下。

 

 なので、飲み物本来の味わい を損なうことなく楽しむことができますよ♪

 

 

2、こだわり抜いたデザイン

実際にRIVERETの商品を手に取ってみた時に感じたのは、頬ずりしたくなるぐらいの滑らかさと想像以上の軽さ、そして温かみ。

竹は硬度の高さから加工することが非常に難しいとされているのですが、RIVERETは職人が一つ一つの削りだし、塗装、磨き上げを手作業で行うことで、その滑らかさを実現されているんです。

 

ビールやワインなどの飲み物によってシルエット、厚さを考えて商品設計されており、より美味しく飲めるように作られています。

 

 

3、普段使いに抜群

天然素材と聞くと、お手入れが大変そうなイメージがあると思います。

しかし、RIVERETの食器は全て 家庭用食洗器に対応 しているんです!

※電子レンジ・オーブン使用不可。

もちろん陶器やガラス製食器と変わらず、食器用中性洗剤で洗うことが可能です。

また、RIVERETの食器は6層コーティングを施しており、ワインやコーヒーなどの色移りや染み込みの心配もなし♪

普段の食器と同じように使用してもらえます。

 

 

さらにRIVERETでは、第三者機関に依頼し、さまざまな品質調査試験を定期的に実施しており、目には見えない部分だからこそ、しっかりとした安全性を伝えられるよう取り組んでいるんです。

 

 

最後に

いかがでしたか?

今回は当店人気No.1のカフェオレマグのスプーンセットの新作のご紹介でした。

『ご購入』はこちら

 

どなたもギフト選びには毎回困っているのではないでしょうか。

そんな時は天然の竹素材ならではの暖かみのある雰囲気のRIVERET(リヴェレット)カフェオレマグを選んでみてはいかがですか?

 

RIVERET(リヴェレット)は見た目の美しさだけでなく機能性も◎なので、特別なギフトにもピッタリ♥

愛知県内の取り扱い店舗も当店の系列店舗と他には数店舗と極僅かです。

愛知県小牧市にある当店ではRIVERET(リヴェレット)の人気ラインナップをご用意しているので、是非遊びにいらしてくださいね♪

 

\送料無料で自宅にお届け!/

リヴェレットの一覧はこちら

オフィシャルサイトで購入

 


– Related pages –


取り扱い雑貨ブランドの詳細ページ

※画像をタップで取り扱い雑貨一覧へ

 


– about shop –


【shop】

当店はレディースメンズの洋服と雑貨、オーダースーツを取り扱うショップです。

洋服と雑貨は国内外から厳選したブランド、アイテムのみをセレクト。

思わずSNSに載せたくなっちゃう、カワイイ雑貨がいっぱい。

 

【people】

若者向けの店舗だと勘違いされることが多いですが、30代と50代の2人で商品セレクトを行う事で幅広い年齢をカバーできる商品セレトクトを心掛けています。

広々とした店内でお子様がおみえのご家族でもゆっくりお買い物が可能。

駐車場完備なのでお車の方でも気軽に来店していただけます。

 

 


– access-address –


【Shuna b.n.b】

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97  (駐車場完備)
TEL : 0568-71-0606
営業時間 :  11:00~20:00(木曜定休※祝日は営業)
e-Mail :  shop@benbe.net
HP  : https://benbe.net
Online shop : https://www.rakuten.co.jp/benbe/
Instagram : mens / ladys /order suit

名古屋市や犬山市や扶桑町からは国道41号線から向かわれるとスムーズにご来店いただけます。

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top