ダイエットに人気のサラダチキンがお家で手軽に楽しめる♪サラダチキンメーカー

 

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

今日ご紹介するのは『めざましテレビ』『アッコにおまかせ』などテレビ番組で紹介され話題が沸騰している調理家電について!

 

阪和 PRISMATE(プリズメイト) サラダチキンメーカー

阪和 PRISMATE(プリズメイト) サラダチキンメーカー ¥4,500+Tax

 

PRISMATE(プリズメイト)のサラダチキンメーカーです!

このブログではサラダチキンメーカーの人気の秘密や口コミ・レビューなどをまとめました!

 

サラダチキンを食べている様子

サラダチキンといえば低脂肪・高たんぱく質なことから身体作りダイエットに人気の料理。

コンビニやスーパーなどで買う…という方が多いと思いますが、毎日続けようと思うと出費もバカになりません…。

 

そんな中発売前から注目を集めていたのが、今回ご紹介する阪和PRISMATEのサラダチキンメーカーなんです!

 

 

サラダチキンメーカーを使う女性

ボタンひとつで手軽にサラダチキンが作れる!

普通に鍋で作るのと違いパサパサしてなくて美味しい♥

 

と話題が話題を呼び数々のメディアで紹介されたことによりその人気は爆発!

 

メディアで取り上げられた直後には…

 

楽天ランキング1位入賞

楽天ランキング第1位を獲得!

 

もう売れに売れていて、在庫を確保するのが難しい状態となっております!

 

ではそんな話題のアイテムサラダチキンメーカーの魅力を徹底解剖していきたいと思います!

 

 

阪和サラダチキンメーカーの使い方

サラダチキンをカットしている様子

まずは下処理として鶏むね肉の水気を軽く取り、全面に塩をすり込みます。

あとは鶏肉を本体に入れて、そこに水・酒・スライスしたしょうが・長ネギの葉を加えれば準備OK!

 

サラダチキンメーカーのボタンを押している女性

ボタンを押したら後は待つだけ。

火加減や時間を管理してくれるので、ボタンを押したらあとは放っておくだけでOKです♪

 

お皿に盛られたサラダチキン

音がピーっとなったら鶏肉を取り出して、カットしてお皿に盛り付ければ完成♥

本当に簡単に出来ちゃいました!

 

食べてみると、市販のサラダチキンよりもしっとりジューシー。

作りたてであることと、自分で作った達成感を差し引いても本当に美味しいです♥

 

普通にサラダチキンをお鍋で作ろうと思うと手間がかかるし、火加減が難しいんですよね…。

火が通っているか分かり辛いし、やりすぎてパサパサになってしまうこともしばしば。

 

サラダチキンメーカーはその不満点を鮮やかに解消してくれるんです♪

 

サラダチキンメーカーで作ったサラダサーモン

他にもサラダチキンだけでなくサラダマグロサラダサーモンなんかも作れちゃうので飽きずにヘルシー生活を送れちゃいます♪

 

 

好みに合わせた3つのモード

 

阪和サラダチキンメーカーは【やわらかモード】【スピードモード」【連続モード】と3つのモードを選べるのが特徴です。

 

【やわらかモード】(約65℃で2時間加熱)

よりしっとりしたサラダチキンを作りたいときのモード。

ローストビーフなどの低温調理も可能です。

 

【スピードモード】(約170℃で約20分加熱)

短時間でサラダチキンを作りたいときのモード。

 

【連続モード】(約160℃で5時間連続使用可能)

素材の煮汁を使ったスープで雑炊やリゾットを作ったり、鍋やしゃぶしゃぶを楽しんだりするためのモード。

 

普段は【やわらかモード】で、サッと作りたい日は【スピードモード】で…

なんて使い分けられるのがポイント👆

 

そして注目してほしいのが【連続モード】

 

サラダチキンメーカーで鍋をしている様子

鍋やしゃぶしゃぶといったサラダチキン以外のお料理も楽しめちゃうんです♥

 

さらにさらに!!

 

この【連続モード】では、サラダチキンを作った際にでる煮汁でスープやパスタなどアレンジ料理も楽しめちゃいます!

 

サラダチキンメーカーで作った鶏だしとショウガスープ

低温でことこと煮込んだ鶏だしで作るスープがこれまた絶品♥

シンプルな具材でも十分楽しめちゃいます♪

 

 

コストパフォーマンスも抜群!

サラダチキンメーカーを持ち上げている女性

 

コンパクトサイズでありながら、1回で300gの鶏むね肉(コンビニのサラダチキンの約2~3食分)を調理可能。

 

コンビニで売っているサラダチキンは安くても200円ほど。

サラダチキンメーカーは4500円なので、毎日食べる人なら一月でサラダチキンメーカーの元が取れちゃう計算です!

 

この時点で業界がざわつく理由がわかりますよね!

 

 

サラダチキンメーカーのアレンジレシピ

 

サラダチキンメーカーで作れるアレンジレシピをまとめました!

 

よだれどり

よだれどり

 

サラダサバサンドイッチ

サラダサバサンドイッチ

 

サラダサーモンハーブのキッシュ

サラダサーモンハーブのキッシュ

 

サラダサーモンの混ぜご飯

サラダサーモンの混ぜご飯

 

キムチスープ

キムチスープ

 

豚肉のつけ麺

豚肉のつけ麺

 

 

サラダチキンメーカーには他にもアレンジレシピがいっぱい♥

【やわらかモード】は低温調理になるのでローストビーフなど家庭ではなかなか作れない料理も楽しめちゃいます♥

 

本体にはレシピブックも付いてくるので料理初心者さんでも安心♪

新生活を始められる方や結婚祝いなどギフトにもオススメですよ😊

 

 

サラダチキンメーカーのレビュー・口コミ

 

ここでは阪和のサラダチキンメーカーをご購入いただいた方のレビューや口コミをまとめてみました!

購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

 

 

鶏胸肉と鶏ささみを調理しましたが、味、食感共にこれまでフライパンや鍋で調理したものとは別次元のうまさ、やわらかさでした。

20分と2時間と両方試しましたが、やはり20分では少し固さを感じるのでオススメは2時間です。

まぁボタン押してほっとけばいいので、非常に楽です。

これまでは筋肉に餌やりをする気で胸肉を摂取してたのですが、これなら食事としてのモチベーションも上がりそうです。いい買い物をしました。

めざましTVで紹介されていたので購入しました。

サラダチキンは湯煎、レンジで何度か作りましたが、パサパサしてしまい美味しく作れませんでした。

2時間コースで作ってみたのですが、しっとり感ありで表面がとても綺麗。

次はハーブを加えて作ってみます!

すごく便利です。チキンだけでなくサーモンもどうにかできないかなと思っていたので、この商品は本当に助かります。

余計な添加物や保存材も摂らないですし、身体に良いです。

手作りのサラダチキンで高タンパク質を摂取し、トレーニングにも励みたいです。

胸肉はコストコの2.4kgパックを買ってるのでサラダチキン富豪だねw

仕込みと放置時間も含めて3時間はかかるけど、超ふわふわで美味しいサラダチキンができて満足。もう既製品は買わないな~。

高速モードは試してないけど低温モードが最高すぎるので使わないかも。

 

 

最後に

サラダチキンメーカーが置かれた食卓

今日は今話題の調理家電『阪和PRISMATE(プリズメイト) サラダチキンメーカー』のご紹介でした!

 

ダイエットや身体作りに欠かせないサラダチキン。

手間なく簡単に、そして安く作れるなら一台は押さえておきたいですよね♪

 

ご自宅用にはもちろん、ギフトにいかがでしょうか?

 

サラダチキンメーカーをお探しの方は、ぜひ愛知県小牧市にあるShuna b.n.bまで♪

お待ちしております😊

 

 

\ ギフトにも最適♪ /

オフィシャルサイトで購入

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top